がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

95日目・・・さようなら 

今年の更新はこれが最後になりそうです。

いや~あっという間の一年間でした。

日々なにげなく過ごしてしまうことが多い僕が、

ネットでいろんなことに挑戦し、それを続けてこられたのも

ネットを通じてお友達になってくれた方たちのおかげです。

本当に感謝!感謝!です。

来年もよろしくお願いします。

[ 2007/12/30 21:08 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

94日目…発見 

昨日の記事は結構力作だったんですがちょっとおもしろいサイトを発見したので紹介します。


まずは、アメーバニュースから
自分のブログと似た著名人ブログを教えてくれるサイト
 自分のブログを解析できる「MyBoo」というサイトが話題になっている。..........≪続きを読む≫

サイトはここ
MYBOO


このブログの結果は、


感動の様子 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。

だそうです。
[ 2007/12/29 10:19 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

93日目・・・サイドバー 

昨日つぶれなかったら書こうと思ったことを書きます。

ブログを毎日更新していて思うこと・・・

まあほとんどが大した事を書いてないんですが
(自分なりに一生懸命ですが)


時々ほんと、10回に1回くらいは、いいこと書いたな~
なんて時があるんですが、5日もするとはるかかなたに行ってしまうんですよね~
(さみしい)

ブログってそこが弱点だと思うんです。


そこで、それを補うためにサイドバーが設置してあって
カテゴリーとかお奨めのものとかお薦めのサイトとか貼り付けて
紹介してると思うんです
というかそのまんまですね、

でもただ貼り付けてるだけだとなかなかその良さって
わかってもらえないですよね(たぶん)

そこで、サイドバーに貼ってあるものは、一度は記事でトップページで紹介して
バーナーの上に詳しくはこちらみたいにその記事のリンクを貼っておくと
いいんじゃないかと・・・

これならできるんです僕みいな素人でも・・・

本当は、このサイトこのブログみたいにしたいんですが
特別な知識がいりそうで、こういう風に作ろうとしたらたぶん
何も手に付かなくなってしまうでしょうし、そこに時間をかけるより
サイドバーをうまく使うことに知恵をしぼったほうが今のところはいいのかな~
と思います。

このアイデアは、もっとたのしくPCさんの気になる最近の情報についてを見て気付いたんです。

まあ、やってる人はとっくにやってることだと思いますが、
僕はやっとできるようになりましたので報告です。

文章力がないのでよくわからないと思いますが、
91日目の記事と、左サイドバーのPING送信チェッカーの
したの詳しくはここがリンクしてますので、遥かかなたに行っても
必要に応じて戻って来ます。



今の僕のブログの状態は、結構気に入ってるんですが
まだまだできることはありそうですね~

ではみなさん知恵を絞って頑張りましょう。

おやすみなさい→ポチポチ




[ 2007/12/28 23:32 ] 初心者の挑戦 | TB(1) | CM(2)

93日目・・・酒 

昨日は忘年会・・・お酒は好きだけどめっぽう弱い安上がりな男です。

ついつい飲みすぎて気が付いたら朝になってました。

不覚!深く反省!

更新が途切れてしまったぁ~

日付を変更しようとも思いましたが、ずるになるのでこのまま行きます。

ま~年末年始もネットのつながらない田舎に行く予定なので
いつかは、途切れると思っていましたが、まさか酒にやられるとは
残念

と、言い訳が長くなりましたがまたがんばって更新を続けたいと思います。

皆さんに元気と、ちょと役に立ちそうな情報をお届けできればとおもいます。

どちらか一つお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

[ 2007/12/28 09:15 ] 失敗しました | TB(0) | CM(1)

92日目・・・新しいもの発見 

昨日から貼ってあるこれ



広告が、見られるだけで報酬が、発生するらしいです。
詳しくは、自分で確認してください。
[ 2007/12/26 17:31 ] ニュース | TB(0) | CM(4)

