がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

67日目・・・ポイントサイト 

今日は、少し趣向を変えて・・・

え~世の中には、というかネット上には数えきれないくらいの
いわゆるポイントサイトが存在しています。

僕もいくつかのサイトに登録しています。

もちろん全て無料で登録してそのつどポイントがもらえます。

そして最近分かったこと…それは、登録したサイトを全部回ってると
えらい時間がかかってしまうということ

そしていつしか、まったく行かなくなってしまうサイトも出来てしまいます。

その結果、預金残高30円の使わなくなった銀行口座のような
サイトがあちこちに、そのうちログインIDも思い出せなくなってしまって…

恐ろしいことに登録した時の個人情報垂れ流しのまま・・・

僕も好きなポイントサイト、毎日欠かさず訪れるところがあります。

そういうサイト以外は、整理しようかなと考えている今日この頃。

損の僕のお勧めサイトは、こちら
マクロミルへ登録
送られてくるアンケートに答えるだけ。
[ 2007/11/30 20:55 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(0)

66日目・・・仲間 

日々のルーティンワークがかなり時間がかかる。

二歩進んで一歩後退している感じ・・・

気持ちの問題あかぁ~

今日も友達ブロガーができました。

いろいろ協力できる仲間・・・いま僕はあまり役に立てないけど
そんな仲間がほしい。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/11/29 20:55 ] 成功のために | TB(0) | CM(1)

65日目・・・報酬発生!!! 

ついにこの日が来ました。

アドセンスの報酬が発生しました。


金額は何と



$0.04!!! 今の為替レートで約4円

少ないけれど僕にとって大きな一歩を踏み出した感じです。

今回この報酬を生み出してくれたブログは、実はアドセンスアカウントを
獲得するために作った日記ブログ

ほっておくのもどうかと思いアドセンスを貼り付けときどき
思ったことをつらつらと書いたもの

ですから特に狙ったキーワードはありません
あくせすあっぷもPingoo!に登録しただけです。

これがそのブログです。

では、どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング 
[ 2007/11/28 21:53 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(1)

64日目・・・購入 

はい、気付いた方はもうお気付きだと思います。

今日初めてお越しの方に少し説明しますと、

今僕はこの記事の上にあるアドセンスアフィリエイトパックを30日間無料お試しにチャレンジしていたのですが、期限がきたので継続することにしました。なんとこの商材365日返金保証が付いているので成果が上がるまで続行することにしました。

ようは、「30日じゃ成果が上がらなかったんだろ」と言われそうですが、その通りです。
ここまでのこの商材の感想は、初心者にはかなりやさしい作りになっていると思いますが、
少しも物足りない面も…

そのへんは、売り手にリクエストして改善してもらおうと思っておます。

では、これからアドセンス用ブログ作りに励みます。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/11/27 21:29 ] アドセンス | TB(0) | CM(0)

64日目・・・報告 

とりあえず、アドセンスアフィリエイトパックは、続行します!

いつでも返せるっていいことだと思いますが、期限を決めないとズルズル
成果が出ないまま1年なんてあっという間に過ぎてしまいますので
12月31日までの期限付きで・・・成果が出なければそこで返します。

では、どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
 
[ 2007/11/27 12:21 ] 初心者の挑戦 | TB(1) | CM(0)

63日目…話題 

今日の話は、話題について・・・というかネタかな?

毎日ブログを更新していてときどき困るのが、ブログのネタ
最近そのネタを提供してくれるサービスをあちこちで見かけますが
その話ではありません・・・使ったこともないので・・・

実は、2か月が経過していろいろ勉強して分かったことの一つ
として、アクセスが一時的にしろアップするネタがあるんです。

この僕のブログでも少し増えるのでたぶん間違いないと思うんだけど
そのキーワードはそのまま「アクセスアップ」・・・ひねりがなくてすいません

ただ僕自身もそうですが、ブログを始めてから一番気になるのがアクセス数
誰もが通る道だと思います。僕も日に1時間くらいはアクセスアップの方法を
考えたり勉強したりしています・・・しかし効果は?

