がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

94日目…発見 

昨日の記事は結構力作だったんですがちょっとおもしろいサイトを発見したので紹介します。


まずは、アメーバニュースから
自分のブログと似た著名人ブログを教えてくれるサイト
 自分のブログを解析できる「MyBoo」というサイトが話題になっている。..........≪続きを読む≫

サイトはここ
MYBOO


このブログの結果は、


感動の様子 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。

だそうです。
[ 2007/12/29 10:19 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

92日目・・・新しいもの発見 

昨日から貼ってあるこれ



広告が、見られるだけで報酬が、発生するらしいです。
詳しくは、自分で確認してください。
[ 2007/12/26 17:31 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

83日目・・・Yahoo-2 

この間お伝えしましたYahoo!「アドパートナー」
いわゆるGoogleアドセンスのような新サービス

今日じっくり色々読んでみました
メールでもオークションでもアカウントを持っている
人なら誰でも登録は出来るようです。

でも、審査に2週間もしくはそれ以上かかるようです
けっこう厳しそうですよ~

審査落ちても、何度でも同じアカウントで再登録出来るのか
わかりませんので、慎重に行こうかなと・・・

早い者勝ちという感じがしないでもないですが、何一つうまく行ってないのに何でもかんでも手を出すのはどうかなと・・・

ちょっと消極的過ぎるかな~

やるならYahoo!でブログ作ろうかな。

13日に始まったばかりなので審査を通った人もまだいないと思いますが
チャンスなのは確かだと思いますので色々情報交換していきたいですね。

どちらか一つお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

[ 2007/12/17 20:12 ] ニュース | TB(0) | CM(3)

80日目・・・Yahoo! 

今日は、嫁が忘年会で居ませんので

息子とWiiで遊ぶ予定

その前にこれを皆さんにお伝えします。

グーグル独壇場に挑む

ついにYahoo!もグーグルアドセンスのような広告事業に参戦するとのこと

その名も「アドパートナー」

ニュースは仕入れたものの具体的には、どうすればいいかは、
これから調べます。とりあえず自分自身でこれを見て確かめてください。
 ↓↓↓↓    
「アドパートナー」

ますますビジネスチャンスが広がりますね~

みなさん頑張りましょう。

では、これからWiiスポーツでストレス発散!

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング


[ 2007/12/14 21:11 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

43日目・・・速報 

日経新聞より
インターネット検索最大手の米グーグルは携帯電話市場に本格参入する。米インテルやモトローラ、韓国サムスン電子、NTTドコモ、KDDIなど世界のハイテク・通信企業33社と提携し、基本ソフト(OS)など携帯電話に必要なソフトをすべて無償提供する。これらのソフトが普及すれば、パソコンに代わって将来、IT(情報技術)機器の中心になるとみられる携帯向けネットサービスの拡大にはずみがつきそうだ。

これはビジネスチャンスじゃありませんか?

携帯アドセンス モバイル版が日本でもスタート
こちらも本格化してきそうです。早くアドセンスのアカウントが欲しい!

アドセンスアフィリエイトパックを最大限に使うチャンス。

とりあえず押しておく
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング


[ 2007/11/06 10:07 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

24日目 

新聞各社より・・・外国為替証拠金取引(FX)

申告漏れ224億円1人当り2100万以上・・・という事は

1億円稼いだ人が100人いる計算・・・

すごい・・・↓クリック

【10/31販売終了します】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラム!!

チャンスは今だけ
[ 2007/10/17 19:29 ] ニュース | TB(1) | CM(0)
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?