91日目(2)・・・感動 

ブログに貼ってあるこれ初めて使ってみました。
そしたら感動してしまいました。

ここに自分(あなたの)のブログアドレスを入れて
送信してみてください。

下のような結果が出ます。



Yahoo! :○送信完了
goo :×送信失敗
Ask :○送信完了
FC2 :○送信完了
Technorati(JP) :○送信完了
Technorati(USA) :○送信完了
NAMAAN :○送信完了
BlogPeople :○送信完了
weblogs :○送信完了
bloggers :○送信完了
ドリコム :○送信完了
maplog : 送信完了
blogranking :○送信完了
livedoor :○送信完了
はてな :○送信完了
BLOG360 :○送信完了
人気ブログランキング :○送信完了
宇都宮ベンチャーズClub :○送信完了
Ping-O-Matic :×送信失敗
Blogoon :○送信完了
ブログランキング.net :○送信完了
Pingoo! : 送信完了
インフォブログ・ランキング :○送信完了
くつろぐ :○送信完了
PingLiner :○送信完了
syndic8 :○送信完了
BBlog :○送信完了

すごいでしょ~ブログがかっこよくなるだけじゃないんです。
27社一括送信!アクセスアップにつながるかも
ブログに貼り付けるタグもゲットできますので試しにどうぞ^^

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/12/25 22:18 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(2)

91日目・・・瞬ワード 

ブログを始めて、早3ヶ月・・・

書く事が無くて困ってしまうこともしばしば

そこで今日は、これ「瞬ワード」って言うんですが

話題に困った時は、けっこう便利かも。

トラックバックもたくさん出来るので、

ニュース系のブログを運営してる方には、便利だと思います。

あと、グーグルのツールバーにボタンも設置できますよ~

今日は遅くまで仕事です。短いですがまた明日。
[ 2007/12/25 16:44 ] トラックバック(TB) | TB(0) | CM(1)

90日目・・・メリークリスマス 

今日は、これから大掃除。

そしていらなくなったものは、オークションに出品!!!

手間はかかりますが、何もしないよりはいいかな?

それでも売れないものは、近所のリサイクルショップへ

リサイクルショップへ行くたびに思うこと、

もう少し高く引き取ってくれてもいいんでない?と・・・

そう言えば、以前住んでた福岡に
「飛行機と、人間以外何でも買います!!!」と大きな看板出している
リサイクルショップへ古いゴルフクラブを持っていったところ
「金額は付けれません」といわれタダで引き取ってもらったことがありました。

もちろん後日そのクラブには、値札がついておりました。

それでは、天気もいいことだし掃除、いたしましょう。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング





[ 2007/12/24 13:21 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(2)

89日目・・・カスタマイズ 

おはようございます。

またまた生まれ変わりました。

今回は、結構気に入ってます。
(もちろん自己満足!)・・・感想をおまちしています。


今日は、これから買い物です。
嫁の誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼントと・・・

お金がどんどんなくなります。

まあ、年に一回のことですので気持ちよく祝ってやります。


今年も残すところあと一週間ですね。

悔いのない一年にできるように、頑張りましょう。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング






[ 2007/12/23 10:47 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(1)

88日目・・・アイテム 


ブックマークに追加する

最近あちこちのブログでみかけて気になっていたもの

Add Clipsと言うそうです。
「Add Clipsはいっぱいあるソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合して、どのソーシャルブックマークを使っているユーザーにも対応できるブックマークボタンを提供するサービスです。」だそうです。

登録は、livdoorIDか、はてなアカウントがあれば、何もいりません

色んなサービスがどんどん出てきて、おっさんには付いていくのがやっとですが、
泣き言は言ってられません。

今日はこれから仕事なので、早起きして更新しちゃいました。

新しいアイテムもゲットしたことだし
帰ってきたら思い切ってブログにカスタマイズをしようかな。



[ 2007/12/22 07:01 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(2)

87日目・・・オークション 

この間初めてオークションに出品しました。
読み終わった小説や、嫁が買ったガクトのキーホルダーなど

小説は、Book offに持っていくより全然良かったです。

昨日全部商品の発送も終わって、落札者の方たちもいい人ばかりで、オークションも面白いな~なんて思ってました。

そしたら今日こんなニュースを発見!

