がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 
≪前月 |  2008年02月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ初心者がやってはいけないことだそうです。(143日目) 

こんばんは~もう少しで日付が変わります。
目がしょぼしょぼしてます、明日の朝が心配ながんばるマンです。


今日は、僕がいつも見て勉強しているブログ、
以前紹介しました「米国に教わる魅力的ブログの作り方」に
(タイトルが変わりました)

「ブログ初心者が犯す5つの大失敗」こんな記事がありました。


そしてもうひとつこれも好きなぶろぐなんですが
No Time to Re:adというブログにも
ブログ初心者が陥りやすい8項目
という記事を読みまして


あちゃ~とおもい一部を削除いたしました
どこかといいますと・・・
[ 2008/02/29 00:18 ] 成功のために | TB(0) | CM(6)

新しいブログを作る時の3つの苦労(142日目) 

引き続きいろんなアドバイスありがとうございます。<(_ _)>
まずは応援お願いします。
にほんブログ村:下がってます(涙)
FC2 Blog Ranking:こちらも下がってます(涙×2)

ありがとうございます。がんばるマンです。
今日は、ブログを作る時の苦労話・・・
はい、素人なりの苦労ですから、すでに量産されてる方には参考にならないと思います。

●記事を書くための勉強
まあこれは当たり前のことなんですが、特に取り柄のない僕にとっては
これが一番大変です。かといって手を抜いたらいけないと思いますし
来てくれる方に失礼になります。


ですから、完璧とはいかないまでもある程度勉強しながら
同時並行で記事を書くようにしています。時間もかかります。
[ 2008/02/27 23:42 ] アドセンス | TB(0) | CM(6)

AdSenseからのお知らせで~す(141日目) 

こんばんは~昨日のエントリに対しましてご意見と
励ましありがとうございました。m(__)m
これからも頑張ろうと思います。がんばるマンです。


さて今日は、グーグルアドセンスからのお知らせについて・・・
もうアカウントにログインしようとした方は、ご存じだと思いますが、
利用規約が更新されました。


詳細はこちら

【重要なお知らせ】 AdSenseのご利用規約が更新されました

内容は、大きく分けて2つです。

1つは将来の製品、およびサービスに関する内容、

そしてもう1つはプライバシーに関する内容です。

 

お知らせはここまで、そして今日は、まだ発表はしてませんがアドセンスで

一番まともなブログが、最近全然働いてくれないので

というか、空回りりてるので貼り方を勉強しました。

[ 2008/02/26 21:57 ] アドセンス | TB(1) | CM(4)

ブログができました~(140日目) 

2日も更新をさぼってしまいました。
花粉症でもありませんし風邪もひいてません・・・
昨日は、22:00に寝ました、がんばるマンです(子供か?)


さて先週から、どんなブログを作ろうかと悩んでたんですが、
いろんな方の意見も聞きながら、自分なりに考えて結論を出しました。


まず、やめたのは、もらったブログを書きかえるという方法
ビジネスに徹するならこれもありかなとも思いましたが、
今はやめときました。(いずれ使うかもしれません)


最終的に作ったのは・・・
こちらです

ヤフーも頑張れコンテンツマッチ 

こんばんは~今日は2月22日22:22:22を息子と一緒に
目撃して喜んだがんばるマンです。

今日はこの前書きましたコンテンツマッチ広告のすすめ(135日目) のつづきというか
グーグルアドセンスにもしかしたら対抗できるかもしれないサービスが始まる
可能性のニュースを紹介!


ヤフー、コンテンツ連動型広告のブレイナーを吸収合併
どうですか?ものすごい可能性があると思いません?


