がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月の結果報告(162日目) 

こんばんは~春なのにこの寒さで風邪っぽいがんばるマンです。
花粉症ではありません。

さて、今月の報告です。
今月は、最後の一週間がほとんど稼げませんでした。
理由は、ご存じの通りです。

まずは、アドセンス
後半失速したものの先月を超えました。
16.63ドル
(しかし円高になってますから円にしたら少ないです。)


今までの最高ですが、来月からは、まず無理です。
しかも稼ぎ頭のブログが、ほとんど更新できません

これからが、問題ですね。
このままでは、ネットに埋もれるお金になってしまいます。

後は、相変わらずのマクロミルは、
今月は410ポイント=410円

そして、なんちゃってアフィリエイトは、0です。

今日は画像もありませんが、今月は、こんな感じでした。

とにかく、モチベーションをあげて、何とか今の状況から、脱出せねばと
考えてます。

モチベーションを上げるために最近読書などしております。
今度は、読書感想文でも書こうかな。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する


[ 2008/03/31 23:12 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(2)

一月の結果報告(124日目) 

こんばんは~
いつもより少しだけテンションが高いがんばるマンです。
決して酔ってはいません

いや~こうゆうのをやりたかったんです。(フフフ~ン)
結果報告~


一月の収支は!ジャジャ~ンッ!
●グーグルアドセンス$5(1ドル=106円)
●マクロミル701ポイント(1ポイント=1円)
●マイクロアド90円
●ピタットマッチ3円

1324円でした~(^^)v


一番うれしいのは、アドセンスですね
こういうサイトを100個作れば計算では、$500になるんですが、
現実には不可能です。


というのもここではそのサイトを公開してないんですが
一日3回は更新しています。ですから簡単ではないんですね~
(と言うか無理です)


でも少しだけ希望の光が見えてきた気がします。
今進んでる道は成功へ続いてるかも?と思えます。
(あんまり自信はありません)


いろいろアイデアはあるんですが形にする知識が付いてきませんので
少しずつ前進あるのみです。
今月もまずは月収1000円目指して頑張ります。


今月も頑張りましょう。
このブログに来ていただいてる方いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝しています。<(_ _)>

もうちょっとで●位→FC2 Blog Ranking





[ 2008/02/01 22:38 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(7)

ページランクがいつの間にか(118日目) 

これから活動する方こんばんは~!
朝ごらんになる方おはようございます。
お昼の方はこんにちは~!がんばるマンです。


今日このブログを眺めていたらGoogleのツールバーにある
PageRankのところにちょろっと緑のボーが・・・
もしかしてこのブログにもついについたのか?


ラ・ン・クが・・・


はい、つきましたぁ~


2/10ですけど嬉しいです。


たぶんこれ以上上がることはないでしょう


そもそも「PageRank」とは・・・Googleの人気の秘密を要約すると。
「多くの良質なページからリンクされているページは、やはり良質なページである」ということだと思います。


これもひとえにこのブログに相互リンクしてくれる方やコメント、
トラックバックをしてくれる方のおかげです。
ありがとうございます。<(_ _)>


これからも相互リンク、コメントどんどん受け付けてますので
申しつけください。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

[ 2008/01/25 23:07 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(8)

114日目・・・久し振り 

こんばんは~?こんばわ~?「は」「わ」で迷ってます
がんばるマンです。


今日は仕事で遅くなったので手短に・・・
(これから本格的に活動する人も多いんだろうな~)


今日久しぶりにグーグルアドセンスにクリックがありました。
報酬発生です・・・100ドルまではまだまだですが嬉しいです。


このブログには全くグーグルアドセンスは貼ってないというか
貼れないという情けない状況ですが他で頑張ってま~す。


報酬が発生したブログは、投資関係のブログで、日に2回~3回更新して
PVが80くらいで今まで全く駄目だったんですが、アドセンスを貼る場所を
昨日変えたばかり・・・


貼る場所は重要だな~と思いました。
ではまた明日。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

[ 2008/01/21 22:57 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(4)

65日目・・・報酬発生!!! 

ついにこの日が来ました。

アドセンスの報酬が発生しました。


金額は何と



$0.04!!! 今の為替レートで約4円

少ないけれど僕にとって大きな一歩を踏み出した感じです。

今回この報酬を生み出してくれたブログは、実はアドセンスアカウントを
獲得するために作った日記ブログ

ほっておくのもどうかと思いアドセンスを貼り付けときどき
思ったことをつらつらと書いたもの

ですから特に狙ったキーワードはありません
あくせすあっぷもPingoo!に登録しただけです。

これがそのブログです。

では、どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング 
[ 2007/11/28 21:53 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(1)

31日目・・・決意 

今日も色んな時間を見つけてサイトを見て回った。
(今日も仲良しブロガーになってくれた人たちありがとう!)

皆頑張ってるなぁ~って思いました。
まだ31日目だし俺も気長に頑張ろう!

最低一年間やってみようかなと・・・

それでもだめならそん時考えよう。

人気ブログランキングへ

[ 2007/10/24 18:47 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(2)

14日目・・・続き 

ブログランキング機能するようになりました!

一度削除して、改めてブログランキングのマニュアルを読んで

アップロードしたらできました…ホッ!

[ 2007/10/07 23:20 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(1)

11日目・・・笑 

今日はじめてコメントに書き込みがありました。(嬉)

へこんでたんで、元気が出ました。

しかし、肝心のビジネスの方は進展なし。

もう一個の試しで作ったブログも放置状態・・・

週末までがまんだぁ~
[ 2007/10/04 19:34 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(1)
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?