ヤフオクでブランド品の写真を売る詐欺が多発
 2ちゃんねるにおける痛いニュースを紹介するサイト「痛いニュース(ノ∀`)」において、「ヤフオクでブランドバックの『写真』を販売する詐欺が進行中」と題されたスレッドが紹介され、大きな話題を呼んでいる..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]


今年の漢字「偽」を象徴するような、嫌なニュースですね~

オークションにはときどき笑いを狙った?とんでもない商品が出品されたりしてますが、初めから人をだまそうとするのはいただけませんね~

とんでもない商品は、ヤフオクウォチで多数紹介されてます。

みなさんも気をつけましょう! そして楽しみましょう!
[ 2007/12/21 16:35 ] 初心者の挑戦 | TB(0) | CM(2)

86日目・・・ 

今日は、年賀状の宛名書き、と言っても部下に頼んで
パソコンでぱぱっとやって貰いました。

実は去年まで100枚弱全部手書きだったのでこの便利さには
も~ビックリ!しかも達筆!しかもあっという間!

お客さんや、上司には手書きで送りますが
僕の手書きよりよっぽどいいかもしれないと
思っちゃいました。

ホントに便利な世の中になったもんだな~

最近は、電子メールなんかで済ます人も増えてるみたいですが
どちらにしても気持ちが大事。

宛名は印刷しても、必ず一言添えましょう。

どちらか一つお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/12/20 17:43 ] やってみました | TB(0) | CM(1)

85日目・・・マナー 

今日は、マナーについて

マナーと言いましても、普段の生活でのことではありません

ここでお話しするからには、もちろんネット上でのマナーについてなんですが、

僕がインターネットを本格的に始めてまだ85日ですが、始める前と
今とでは、ネットそのものに対する見方が全然変わりました。

以前は、飲み会の場所探しくらいしか使ってなかったのが、今では
なんでも調べられることが分かっちゃいましたし。

失礼ながら、いろんな意味で少し暗いイメージ持っていたんですが、
もう全然そんなことなくてネットで出会った?知り合った?人たちは、
本当に皆さん明るくて、前向きで、もちろんいろんなことに詳しくて
たぶん僕より年下の方も多いと思いますが、尊敬できる方ばかりです。

そして、今日のテーマ「マナー」につながるんですが、
とくにマナーが良い方が多い感じがします。

ですから、接していてとにかく気分がいいです。

僕が考えるに、ネットですからもちろん相手が直に見えませんので、
言葉だけでいろいろ伝えなければいけません。
ですから、より一層相手のことを思って言葉を選んでいるからなのかなと
思ったりしています。

何が言いたいかといいますと見えないからこそ相手に対する
思いやりを持って接することでより楽しいインターネットライフが
送れるんじゃないかと思います。

僕も見習うべきことが多いです。
おっさんの小言みたいになっちゃいました。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング



[ 2007/12/19 21:23 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(1)

84日目・・・トラックバック 

今日のテーマは、4度目の登場「トラックバック」

詳しい説明、やり方は、こちらとこちらとお友だちのブログでも
説明してありますので、ここでは省かせていただきます。

というかうまく説明できませんので、ここでは、トラックバック
をやったこと無い人や、なかなかできないという方がいましたら
どんどんやってみましょう!と背中を押してあげますという企画です。

こういう僕も実は良く分かってないのですが、最近どんどんやってみてます。
うまく先方のブログにTRACKBACK(1)とかなってるとうれしくなっちゃいます。

全然うまくいかなかったりもしますが、それはそれで何もやらなっかったのと
一緒なので悩みようもない・・・最近気づきました。

とにかくやってみるべし、できたらおめでとう!
できなっくってもそんなの関係ね~ということでこの場で練習してみてください。

やり方・・・記事の下のTRACKBACK(0)をクリックするとコメント書くところの下にトラックバックURLがありますのでそれをコピーして自分のブログの所定の位置に貼り付けて時事を投稿すれば完成です。
FC2ブログを使っている人はもっと簡単トラックバックURLの下、この記事にトラックバックするをクリックするとそのまま記事の投稿画面になりますので記事を適当に書いて保存で終了です。