ヤフーは現在アドパートナーと言うサービスをやってますが
はっきり言っていまいちです(このブログにも貼ってありますが)
今のところは全然稼げません

でもこの合併で稼げるコンテンツになる可能性は、
十分にあると思います。
くわしい検証は・・・
[ 2008/02/22 23:22 ] コンテンツマッチ | TB(1) | CM(7)

グーグルからのメール・・・ドキッ!(139日目)・・・号外です 

昨日は、送別会で飲みすぎてしまいました。具合が悪くなるくらい・・・
今日は早めに帰ってきましたがんばるマンです。

さっそく本題に入ります。
タイトルにあるように帰ってきてメールをチェックしてたら
グーグル様からメールが来てるではありませんか!
何も悪いことをしてないのにパトカーを見るとドキッとしてしまうのと同じように
(そんなことありませんか?)

ドキドキしながら開封しました(もしかして警告?アカウント停止?)
内容は次のようなものでした。

[ 2008/02/21 22:15 ] アドセンス | TB(0) | CM(5)

最近ハマってるブログの紹介(139日目) 

こんばんは~本日は二本立てです。
こちらが本題です。がんばるマンです

今日は、お気に入りブログ第二弾です。
かなり為になりますよ~(たぶん)
ただこのブログは1日のPVが10000~20000ある有名ブログなので
知ってる方は御免なさい

まずこのブログを知ったのは、何と一週間前RSSのことを調べていて
偶然見つけました管理人の方は、多分技術者、年はまだ29歳(推定)
おなじFC2のブログを使ってるとは思えないくらいのデザインです。

そして、今日ある過去の記事を読んで紹介することに決めました。
読んでちょっと感動してしまいました。
アクセスアップのヒントになると思います。
[ 2008/02/21 22:14 ] やってみました | TB(0) | CM(4)

アドセンス用ブログ3つの構想(138日目) 

今日は、携帯を家に忘れてしまって一日
なんとなく落ち着かなかった、がんばるマンです。
皆さんもそんなことありませんか~


では、昨日の続きですが今のところ浮かんでいる構想を
がんばって書きたいと思います。

第一の構想
これは今まで作ったブログと同じ分野(美容系)のブログを作っていくという
まぁ一番オーソドックスな考え…かな

ただ、メリットとデメリットがあります。
まずデメリットはライバルがあまりにも多いということと
僕自身が男であること…
なんせ美容系ですから…読者の方に親切なブログを作るには、かなりの勉強が必要だと思います。

次にメリットですが、先程の話と矛盾しますがネタに困ることがないくらい広げていくことができます。

第二の構想
これも今別で最近やり始めた別のブログ、
マンション対策委員会関係…これを使って建設とか不動産関連のブログを作る

これもメリットとデメリットがあります。
まずデメリットというか…道徳的にこのブログをビジネスに使っていいかという悩みがあります。

メリットは、やっぱり建設、設計、不動産などネタに困らないのと
ある程度の更新(活動の報告)が計算できること
あと多分なんですがこの分野は、クリック単価がたかいとおもいます。
(あくまでイメージです)

第三の構想
たぶんこれが一番簡単な方法だけどなんとなく迷ってます。
何かと言うとアドセンスアフィリエイトパックのおまけを使う方法。

この商材には、使っていい100個のおまけづログが付いてます。
もちろんそのまま使えませんが30%文書を変えれば後は、
お好きなように使ってくださいというもの・・・

ジャンルは、ファッション系です・・・
正直いってこれが一番量産に近いと思いますし
見本があるんで簡単です。
でもちょっと違う気がします。

そんなこんなで、まだ決まった訳ではないんですが、素人なりに
いろいろ考えているのであります。
では今日はこの辺で・・・

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する



【追記】
明日は、同僚が会社を辞めることになって送別会があります。
たぶん更新できませんのであしからず。


[ 2008/02/19 23:30 ] やってみました | TB(0) | CM(8)

アドセンス用ブログを考える(137日目) 

最近夜が明けるのが早くなりましたね。
6:10には、自転車で駅に向かって立ちこぎしてます
早起きのがんばるマンです。

昨日のエントリーでも書きました通り、今週はなんとかアドセンス用の
ブログを作りたいと思っています。

今まで作ったのは2つあらためて紹介しますと、
「簡単アートメイク」、「簡単アイメイク」というブログを
bloggerを使って作りました。

しかしインデックスはされてるものの検索順位は、はるかかなた…
何位くらいになってるかも検討もつきません
作った時以外は、更新もしてませんしこれといったSEO対策もしていないので
当たり前といえば当たり前なんですが