一言にアクセスアップといっても、PING送信、相互リンク、トラックバックなどなど
いろんなキーワードがあります。

そんなキーワードを勉強してその成果をネタに記事を書いたら
一石二鳥だと思いません?

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング









[ 2007/11/26 20:41 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(0)

62日目・・・休憩 

今日は、休憩です。
朝からずっとお出かけ、このブログの更新も休もうと思ったけど
休むと癖になりそうなの・・・

明日からまた新しい一週間が始まります。
がんばろう!

おやすみなさい。
[ 2007/11/25 19:38 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

61日目・・・研究 

いろんなブログを研究しましたというか仕事の振りをしつつ
これは!と思うブログを見て回りました。

最初はなるほどなるほどと唸りつつ見ていたんですが
気づいたことが一つ

たぶんこれはと思うブログ、同じ人が違うアカウントで作っていて
相互リンクを貼っているものがあるということ・・・

相互リンクは前に少し勉強していくつかのブログにお願いしてリンクを貼って
もらったことがあるのですが、確かにそのときはアクセスが増えたように思います。

そこで、今別に作っているブログが出来上がったらこのブログに
公開がてらリンクを貼ることにしよう。

なんか効果があるような気がします。

そのためにもブログずくりに励みます。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/11/24 19:30 ] 成功のために | TB(0) | CM(0)

60日目・・・復習 

バイブル」に出会って今日で2カ月が経ちました。
そうです過去ログを見てもらうとわかるんですが、ブログ開設当初は、テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の本をこう呼んでました。

そこであらためて、バイブルを読みなおしました所、もう学ぶことがないと
思っていましたが、まだまだ沢山ありました。

例えば、SEOの一つとして、ページ内の最適化というやつ
そのなかでもタイトル、MEATタグ、H1~H2タグ、キーワード出現頻度など・・・

???という感じですが・・・ネットで調べれば何とかなるでしょう!
やってみます。

あとそろそろアドセンスアフィリエイトパックの30日無料お試し期間が終わろうとしています。

すごく悩んでます。どうしたかはまたお伝えします。

明日は仕事なのでこの辺で・・・サラリーマンはつらいです。


[ 2007/11/23 23:19 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

59日目・・・時間の使い方 

え~昨日の続き・・・です。

時間は1日24時間誰にでも訪れるわけですが
その中でネットビジネスにつかえる時間は、当然人それぞれ

例えば、玲ちゃんさんは、コメント周りだけでも1時間かかるとのこと
尊敬します。

僕の場合は、昨日も書きましたが、1日平日で2時間弱この時間を
いかに有効に使うかこれを考えたいと思います。
実は今までかなり適当にやってました。

まず、できるできないは別としてやりたいこと、やろうと思うことを
紙に書きます。

次にそれを目的別に分けていきます。
①アクセスアップ・・・コメント周り、エディタやあし@で友達申請、相互リンク、など
②アドセンス・・・ブログ作り、記事投稿、など
③アフィリエイト・・・情報収集、レビューを読む、など
④ポイント集め・・・ポイントサイト訪問、アンケートに答えるなど

最近は、会社ではポイント集め、情報収集、時々アクセスアップと
いった感じで、肝心のアドセンスの為のブログ作りが進みません。いまだ2個
しかもアクセスアップの為のランキング登録などもできてません。

という訳で、明日は休みですが早起きしてランキングの登録とリンクのお願いと
ブログをせめてもう一つこれは休み明けまでになんとか・・・

なんかいいこと書こうと思ったけど結局自分だけ納得してしまいました。
とにかくみなさん頑張りましょう。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング





[ 2007/11/22 23:02 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(3)

58日目・・・時間の使い方 

今日改めて、時間の使い方を考えてみた。

僕がアフィリエイトやアドセンスで稼ごうと思ったきっかけは(稼げてませんが)
「3日で○○万」とか「1ヶ月で○○万」とか「空いた時間で」という言葉を真に
受けたからです。本当です。

よく考えればそんなうまい話があるわけないんですが、
本屋さんでふと手にした「テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の本」に出会って「こんなに簡単に稼げて良いのかぁ~」と年甲斐もなく興奮してしまいました。事実です。

それからの苦労は、あえて書きませんがわかる人にはわかるはずです。

そこで時間なんですが、皆さんは1日どれくらいネットで稼ぐことに
時間を使ってるのでしょう?