言葉にすると長くなりますがとにかくやってみましょう。
ちなみに僕が初めてトラックバックをやったのは、42日目でした。

では、どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング


[ 2007/12/18 20:21 ] トラックバック(TB) | TB(1) | CM(1)

83日目・・・Yahoo-2 

この間お伝えしましたYahoo!「アドパートナー」
いわゆるGoogleアドセンスのような新サービス

今日じっくり色々読んでみました
メールでもオークションでもアカウントを持っている
人なら誰でも登録は出来るようです。

でも、審査に2週間もしくはそれ以上かかるようです
けっこう厳しそうですよ~

審査落ちても、何度でも同じアカウントで再登録出来るのか
わかりませんので、慎重に行こうかなと・・・

早い者勝ちという感じがしないでもないですが、何一つうまく行ってないのに何でもかんでも手を出すのはどうかなと・・・

ちょっと消極的過ぎるかな~

やるならYahoo!でブログ作ろうかな。

13日に始まったばかりなので審査を通った人もまだいないと思いますが
チャンスなのは確かだと思いますので色々情報交換していきたいですね。

どちらか一つお願いしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

[ 2007/12/17 20:12 ] ニュース | TB(0) | CM(3)

82日目・・・休日 

今日は、久しぶりに寝坊をしてしまった。

この時期はなかなか布団からでられないですね~

今日は、先週Yahoo!オークションに出品したのが、期限が来るので
そのチェックとその他のブログをできるだけ更新!

オークションは初めての挑戦です。

売れるといいな~

結果また報告します。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング




[ 2007/12/16 11:42 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(1)

81日目・・・アクセス 

今日は、土曜日なのに遅くまで仕事・・・

ブログ作りもままならない・・・

でも、でも、でも、でも、
「そんなの関係ね~」・・・最近知りました。
小3(9歳)の息子に「おそっ!」と言われましたが使ってみたかったので

話は、まったく変わりますが、今日は、アクセスについて考えたいと思います。
アクセスアップでは、ありませんよ。
アクセスです。どんな時間にアクセスするかです。

他の人のことはまったくわかりませんので、自分のことを話すしかないんですが
平日は、暇な時間ということになりますが、もちろん仕事中はこま切れです。
家に帰ってからは、ご飯食べて風呂入る前に30分、寝る前に30分~1時間
という感じ。

休みの日は、午前中7時~10時くらいかな

なぜこんなことを書くかというと時間や曜日によってアクセス件数が違うからなんです。

忙しい人もいれば暇な人もいますし、朝方に人もいれば夜型の人もいますよね
アクセスが1日何千何万もあるサイトであれば、まさに
「時間・・・そんなの関係ね~」なんだと思いますが、僕のブログは
アクセスが少ないので、更新時間や曜日によりアクセスの数の違いが、
よくわかります。

5前後か10前後・・・多いときと少ないときがなんと倍違います。

80日間を見た結果僕が一番アクセスしている時間が長い日曜は、アクセスが
一番少ないです。
そして一番多いのが平日の夜なんですね~

何の役にも立たない分析かもしれませんが、役にたたと思っていただけたら幸いです。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング






[ 2007/12/15 23:09 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(1)

80日目・・・Yahoo! 

今日は、嫁が忘年会で居ませんので

息子とWiiで遊ぶ予定

その前にこれを皆さんにお伝えします。

グーグル独壇場に挑む

ついにYahoo!もグーグルアドセンスのような広告事業に参戦するとのこと

その名も「アドパートナー」

ニュースは仕入れたものの具体的には、どうすればいいかは、
これから調べます。とりあえず自分自身でこれを見て確かめてください。
 ↓↓↓↓    
「アドパートナー」

ますますビジネスチャンスが広がりますね~

みなさん頑張りましょう。

では、これからWiiスポーツでストレス発散!