これではネットの闇に埋もれて光が当たることはないでしょう
もちろん埋もれさせないように方法を考えなければいけません
そこでヒントとなるのが、アドセンスアフィリエイトパック(宣伝です)

これによると、同じジャンルのブログをいくつも作ってそれを最終的には、
まとめて大きな一つのサイトのような総合ブログを作るというもの

このブログにリンクを貼ってアクセスを流すことも考えましたが(過去記事でやってます)
(ジャンルが全然違うので相互リンクをはるのも???ですし)
アドセンスが貼れないブログですから、もしかしたらそれがきっかけで
アカウント停止とかも怖いのでできません

そこで悩んでるのが、どのジャンルでブログを作っていこうかということです。
2,3構想はあるんですが、今日は遅いのでここまでにします。
明日は、具体的な構想を書きたいと思います。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録おねがいします
RSS

【追記】
RSS購読登録してくれた方、ありがとうございます。m(__)m
これからもがんばります。
[ 2008/02/18 23:54 ] アドセンス | TB(0) | CM(8)

カスタマイズは程々に・・・がんばるマンの場合(136日目) 

今日は日曜日でしたが、マンション建設対策委員会が朝からありました。
その後は、家族と買い物に出かけました、がんばるマンです。
(どうでもいいことですが・・・)


今日のテーマは理想と現実とのギャップを埋める。
バイブルに出会いアフィリエイトやアドセンスを初めてがら
いろんな問題にぶち当たります。


例えば、最初のころは、単純にリンクの貼り方がわからなかったり
トラックバックの仕方だったり今思えば当たり前のようにやってることが、
その時の自分には大問題で、解決するのに2時間かかったりと


では今はどうかといううとやっぱりあるんですね~
それも簡単には解決できないような問題がたくさん・・・
HTMLやCSSの変更や、SEO対策などなど
(よく分からず書いていることはご了承ください)


ただ今は、自分が成長している証だと思うことにしています。
成長したからこそ出てくる問題ってやつですか?


しかし、最近別の問題があるんです・・・
何かと言いますとカスタマイズとか始めると変えたい事が多すぎて
実際の作業がなかなか進みません・・・
(いい気分転換にはなりますが)


こちらに毎日来てくれる方は、気づいているかもしれませんが、
細かいところをカスタマイズ?というか変更しました
おかげでアドセンス用のブログは、全然作れてません


来週は、なんとかアドセンス用のブログを作ろう!と決心した日曜日でした。
休みは、自分をリセットするにはいいですね。
来週も頑張りましょう!


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!
RSS




[ 2008/02/17 20:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)

コンテンツマッチ広告のすすめ(135日目) 

こんばんは~寒い日が続きますが、
元気いっぱいのがんばるマンです。
(無理やりテンションあげてます)


さて今日は、コンテンツマッチ広告について書きたいと思います。
まずコンテンツマッチ広告で思い浮かぶのが、グーグルアドセンスですが、
(ちなみにこのブログには、もろもろの事情で貼ることができません)


国内の広告業界も次々と参入してきています
最近では、ヤフーもアドパートナーという名で参入してきてます。


このテーマは、実は何度も書いているんですが、今日は、
皆さんにこのコンテンツマッチ広告の比較サイトを紹介したくて
テーマを選びました。


それともう一つの理由が、グーグルアドセンスのアカウント停止って
突然来ることがあるみたいなんです。


そんなとき、グーグルアドセンスに代わるものがあれば、あわてなくていいと思うんです。
でも115日目132日目のエントリーでも書きましたが、
収益面では、今のところグーグルの独り勝ちです。


でももし、グーグル以外のコンテンツマッチ広告のユーザーがどんどん増えていけば、
クリック単価も自然に上がってくるんじゃないかと思うんです。


そして、コンテンツマッチ広告業界がどんどん大きくなってくれば、
僕たちのビジネスチャンスも広がると思うんです。
そしてその役目の一端を担うのが、僕たちユーザーじゃないかと思うんです。
(ちょっと大げさかな?)