ちなみに僕は、仕事の合間上司の目を盗みつつ細切れの時間を使い30分から1時間
家に帰って1時間(それ以上やると嫁と息子が怒り出す)合計2時間弱。
本によれば、これくらいで十分だったはずですが・・・全然足りません

そこで時間の使い方・・・続きは明日(嫁の目が三角になってきました)

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング




[ 2007/11/21 22:19 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(1)

57日目・・・実験 

今日も前進できない僕・・・

ブログの制作が遅々として進まず・・・

ふ~どうしたものか・・・

でも今日はこのブログのアクセスアップのための新兵器を搭載!
右サイドバーのリンクの下にある「アクセスランキング」
皆さん参加お願いします。今ならランキング1位間違いなし!

これがうまく行ったらほかのブログにも使ってみよう!

アドセンスも、アフィリエイともアクセスアップが基本ですから

そういえば今日すごいブログを発見しましたなんと2日で

15000以上もアクセスがあるブログしかも記事は3日それぞれ5行くらい

どうすればあんな状態になるんでしょう?

よだれが出てしまいそう・・・アクセスが欲しい~(ジュル)

まぁ、そこまでは無理にしてもまずは100/日を目指したいなぁ~



[ 2007/11/20 19:35 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(1)

56日目・・・停滞 

はっきり言って「膿んでます」・・・もちろん転んだときの傷のことではありません

脳みそです。

今日は比較的長い時間パソコンを自由に使用できました(仕事中)

なのに一歩も前に進んでません

決して居眠りしていたわけではありませんし、いつも以上に真剣に

パソコンと向き合っていました・・・なのに・・・なぜ?

答えは簡単です。

できないことをやろうとしていたのです。

そうです、ブログのカスタマイズというかうまく表現できませんが・・・

目次付けてそれぞれのページに行くようにしたり

HTMLの基礎見たいのものを読んで試してみたり

マスターすればすごい武器になりそうですが今の僕には

無用の長物・・・ただ避けては通れない

そんなこんなで何にもできず、

こんなことをするくらいならアドセンス用のブログ記事を5つくらい作ればよかった

なんか最近いかんなあ~昨日も何もしてないし・・・

無料お試し30日の期限がそこまでせまってますよ~

頑張れ自分!!

どちらか一つお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング





[ 2007/11/19 21:51 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(1)

55日目・・・家族 

今日は朝少しパソコンの前に座ってメールのチェックをしたくらいで
ほとんど何もせず・・・

まぁこんな日があってもいいかと家族でお出かけ

昨日転んでケガをしたので、せっかくのいい天気でしたが、

カラオケとゲームセンターで遊んでそのあとは子供の冬用の
ジャンパーを買いに行きました。

明日から寒くなるそうです
風邪をひかずに頑張りましょう!
[ 2007/11/18 20:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

54日目・・・変化 

こんな感じになりました。

ん~、まだまだ納得できる状態ではありませんが、

あまり形ばかりにこだわるのもどうかと思いますので、この状態で
しばらく続けようと思います。

今日は出社するとき、自転車で思いっきり転んじゃいました
スーツも破けるくらい・・・

幸いすり傷程度で済みました、急に冷え込んできてますのでけがとか、風邪には
気をつけましょう。

明日は休みです、夜はゆっくりできますのでこつこつ作業をいたしましょう。
あたたかくすることは、忘れずに。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/11/17 20:17 ] 初心者の挑戦 | TB(0) | CM(0)

53日目・・・再生 

ブログアフィリエイトを始めてそろそろ2ヶ月経とうとしています。

いまだに素人の域を脱せません。

ここからどうすれば、脱出できるのか?何が足りないのか?