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング


[ 2007/12/14 21:11 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

79日目・・・浦和レッズ 

たまにはこういうのもいいでしょう。

われらが浦和レッズがヨーロッパNO1クラブ「ACミラン」に今日
公式戦で真剣勝負に挑みました。

結果は、ご存じのとおり、1-0で敗れてしまいましたが、見ていて
本当に楽しかった~

ACミランは強かった~なかでもカカとセードルフは、別格でしたね

今度の日曜日の試合も楽しみです。

レッズに勝ったACミランに優勝してもらいたいですね

このあと医竜を見ますので今日はこの辺で・・・

実は、ネタ切れです。明日をちゃんと書きます。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/12/13 22:20 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)

78日目・・・Google 

今日は、Googleについて・・・

Googleがすごいということは、僕があえて言うまでもありませんね。

最近までネット検索といえば、Yahoo!しか知らなかった僕が言うのも
おこがましいんですが、困ったことがあったら大体のことは、
Googleで調べると解決策がみつかってしまう。
専門的すぎて実行できないこともありますが、
ネットワールドの奥深さを日々感じています。

Googleというと、素人には、なんか近寄りがたく感じていたんですが
最近、自分のPCのホームページをYahooからGoogle iに変えて
いろいろカスタマイズして楽しんでます。

これからGoogleサイトマップというのに、チャレンジしようかなと
思っています。

なにやら、これをすることによってGoogleに早くインデックスされるとか。
やってみる価値はあるでしょう。

Google ウェブマスター ツールというのをちらっと見ましたが
難しそうでした

また報告します。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/12/12 20:57 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(1)

77日目・・・インデックス 

今日も一日お疲れ様でした。

今帰ってまいりました。

今日は仕事が結構忙しくて「さぼりPC」しかできませんでした。
(さぼりPCとは、仕事の隙をついてばれないようにちょこっとネットを使うこと)

もちろんブログの記事を書いたりはできませんので
何かを調べるふりをしながら出来ることをやりました。

このブログのキーワードでYahoo,Google,MSN,でいったい何番目くらいで
インデックスされるかを調べてみました。

まず「実録、アフィリエイト、アドセンス」この3つの言葉を入れると
Yahoo→9位
Google→2位
MSN→200位以降

これが「アフィリエイト、アドセンス」だけにすると
Yahoo→153位
Google→60位
MSN→146位(ブログランキングドットネット)

それぞれの言葉でさがすと・・・探せません

こんな結果になりました・・・決して暇なわけではありませんよ

この結果わかったことはMSNは?という感じ

このブログは一度タイトルを変えていますが、
狙ったキーワードで上位でインデックスされるためには
タイトルは大事だなーと感じた日でした。

もし皆さんも時間が許せばやってみたらいかが?

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング







[ 2007/12/11 23:36 ] アクセスアップ | TB(1) | CM(3)

76日目・・・ブログ 

今日はブログと言うものについて考えます。

ブログとは摩訶不思議なもの・・・
そもそも日記(私的なもの)であるはずなのに
常に多くの人に見てもらえるように努力しなければならない

これが、アフィリエイトやアドセンス、ネットショップなどを
目的としていればなおさらである。

そういう僕自身も、このブログをより多くの人に見てもらいたい。
と強く思っています。

このブログは、一言で言うと「おっさんの日記」です。

このブログでもアフィリエイトもどきはしておりますが
あくまで日記です。

ときどき素人の目から見て役立ちそうな情報書いたりしていますが
内容のほとんどが愚痴だったり、やったことの報告だったりします。

ネットで稼ごうと思った時に、記録を付けようと思いつきで始めた
ブログですが今は、書く目的みたいなものもあります。

それは、このブログを見てくれた人(自分も含め)が
少しでも頑張ろうとか思ってくれたらなぁ~と
今は、あまり参考になること書けませんので・・・

ですから愚痴も書きますし色んな実験もしたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

では、皆さんも元気に頑張りましょう!

