がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフーも頑張れコンテンツマッチ 

こんばんは~今日は2月22日22:22:22を息子と一緒に
目撃して喜んだがんばるマンです。

今日はこの前書きましたコンテンツマッチ広告のすすめ(135日目) のつづきというか
グーグルアドセンスにもしかしたら対抗できるかもしれないサービスが始まる
可能性のニュースを紹介!


ヤフー、コンテンツ連動型広告のブレイナーを吸収合併
どうですか?ものすごい可能性があると思いません?


ヤフーは現在アドパートナーと言うサービスをやってますが
はっきり言っていまいちです(このブログにも貼ってありますが)
今のところは全然稼げません

でもこの合併で稼げるコンテンツになる可能性は、
十分にあると思います。
くわしい検証は・・・
[ 2008/02/22 23:22 ] コンテンツマッチ | TB(1) | CM(7)

コンテンツマッチ広告のすすめ(135日目) 

こんばんは~寒い日が続きますが、
元気いっぱいのがんばるマンです。
(無理やりテンションあげてます)


さて今日は、コンテンツマッチ広告について書きたいと思います。
まずコンテンツマッチ広告で思い浮かぶのが、グーグルアドセンスですが、
(ちなみにこのブログには、もろもろの事情で貼ることができません)


国内の広告業界も次々と参入してきています
最近では、ヤフーもアドパートナーという名で参入してきてます。


このテーマは、実は何度も書いているんですが、今日は、
皆さんにこのコンテンツマッチ広告の比較サイトを紹介したくて
テーマを選びました。


それともう一つの理由が、グーグルアドセンスのアカウント停止って
突然来ることがあるみたいなんです。


そんなとき、グーグルアドセンスに代わるものがあれば、あわてなくていいと思うんです。
でも115日目132日目のエントリーでも書きましたが、
収益面では、今のところグーグルの独り勝ちです。


でももし、グーグル以外のコンテンツマッチ広告のユーザーがどんどん増えていけば、
クリック単価も自然に上がってくるんじゃないかと思うんです。


そして、コンテンツマッチ広告業界がどんどん大きくなってくれば、
僕たちのビジネスチャンスも広がると思うんです。
そしてその役目の一端を担うのが、僕たちユーザーじゃないかと思うんです。
(ちょっと大げさかな?)

まぁ、前置きが長くなりましたが自分のブログ、自分のサイトに合った
コンテンツマッチ広告が、必ずあると思いますのでどうぞ参考にしてください。


コンテンツマッチ広告を徹底比較!


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録をよろしく!
RSS
[ 2008/02/15 23:45 ] コンテンツマッチ | TB(0) | CM(8)

amazonを呼んできました(120日目) 

さっき電車を降りたら雪がパラパラと降っていました。
寒いのが苦手ながんばるマンです。


昨日は、少ないスペースをより有効に使おうと思い
アドバタフライと登録してるASPの広告をはずしたんですが、
今日は替わりにamazonさんにこのブログに来ていただきました。


amazonさんに来ていただいた理由は、商品リンクが自動で
変わるので広告の管理が簡単なこと、あとネットショッピングの
定番(僕の勝手なイメージ)だから。


あとは、楽天と昨日のコメント欄で虎龍さんが紹介してくれたPitta
ご招待するつもりです。
Pittaは今日登録してただいま審査中)


ブログを日々少しずつ変えていっていますが、理想の形というか
自分自身もここにきてくれる方も満足できるブログに少しでも
近づけたいと思います。


今日は息子が熱を出して寝込んでますのでこれから看病します。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング



[ 2008/01/28 21:49 ] コンテンツマッチ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?