実際に読んだ訳ではないけど、無料メルマガで

「作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中」
             とか
「初心者でも楽々と一日90分で月に30万稼いだ秘伝の書」
             とか 
「超初心者でもたった1時間で完成できるアフィリエイトブログの作り方」 

そんなはうまい話はないと思いながらも、つい気になってしまう(この時点で素人)

ほんとに稼いでいそうなブログを見るとちょっとつくりが違う・・・

言葉で説明するのは難しいけど、同じFC2のブログなのに構造が違うというか

ホームページみたいに2重3重にリンクしていてとにかく無駄がないしかっこいい

真似したいけどできないけどせめて似せたい…

そこでこのブログもまた生まれ変わります。(素人なりに)

乞うご期待

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング







   


[ 2007/11/16 21:09 ] 初心者の挑戦 | TB(1) | CM(0)

52日目…休息 

飲んで酔っ払ったので休みます。
[ 2007/11/15 23:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

51日目・・・量産 

あらためてアドセンスアフィリエイトパックのDVDを見ました・・・1時過ぎまで
眠い・・・


アドセンスの貼り方も分かったし後はブログを量産するのみ・・・





100個くらい・・・



1日1個で100日、2個で50日かかる計算・・・・・・



あまり考えると気が遠くなってくる。


ちまたには、ブログ量産ツールなるものがあるみたいだがどうなんだろう。
アドセンスアフィリエイトパックにおまけでついているとさいこうなんだけどな~

とりあえず、今週中に1個は、作ろう!

では、これからがんばりま~す!きあいだぁ~!

どちらか一つお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
 



[ 2007/11/14 20:50 ] アドセンス | TB(0) | CM(0)

50日目・・・手段と目的 

先ほど報告しましたとおり、アドセンスのアカウントがGETできました。

実は、前に一度不合格だったことがあるので、正直ほっとしています。

しかぁ~し、目的と手段を履き違えてはいけません。

最近目的を見失ってるような気がします。

何のために毎日ブログに記事を投稿してるのか?
何のためにブログのデザインを変えるのか?
何のためにアクセスアップを図るのか?

ブログを作ること自体が目的になってしまっているような気が…

アドセンス獲得用のブログをつくり(手段)
   ↓
アカウントを獲得(目的)

ではなく、アドセンスのアカウントもGETしてしまえば
あくまでも手段のひとつに過ぎません。(嬉しいですけど)

やはり、最終的な目標は、アドセンスを使って稼ぐこと、マネーを得ることです。
いまは、ただ単に、その資格を得ただけに過ぎません。

やっとスタート地点です。ゴールはまだ遠すぎてかすんでいますが
進んでいけば必ずあるはずです。

考えると、やることがありすぎて、ついつい遠回りしてしまいそうですが、
最短距離でゴールにたどり着けるよう、ネットで知り合った、僕のずっと先を
走ってる人たちの背中を追いかけたいと思います。
早く稼げるようになるには、教えてもらってまねをするに限ります。
(たぶん)

自分のオリジナリティーを出すのは、ずっと先です。

ということで、これから改めて、アドセンスアフィリエイトパックを復習します。

では、どちらか一つお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
 
[ 2007/11/13 18:28 ] アドセンス | TB(0) | CM(0)

50日目・・・報告 

「Google AdSense へようこそ」メールが来ました。
これでアカウント獲得です。

ほっとしました・・・

ただここからが本番です。

続きは夜に・・・
[ 2007/11/13 12:52 ] アドセンス | TB(0) | CM(1)