どちらか一つお願いします
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング






[ 2007/12/10 19:12 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(2)

75日目・・・カテゴリ- 

今日は、カテゴリーについて語ってみたいと思います。

実はこのブログ、1日目から読んでいただくとわかるのですが
ものすごい思い付きで始めたブログです。

ですから、カテゴリーもものすごい思い付きで付けてますので
正直いってうまいこと目的の記事を探すことができません。

とても読者の方に不親切なブログであるとやっと気付きました。
そしてカテゴリーも編集できることにも気づきました。

そこで少しまともにしたいと思ってます。
時間がかかりそうですが、いずれ自分の役に立つと思いますので
がんばってみます。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/12/09 08:33 ] 初心者の挑戦 | TB(0) | CM(3)

74日目・・・計画 

今日も仕事だったんですが、さすがに土曜日なので
早く帰ってきました。

今日はいろいろやりましたよ~

まず、アフィリエイト用のブログこれは何もしてなかったんですが
ランキングに登録して少しでもアクセスを集めるようにして
それから1週間分記事を投稿しました。
ほとんど自己満足の世界。

それから、投資方面のブログも書いているんですが、
それも日曜日の分まで書きました。
変動があるので一週間分は書けません(笑)

いつもは何をしようか迷っているうちに時間が過ぎてしまいますが
昨日から計画してました。

あとは、アドセンスのブログを…これだけがなかなか進みません

これからお風呂に入って「ダイハード4.0」を見ます。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
 

[ 2007/12/08 19:33 ] 初心者の挑戦 | TB(0) | CM(0)

73日目…ルール 

はい、今日は僕がチャレンジしているアドセンスアフィリエイトパックを作っているアクサローブからのビジネスレターから抜粋して

---ここから---
熱血R・Kセミナーで、特別講師として(有)ウェブソーバーの
矢野社長に、成功の秘訣を話してもらった。

矢野社長は、あまり表には出ないが
サイトアフィリで月に100万以上稼いでいる。
(実は、表には出ていないがしっかりと稼いでいる人は沢山いる。)


まぁ、この事実は近くにいる僕も最近知った事ですが・・・^^;


さて、この矢野社長は何か特別な事をやっているかといえば
決してそうではない。


誰でもできる事、そう、初心者でもできる簡単な事をやっている。
先日、その方法を隣で見せてもらったが

『えっ、たったそれだけ??』
『ウッソーおん・・・』

というような方法だった。

具体的な方法は伏せておきますが、たったの10分前後で終わることでした。
しかも、本当にふつーの事でした。


しかし、矢野先生が普通の人と違うのが、ここからです。
なんと、矢野先生は『ルール』を作っているのです。


その”ルール”とは、ズバリ
『毎日、必ずその作業をやる事!』
というルールでした。


例えどんな事があろうとも、必ず毎日そのルールを守る。
1日たったの数十分、必ず作業する!ただそれだけです。


このルールを守るだけで、サイトで月に100万円は簡単に達成できる。


矢野先生はいいます。


『別にサイトアフィリじゃなくても、何でもいいんですよ。どんな事でも
自分でルールを作ってそれをかたくなに守れば成功できまっせ!』


大事なのは自分でルールを作ってそれをかたくなに”守る”という事。


これを聞いた時、頭の中で久しぶりに”ガツーン”という
ハンマーで叩かれたような音を聞きました。


『ルールを作る、そしてそれを守る!』


これは、投資の世界では当たり前に言われている事です。
投資で利益を上げるには、自分でルールを作ってそれを絶対に守る。


僕の株の師匠、後藤先生もこれを口がすっぱくなるほど言っていました。
ルールを守れない95%の人達が、マーケットでは負けていくのだと。

---ここまで---

本当はもっと長いのですが、僕も「ルールを作って、そして守る」
些細なことからでも始めようと思います。

続きが気になる方は、拍手の上を

[ 2007/12/07 20:05 ] 成功のために | TB(0) | CM(1)

