がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログをお披露目します(167日目) 

おはようございます
春爛漫ですね のんびりしてますがんばるマンです。

まずは、久しぶりにネットを見て気付いたこと
グーーグルアドセンスに<>や∧∨のがついてません?
こんなのが付いてたらますます興味をそそられますよね~

グーグルやるな~

話がそれてしまいましたが、またまたブログを作っちゃいました。
3月の初めごろから少しずつというか、気が向いたときに作業して
やと記事を5つ投降したので少し見せられる状態になったので公開します

無謀にもその名は、「素人のアクセスアップ術

どうです?無謀な試みだと思いません?
でも、このタイトルにしたのには訳があるんです・・・

というのも、グーグルでいろいろ検索しているときにひょんなことから
こんな発見をしたんです
素人のアクセスアップ


そうなんです、「素人のアクセスアップ」でググると
なんと検索順位1位にこのブログが出るんです

そこで、素人のアクセスアップ術を作成することにしました。

これは、今までのように造りっぱなしにならないように
週1でもいいので更新していこうと思ってます。

また、更新状況をここで分かるようにしていきたいと思います。

今日は天気がいいですが、午後からマンション建設対策委員会もあるので
家でのんびりしたいと思います。
出かけても散歩くらいか?

ではまた!

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する



ブログができました~(140日目) 

2日も更新をさぼってしまいました。
花粉症でもありませんし風邪もひいてません・・・
昨日は、22:00に寝ました、がんばるマンです(子供か?)


さて先週から、どんなブログを作ろうかと悩んでたんですが、
いろんな方の意見も聞きながら、自分なりに考えて結論を出しました。


まず、やめたのは、もらったブログを書きかえるという方法
ビジネスに徹するならこれもありかなとも思いましたが、
今はやめときました。(いずれ使うかもしれません)


最終的に作ったのは・・・
こちらです

ピンチをチャンスに変えよう(129日目) 

東京は今日も雪が降ってます。
雪の中、岡田ジャパンがやってくれました。
もとサッカー小僧のがんばるマンです。

ピンチをチャンスに変えると大げさなことを書きましたが、
具体的にはどういうことかと言いますと

実は、僕の住んでるマンションの目の前の空き地に
マンションが建つことになったんですしかも南側に・・・
(これがピンチの方)

そして、チャンス?というのは、
この2週間何もできなかったアドセンス用ブログの
ヒントになったんです。

その足掛かりとしまして建設公害対策 活動報告という
ブログを立ち上げました。

このブログにはアドセンスを貼る予定はありませんが、
関連のブログを作ってリンクを貼ってそこにアドセンスを貼るということを
していきたいと思います。

これからますます忙しくなりそうですが頑張るしかないですね
それと、もしマンション紛争など経験したことがある方がいましたら
アドバイスとか頂けたら嬉しいです。

ではまた明日
着実に上がってきています→にほんブログ村
依然として●位→FC2 Blog Ranking

113日目・・・ブログ 

おはようございます。がんばるマンです。
新しいブログができました~
名前は、「簡単アイメイク」・・・


なんかこの間のと似てない?と思いの方も多いと思います
僕もどっちがどっちか迷うくらい・・・


テンプレートも変えてませんので・・・
狙いは、それぞれ別のブログなんですが、リンクでつなげることで
一個のサイトみたいになればいいな~と思ってます。


ですから当分このテンプレートでこの分野で頑張って
ブログを作っていきたいと思います。


さてこれから嫁と息子を起こして遊びに行きます。
皆さんも良い休日を・・・


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング


107日目・・・完成 

簡単アートメイクができました!!!

皆さん今晩は、そろそろおはようございます。
まだ中途半端ですが、ブログができました<(`^´)>


日付をなくしたり、トップページの上にアドセンスを貼ったり
ページごとにアドセンスが表示されるようにしたり
技術的にまだできないことがたくさんありますが・・・
(どなたか分かる方、親切な方がいっらしゃたら教えてくださいね)


あとは、インデックスされるようにGoogle,Yahoo,Msnに登録して
終わりです。
良かったら感想聞かせとください。

「アートメイクで投稿者ががんばるマンじゃまずいんじゃね」でも
かまいませんよろしくお願いします。
(これも消したいんですがわかりません)


では、おやすみなさい


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?