49日目・・・優先順位 

さて、登録の申請も終わったことだし・・・結果はまだです。
気が抜けてしまいそうですが、改めてこれからやることを整理しましょう。

まず第一にアドセンスを張るためのブログ(サイト)の製作→
そのサイトを検索エンジンに登録申請
第二に、アドセンスを張るためのブログ(サイト)の製作→
そのサイトを検索エンジンに登録申請
と、この作業を繰り返すわけですがもちろん一つ一つのブログ(サイト)も
見てもらってクリックしてもらってはじめて報酬ですからSEO対策も
やっていかなければいけません。
その他いろいろアクセス解析とか、もーたくさんやることがあります。

書き出すと、やることが多すぎて何から手をつけていいかわからなくなってしまいますが、
優先順位をしっかり決めてこつこつやっていくしかありません。
時間を有効に使いましょう!迷ってる暇はありません。

では、どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング


[ 2007/11/12 16:56 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(0)

48日目・・・登録申請 

とうとうこの日がやってまいりました。
アドセンスアカウント申請をこれから出しま~す。
ドキドキですね。今日は大安なねで大丈夫でしょう
結果が出るまで2,3日かかるとのことなのでそれまでは記事の投稿を続けます。

ここで改めてなぜアドセンスなのかをお伝えしたいとおもいます。
僕が改めて説明するまでもありませんが、クリック保証(報酬)型のインターネット
広告サービスで、アフィリエイトプログラムの一種です。詳しくはこちら

そうなんです。売れなくても、登録してくれなくても報酬が発生するんです。
もちろん報酬自体はすくないので、月収100万円は無理にしてもアドセンスアフィリ
エイトパック
のコンセプトが、月収5万円をめざすというものだったので
これならできるかなという、安易な気持ちで始めました。

アドセンスアカウントを取ることはあくまでも最初の一歩で、むしろこのあとのほうが大変
なんですが、その後のこともアドセンスアフィリエイトパックはフォローしてくれているので、
とにかく報酬を、この手にするまでかんばるのみです。

では、どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング



[ 2007/11/11 10:23 ] アドセンス | TB(1) | CM(1)

47日目・・・仕事? 

今日は休日出勤、サラーリマだから仕方がねぇ~
と、決してすねてる訳ではありません

実は今日、あるお客様とお話ししていて感じたことがあったので少し・・・
そのお客様は、まだ30代半ばながら自動車販売業と、修理工場を経営されていて
従業員も10人前後いて、プチ成功をされている方です。

僕が、「好きなことを仕事にできて最高ですね」というと
社長、「初めは確かにそうだったけど、今は経営ということに縛られて、好きな車も
思いっきりいじれない」とのこと
「でも走り出したからにはとまれねぇ~成功するまでは」と・・・銀蝿みたいですが
(古っ!知ってますか?)

うまく説明できませんが“いい言葉だな~”と思っちゃいました。

僕も今はあくまでもこずかい稼ぎ程度の状態ですが(というか稼げてません)
走り出してますので止まりませ~ん

では、どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
□アクセル全開!
□ブレーキ踏みな!
[ 2007/11/10 18:24 ] 成功のために | TB(0) | CM(1)

46日目・・・不安 

アドセンスアフィリエイトパックが手元に届いて丁度一週間がたちました。

日々こつこつとブログの制作(アドセンスアカウント取得用)に記事を投稿しながら
ちょっとした不安が…それは、アカウントが取得できなかったらということ
そこで、サポートセンターにメールしました。

「申請前にチェックしてもらえませんか?」と…
するとすぐに回答が来ました。「アカウントの承認は当社で行うものではございませんので、
事前にチェックはできかねてしまいます。」というもの

当たり前といえば当たり前、でも納得しました。
とにかく“人事を尽くして天命を待つ”という事で今までどうりこつこつやるしかありません

それともしアドセンスを取得しようと思ってる方がいたら、アドバイス…
(僕からじゃないですよ)

「ブログの中でアフィリエイトを行っていないか、また他の広告やリンクがついていない方が承認
されると言われております。」とのことです。

ちなみに今度の日曜日に申請出します。

では、どちらか一つお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング


[ 2007/11/09 11:57 ] 初心者の挑戦 | TB(0) | CM(1)

45日目・・・相互リンク 

ブログを開設して一ヵ月半、はじめて相互リンクができました。
めちゃくちゃ嬉しいです。
その方は、こちら→ぺたろう☆さん・・・勝手に紹介しちゃいました。

ほんとにありがとう。<(_ _)>
アクセスアップ、とかテーマの絞込みとかとても参考になります。

思えば、SEO?相互リンク?と言う感じだったのが少しずつ進歩してるかな?

