がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルからメールが来ました。 

こんばんは~

梅雨入りしてじめじめした日が続きますが
元気に頑張っていますがんばるマンです。

今月は先月に比べて非常ーに調子が悪いです
アクセスが極端に減った訳ではないのに全然稼げません

いまだにクリックスは・・・恥ずかしいので小さくしました
ま、こーいうこともありますよね。

広告もターゲットに合ったものが表示されてるはずですが
一度テキスト広告からイメージ広告にしたのが原因かな?
その時だけ全く違う広告が出てたもんな~

と前置きが長くなりましたがグーグルからのメール・・・
来るたびにドキドキするんですがその内容は
もばいる


そうですモバイル向けのアドセンス
ぜひチャレンジしてみたいですよね

全く知識も何もありませんが心にとめておこうと思いました。

詳しくはアドセンス公式ブログInside AdSenseにも
モバイルのカテゴリに乗ってるよ~

それと、今ならInside AdSense1周年記念
アンケートに答えるとステッカーがもらえるかも
僕もこれからやってみます

ではまた今度
どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する






[ 2008/06/11 21:56 ] アドセンス | TB(0) | CM(1)

大丈夫だったのか? 

こんばんは~充実した40代を過ごそうと努力してます
がんばるマンです。

あれから1週間以上が経ちましたが大丈夫そうです。
特におとがめなしですかね~
全く連絡がありませんのでたぶん大丈夫でしょう

最近はとにかく自分のことで精一杯でPCでいろいろ勉強する時間がありません
日々ブログの更新(別のブログ)だけはやっているんですが
なかなか成果に結びつきません

明日が終われば週末です
週末はゆっくりPCに向き合えるかな?

では、今日はこの辺で・・・おやすみなさい

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する




[ 2008/04/24 23:25 ] アドセンス | TB(0) | CM(4)

ブログ制作中(155日目) 

こんばんは~いろいろ悩み中のがんばるマンで~す

さて、更新をさぼって気付いたことがあります。
1日サボると再開するのに気合いがいります。
2日サボるともっと気合いがいります。

継続は力なりと言いますが、継続こそが力になると思います。
今更ながら、こんな風に思っています。

さて今日からは、またブログ作りをしていきたいと思います。
というか、この作業をすることが最優先にしなけれいけないことなんですね。

このブログは本当に僕の経験とか悩みが詰まった大切なブログですが、
ここでは、稼げないのも事実・・・

アドセンスで稼ぐためには、ブログの量産、それも、ネットのゴミにならないような
ブログを作っていかなければいけません

でもあまり「いいブログ?」を作ることにこだわっても作業ができません
というかそのブログが駄目なものかどうかは、作ってみないと分かりません
ので失敗は覚悟の上でいろいろ作ってみたいと思います。

されを検証していきながらいいものを残していければいいかな~
なんて思っています。ということでアカウントだけとって放置してるもの(これこそゴミ)
なんかを使って頑張りたいと思います。

ではまた明日~

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する

[ 2008/03/18 21:26 ] アドセンス | TB(0) | CM(6)

アドセンスのための知識(148日目) 

今日は、二十四節気の1つ啓蟄(けいちつ)でした。
啓蟄(けいちつ)は、大地が暖まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころのこと。

その割には、とても寒かったですね。(これを書きたくて調べました)
春が大好きな、がんばるマンです。(早く花見にいきて~)

はい、前置きが長くなりましたが、アドセンスで稼ごうとがんばってる
僕にとってけっこう大事な話というか、どうしたらいいんだろうと
迷ってることを解決してくれるブログを2つ紹介したいと思います。


一つは、この前のAdSenseからのお知らせで~す(141日目)にも書きましたし、
春花さんのブログでも紹介されていましたが、あらためて
プライバシーポリシーにつきまして・・・
[ 2008/03/05 23:20 ] アドセンス | TB(0) | CM(9)

Googleからの手紙(146日目) 

こんばんは~今日は手短にしたいと思います。
ただ単にネタ切れなんじゃないかといううわさもあります。
がんばるマンです。


今日帰ってきたらこんなものがGoogleから届いておりました。
 
  2週間ほど前にGoogkeからメールがきました
  で話しましたPINが届いたんです。

 ←これが実物です



早速Google AdSenseアカウントにログインし
PINの登録をしたいと思います。

これで、100ドル突破に向けてがんばるのみです。
今週もブログを作れるように頑張りま~す。

今日は以上です。
どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する





[ 2008/03/03 22:19 ] アドセンス | TB(0) | CM(12)

新しいブログを作る時の3つの苦労(142日目) 

引き続きいろんなアドバイスありがとうございます。<(_ _)>
まずは応援お願いします。
にほんブログ村:下がってます(涙)
FC2 Blog Ranking:こちらも下がってます(涙×2)

ありがとうございます。がんばるマンです。
今日は、ブログを作る時の苦労話・・・
はい、素人なりの苦労ですから、すでに量産されてる方には参考にならないと思います。

●記事を書くための勉強
まあこれは当たり前のことなんですが、特に取り柄のない僕にとっては
これが一番大変です。かといって手を抜いたらいけないと思いますし
来てくれる方に失礼になります。