まぁ、前置きが長くなりましたが自分のブログ、自分のサイトに合った
コンテンツマッチ広告が、必ずあると思いますのでどうぞ参考にしてください。


コンテンツマッチ広告を徹底比較!


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録をよろしく!
RSS
[ 2008/02/15 23:45 ] コンテンツマッチ | TB(0) | CM(8)

グーグルからのプレゼント(134日目) 

こんばんは~今日は、バレンタインデーだったんですね。
ここ何年も嫁からしかチョコをもらってません、がんばるマンです。
すっかり忘れてました。


今日久しぶりにAdsense日本版公式ブログを見に行ったら
AdSenseのガイドブックが出来ていました。
ひょっとしたら英語かもと思いましたがちゃんと日本語でした。


グーグルアドセンスをチャレンジしようと思ってる方には、
参考になると思いますよ~
PDFファイルでダウンロードできるので何度でも読めるしもちろん無料です。


それにしてもバレンタインデーに発表するなんて
さすがアメリカの企業って感じで、いかしてますね。


では今日はこの辺で・・・
どんどん落ちてます→にほんブログ村
もっとやばいです→FC2 Blog Ranking
応援よろしくお願いします<(_ _)>

がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録おねがいします
RSS


[ 2008/02/14 21:36 ] いいもの発見 | TB(0) | CM(6)

書かない方がいいかな?(133日目) 

今日はめちゃくちゃ寒いですね~
寒さが苦手ながんばるマンです。


実はまだ帰宅途中です。
付き合いで遅くなってしまいました。
そこで更新をするか迷ったんですが、ちょうど良いテーマを思いついたので携帯から投稿します。


ブログの内容に関係ないことを書くべきかどうか?ただの日記では、来てくれた方に失礼じゃないか?などなど…


僕のブログに来てくれる方は何を期待してきてくれるんだろう?(誰も期待してない?)
それに応えられないなら書かない方がいいかな?なんて思いました。


日々悩みはつきませんが頑張ります。
なんとか間に合った~!

[ 2008/02/13 23:57 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(4)

グーグルアドセンスは、やっぱりすごい?(132日目) 

こんばんは~今のところは雪は降ってません
少し安心してますがんばるマンです。


今日は、グーグルアドセンスはすごいと題しまして・・・
なぜ「?」が付いてるかと言いますとサンプルが極端に少ないかっらです。
(これが現状です)


それでも、すくないからこそ分かったことがありますので
それを発表したいと思います。


まず下の画像を見てください
無題

クリックすると大きくなります(別画面)


一部見にくくしてますが、見てもらえばわかると思いますが、
何と1クリック$2なんです・・・円に換算すると約210円
何か売れたわけではないんですよ~1クリックです


他にもクリック単価の高いものもあるんでしょうが僕の中では、
新記録です。
1月の結果報告115日目でも書きましたが、グーグルアドセンスは、
本当に他のコンテンツマッチ広告に比べてクリック単価が高いことが
改めてわかりました。


グーグルで広告を出しているのは、会社、個人を合わせると、何百万人にもいるらしいです。その広告費の金額の合計は1兆円以上にもなるとのこと・・・
僕が考えている以上に大きなビジネスです。


昨日書いた、アフィリエイト同様がんばる価値があると思います。
明日からもがんばりましょう!