72日目・・・夢 

は~い。今帰ってまいりました。

時間をかけたからと言って成果が上がるわけではありません

でも給料もらってるわけですからその分しっかり働かなきゃなりません

ネットは、ノルマもなければ決まった給料もありません・・・

でも、夢があります・・・続ける限り・・・・

おやすみなさい

また明日

応援お願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

[ 2007/12/06 22:56 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(2)

71日目・・・アドセンス 

いや~忙しさにかまけてほとんど何も出来てません(-"-)

でも、だからこそアドセンスやアフィリエイトに取り組む価値があると
痛切に感じています。

一度ヒットサイトを作りさえすれば何もしなくても
いわゆる「ほったらかし」でもネット上から収入を得られるようになるんですよね~

と言うのは簡単なんですが・・・難しい~!

そこで、アドセンスとアフィリエイトの大きな違いについて・・・

アフィリエイトは、売れて初めて報酬が発生、その分見返りも大きい。

アドセンスは、売れても報酬は入りません、そのかわりクリックがあるだけで
報酬が発生します。その分報酬も少なめ。

しかし、1クリック1000円を超えるキーワードもあるとか無いとか・・・
ほんとのことは、わかりませんが稼いでる人は、稼いでいるそうです。

ネットから収入を得ることは難しいですがアイデア一つでもしかしたら
大きな収入を得られるかもしれません。

もちろん簡単に稼げるものではありません。
でも、努力の方向性さえ間違っていなければいずれ稼げるようになるでしょう。

僕はいまこれを信じて頑張っています。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/12/05 20:45 ] 情報商材 | TB(1) | CM(1)

70日目・・・仕事 

今日も携帯からの更新で~す。
無理やりハイテンションで行ってみましょう!

仕事をする時に、必要なもの…それはモチベーション!だと僕は考えています。

利益を上げる為に、必死に考えそして行動する。本業では経験則からある程度先も読め、やるべきこともはっきりしていて計画通りにやりきるだけ。

なのに…できない時がある。そんな時足りなかったものは、モチベーション!

計画が不充分でも、やりきれることがある。モチベーションが切れない時。

言いたいことが自分でもわからなくなってきましたが…

とにかく頑張りましょう!泣いても笑っても今年もあとちょっと!楽しく生きましょう!
[ 2007/12/04 21:37 ] 成功のために | TB(1) | CM(1)

69日目…変化 

今年最終月がスタートしました!

最近サボリ気味だった本業の方が急に忙しくというか、慌ただしくなってまいりました!

この記事も携帯から更新します。

Yahoo!のトップページが変わったこととか、エディタが変わったこととかいろんな変化がありますね~

変化=進化にしてアクセスアップ、収入アップにつなげたいですね(笑)

今日はこの辺で…さぁ仕事、仕事!
[ 2007/12/03 21:05 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(1)

68日目・・・一進一退 

今日は、朝7:00に起きて以前からチェックしていた
Seesaaブログ、アドセンス用究極のカスタマイズという
ebookをダウンロード。

そしてテキストを見ながら、こつこつとブログ作りをスタート

新しいことにチャレンジするのってドキドキしますねぇ~

HTMLの知識がなくても、コピー、貼り付けの繰り返しで
徐々に形が出来ていく・・・

俺って結構すごい?などと思いつつ作業を続けると…
完成しました・・・

格好だけは・・・こんな風にしたいな~という理想に近い形のものが

そしていざアドセンスを3か所に貼り付けて再構築をポチ・・・

待つこと20秒・・・ブログを確認


なんじゃこりゃ~

左右に配置したはずのものが全部左に集まってしまって
とんでもない形に…

原因はまったくわかりません・・・

時計を見るともう11:00すぎ・・・

ここで作業終了というかパソコンをシャットダウン

今日はここまでです。

これから家族で出かけます。
[ 2007/12/02 14:13 ] 初心者の挑戦 | TB(1) | CM(1)
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?