あとは、こつこつ前進あるのみ!
明日からも、エディタとあし@の仲良し、お友達ブロガーの皆さんに
少しずつ相互リンクをお願いして回ります。
よろしくお願いします。そして待っててください。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング





[ 2007/11/08 21:31 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(1)

44日目・・・坦々と 

そうそう、ブログの名前をちょっと変えました・・・報告まで
少しは、テーマが絞れたかな?

坦々と、粛々と、ブログの制作を続けています・・・

キーボードはまだ二本の指でしか押せませんが、かなり慣れてきて
記事の投稿も少しは早くなったような気がします。
ブラインドタッチができるようになるかも、にほん指で・・・

今からどんどん書くぞ~

では、どちらか一つお願いします。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/11/07 19:22 ] やってみました | TB(0) | CM(2)

43日目…焦り 

今日昼間お伝えした通り、googleが携帯電話市場に本格参入…

しかし、今の僕に携帯でもブログを作るのはちょっときびしいかなー(泣)

焦ってもしょうがないし、まずはアドセンス取得とブログ作成に力を注ごう!

それと、今日ネットでアドセンスアフィリエイトパックを持っている人を発見!
仕事が終わったらゆっくり訪問しようかなと思ってたところが、いまだに発見できず。

ブックマークしておけば良かった…残念
またそのうちどこかで会うでしょう。
これからアドセンス用ブログに記事を投稿します。

では、
どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング



[ 2007/11/06 19:28 ] 初心者の挑戦 | TB(0) | CM(1)

43日目・・・速報 

日経新聞より
インターネット検索最大手の米グーグルは携帯電話市場に本格参入する。米インテルやモトローラ、韓国サムスン電子、NTTドコモ、KDDIなど世界のハイテク・通信企業33社と提携し、基本ソフト(OS)など携帯電話に必要なソフトをすべて無償提供する。これらのソフトが普及すれば、パソコンに代わって将来、IT(情報技術)機器の中心になるとみられる携帯向けネットサービスの拡大にはずみがつきそうだ。

これはビジネスチャンスじゃありませんか?

携帯アドセンス モバイル版が日本でもスタート
こちらも本格化してきそうです。早くアドセンスのアカウントが欲しい!

アドセンスアフィリエイトパックを最大限に使うチャンス。

とりあえず押しておく
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング


[ 2007/11/06 10:07 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

42日目・・・熟考 

アドセンスアフィリエイトパックは、こつこつと進めています。

今は、アドセンス取得用ブログともう一つ高額キーワードを使ったブログを作り始めています(^-^)/

とにかくサポートがしっかりしているのが安心です。

サポートがしっかりしていると言えば・・・
       こちら
      ↓↓↓↓

★副収入GETまでを全力支援★人差し指入力のPCど素人でもたった30日でできる情報起業完全サポート!

しかも、 【全額返金保障付き!】

そうそう・・・今日のテーマは熟考。
何を考えているかというとこのブログのタイトルの変更です。
とにかくテーマが絞れてないもんですから・・・
今日のところはこのまま・・・突然変わるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。

では、どちらか1つぽちっとお願いします<(_ _)>
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング








[ 2007/11/05 19:25 ] 初心者の挑戦 | TB(0) | CM(0)

42日目・・・練習 

ただ今、ネットで勉強中(仕事サボリ中…)
今までやり方がよく分からなかったんですがトラックバック練習場
を発見

僕もやってみました。
[ 2007/11/05 16:27 ] トラックバック(TB) | TB(1) | CM(0)
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?