ですから、完璧とはいかないまでもある程度勉強しながら
同時並行で記事を書くようにしています。時間もかかります。
[ 2008/02/27 23:42 ] アドセンス | TB(0) | CM(6)

AdSenseからのお知らせで~す(141日目) 

こんばんは~昨日のエントリに対しましてご意見と
励ましありがとうございました。m(__)m
これからも頑張ろうと思います。がんばるマンです。


さて今日は、グーグルアドセンスからのお知らせについて・・・
もうアカウントにログインしようとした方は、ご存じだと思いますが、
利用規約が更新されました。


詳細はこちら

【重要なお知らせ】 AdSenseのご利用規約が更新されました

内容は、大きく分けて2つです。

1つは将来の製品、およびサービスに関する内容、

そしてもう1つはプライバシーに関する内容です。

 

お知らせはここまで、そして今日は、まだ発表はしてませんがアドセンスで

一番まともなブログが、最近全然働いてくれないので

というか、空回りりてるので貼り方を勉強しました。

[ 2008/02/26 21:57 ] アドセンス | TB(1) | CM(4)

グーグルからのメール・・・ドキッ!(139日目)・・・号外です 

昨日は、送別会で飲みすぎてしまいました。具合が悪くなるくらい・・・
今日は早めに帰ってきましたがんばるマンです。

さっそく本題に入ります。
タイトルにあるように帰ってきてメールをチェックしてたら
グーグル様からメールが来てるではありませんか!
何も悪いことをしてないのにパトカーを見るとドキッとしてしまうのと同じように
(そんなことありませんか?)

ドキドキしながら開封しました(もしかして警告?アカウント停止?)
内容は次のようなものでした。

[ 2008/02/21 22:15 ] アドセンス | TB(0) | CM(5)

アドセンス用ブログを考える(137日目) 

最近夜が明けるのが早くなりましたね。
6:10には、自転車で駅に向かって立ちこぎしてます
早起きのがんばるマンです。

昨日のエントリーでも書きました通り、今週はなんとかアドセンス用の
ブログを作りたいと思っています。

今まで作ったのは2つあらためて紹介しますと、
「簡単アートメイク」、「簡単アイメイク」というブログを
bloggerを使って作りました。

しかしインデックスはされてるものの検索順位は、はるかかなた…
何位くらいになってるかも検討もつきません
作った時以外は、更新もしてませんしこれといったSEO対策もしていないので
当たり前といえば当たり前なんですが

これではネットの闇に埋もれて光が当たることはないでしょう
もちろん埋もれさせないように方法を考えなければいけません
そこでヒントとなるのが、アドセンスアフィリエイトパック(宣伝です)

これによると、同じジャンルのブログをいくつも作ってそれを最終的には、
まとめて大きな一つのサイトのような総合ブログを作るというもの

このブログにリンクを貼ってアクセスを流すことも考えましたが(過去記事でやってます)
(ジャンルが全然違うので相互リンクをはるのも???ですし)
アドセンスが貼れないブログですから、もしかしたらそれがきっかけで
アカウント停止とかも怖いのでできません

そこで悩んでるのが、どのジャンルでブログを作っていこうかということです。
2,3構想はあるんですが、今日は遅いのでここまでにします。
明日は、具体的な構想を書きたいと思います。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録おねがいします
RSS

【追記】
RSS購読登録してくれた方、ありがとうございます。m(__)m
これからもがんばります。
[ 2008/02/18 23:54 ] アドセンス | TB(0) | CM(8)

グーグルアドセンスは、やっぱりすごい?(132日目) 

こんばんは~今のところは雪は降ってません
少し安心してますがんばるマンです。


今日は、グーグルアドセンスはすごいと題しまして・・・
なぜ「?」が付いてるかと言いますとサンプルが極端に少ないかっらです。
(これが現状です)


それでも、すくないからこそ分かったことがありますので
それを発表したいと思います。


まず下の画像を見てください
無題

クリックすると大きくなります(別画面)


一部見にくくしてますが、見てもらえばわかると思いますが、
何と1クリック$2なんです・・・円に換算すると約210円
何か売れたわけではないんですよ~1クリックです


他にもクリック単価の高いものもあるんでしょうが僕の中では、
新記録です。
1月の結果報告115日目でも書きましたが、グーグルアドセンスは、
本当に他のコンテンツマッチ広告に比べてクリック単価が高いことが
改めてわかりました。


グーグルで広告を出しているのは、会社、個人を合わせると、何百万人にもいるらしいです。その広告費の金額の合計は1兆円以上にもなるとのこと・・・
僕が考えている以上に大きなビジネスです。


昨日書いた、アフィリエイト同様がんばる価値があると思います。
明日からもがんばりましょう!

トップ10までもうちょっと→にほんブログ村
Fカップさんが強い→FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録おねがいします
RSS


[ 2008/02/12 22:51 ] アドセンス | TB(0) | CM(4)
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?