トップ10までもうちょっと→にほんブログ村
Fカップさんが強い→FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録おねがいします
RSS


[ 2008/02/12 22:51 ] アドセンス | TB(0) | CM(4)

アフィリエイト考察(131日目) 

こんばんわ~土曜日の夜から息子とスキー旅行で
2日も更新をさぼってしまったがんばるマンです。
今日はぽかぽか陽気でしたが明日はまた雪らしいですね。


え~と今日は、アフィリエイトについて考察第2弾
(それほど大げさな話ではありません)
ネットでのビジネスは星の数ほどありますが、誰もが挑戦するのが、
アフィリエイトだと思います。


前回は、アフィリエイト専用のブログを作ろうと思いますとを書きましたが、
全然進んでおりません・・・


僕自身も稼げるアフィリエーターを目指している訳ですが、
今のところは稼げてません。


でも、決して悲観していません、と言うのも僕には、夢があるからです。
そして行動を続けていこうと決意もあります。


アフィリエイトをするのにまず必要なもの・・・
それは、夢と行動力(どんなビジネスでも一緒か?)


それにちょっとした工夫と知識、そして仲間がいれば
成功には近づいていけるでしょう。(多分)


というようなことをパソコンに触れなかったことにより
考えることができました。


決意を新たに明日からがんばりましょう!
それと、うちの嫁もそうですが、風邪が流行っているようなので
皆さん体調管理は万全に!


今週もお願いします!→にほんブログ村
Fカップさんに勝ちたい!→FC2 Blog Ranking


がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録おねがいします
RSS





[ 2008/02/11 20:48 ] 成功のために | TB(0) | CM(10)

かっこいいブログにしたい!(130日目) 

こんばんは~昨日は麻雀で遅くなってしまいました
結局更新できなかったがんばるマンです。
(コメントもこれから返信します)


では今日のテーマなんですが、「かっこいいブログ」
これ、この前紹介したブログもそうなんですが、
共通項があるんです。


まず、シンプルです、ごちゃごちゃといろんなものが付いていません
付いていたとしてもきれいに配置されてます。
そしてこれRSSRSSリーダーがカッコよく配置されてます。


最近、良くプログラマーの方かSEの方が作ったと思われる
ブログを見かけるんですが、必ず付いてるんですよ。
RSSリーダーが、そしてよく読むとこれがこれからのアクセスアップには、
欠かせないものらしいです。


RSSリーダーに登録してもらうことによって読者を獲得して
ファンを増やしていくということらしいです。(受け売りです)
と書いてる僕もよくわかってませんが、とにかくこれから主流になりそうです。


そこで、今日は、まずRSSリーダーをつけたいと思います。
ここで発見しましたのでよろしければ自分のブログにも付けてみたらどうですか?


もうすぐトップテン→にほんブログ村
Fカップさんは強敵です→FC2 Blog Ranking

がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録おねがいします
RSS
[ 2008/02/08 23:43 ] 成功のために | TB(0) | CM(7)

ピンチをチャンスに変えよう(129日目) 

東京は今日も雪が降ってます。
雪の中、岡田ジャパンがやってくれました。
もとサッカー小僧のがんばるマンです。

ピンチをチャンスに変えると大げさなことを書きましたが、
具体的にはどういうことかと言いますと

実は、僕の住んでるマンションの目の前の空き地に
マンションが建つことになったんですしかも南側に・・・
(これがピンチの方)

そして、チャンス?というのは、
この2週間何もできなかったアドセンス用ブログの
ヒントになったんです。

その足掛かりとしまして建設公害対策 活動報告という
ブログを立ち上げました。

このブログにはアドセンスを貼る予定はありませんが、
関連のブログを作ってリンクを貼ってそこにアドセンスを貼るということを
していきたいと思います。

これからますます忙しくなりそうですが頑張るしかないですね
それと、もしマンション紛争など経験したことがある方がいましたら
アドバイスとか頂けたら嬉しいです。

ではまた明日
着実に上がってきています→にほんブログ村
依然として●位→FC2 Blog Ranking

画面の切り取りと貼り付けが出来ました(128日目) 

rannk.jpg

こんばんは~がんばるマンです。
皆さんの応援で取れた一位なんですが、あっさり抜かれてしまいました。
<(_ _)>ごめんなさい


でもきょうは、もっと楽しくPCさんのおかげでパソコン画面を切り取って
画像に貼り付けることができました。


今日は短いですがこの辺で・・・

帰る前にお願いします→にほんブログ村

こっちは今のところ2位→FC2 Blog Ranking






[ 2008/02/05 22:03 ] やってみました | TB(0) | CM(5)

最近ハマってるブログを紹介(127日目) 

今日は暦の上では春(立春)ですが真冬日でしたね
こんばんは~寒いのが苦手ながんばるマンです。


今日は最近ハマってるブログを紹介します。
アクセスアップ、SEO対策についてすごく考えさせられます。


このブログを読んでからアクセスアップについて
考え方がかなり変わってきましたし素人にとっては、
目指しやすい方向性だと思います。


あとかなりかっこいいブログです(あくまで主観です)
こんなブログを作れるようになりたいな~と思います。

では発表しますこちらです
 ↓   ↓   ↓
米国から教わる本場SEO対策(すでに知ってる方は、ごめんなさい)
(アフィリエイトではないので心配なく)


ど~ですかっこいいし参考になるでしょ~
(自分が思ってるだけ?)


本当は内緒にしときたっかたけどせっかくこちらにお越しいただいた方に
「まぁ今日はきてよかったな」と思っていただけたら幸いです。


他にもお勧めブログがありましたら紹介していきたいと思います。


素人のアクセスアップの基本→にほんブログ村

こちらもよろしく→FC2 Blog Ranking





[ 2008/02/04 23:15 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(6)

アクセス集中・・・してません!(126日目) 

こんばんは~がんばるマンです。
今日は、寒かったですね~今年初めての本格的な雪
子どもにとっては、嬉しい雪だったようで近所の公園は雪だるまだらけ
そのうち一個は、がんばるマン親子作です。


ところで今日は、「FC2ブログにアクセスが集中しています」ということで
3時前後からこの時間までブログにも管理画面にもまったくアクセスできず・・・
でした。


何日か前もなったんでこれからのことが心配です。
やっぱりバックアップとかしたほうがいいのかな~
なんて考えていますが・・・具体的な方法は・・・はい、わかりません


ので、明日以降に調べたいと思います。
明日から新しい一週間が始まりますので元気に頑張りましょう。


早速上がってきています→にほんブログ村
Fカップに抜かれちゃいました→FC2 Blog Ranking

[ 2008/02/03 23:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(6)

結果報告その2・・・ブログランキング編(125日目) 

こんばんは~今日も少しだけテンションの高いがんばるマンです。
今日は先日書いたブログランキング攻略を考える(121日目)の結果報告で~す。


なんと!おかげさまで今日の3:00すぎに
FC2ブログランキング>アフィリエイト>結果報告で1位になってることが確認されました。
ひとえに皆さんの応援のおかげだと思います。(ちなみに87分の1)
ありがとうございました<(_ _)>


ちなみにジャンルを絞る前は、10~11位でした。
ジャンルを絞った瞬間に2~3位になって自分でもびっくりました。
ライバルの少ない所を狙ったのが良かったと思います。


ちょっとズルっぽいけどみなさんも試す価値はあると思います。
そこで第2弾としましてにほんブログ村にチャレンジしたいと思います。
ここはそう簡単にはいかないと思いますが頑張りたいチャレンジしたいと思います。


ちなみに今の順位は、
小遣い:4690サイト中505位
アフィリエイト:2767サイト中182位となっています。


今回もみなさんの応援頼みとなりますが、
僕も頑張って皆さんの役に立つような情報とか探して
いい記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いします。


では早速応援よろしくお願いします。<(_ _)>
にほんブログ村

こちらも引き続きお願いします。
FC2 Blog Ranking

[ 2008/02/02 20:35 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(9)

一月の結果報告(124日目) 

こんばんは~
いつもより少しだけテンションが高いがんばるマンです。
決して酔ってはいません

いや~こうゆうのをやりたかったんです。(フフフ~ン)
結果報告~


一月の収支は!ジャジャ~ンッ!
●グーグルアドセンス$5(1ドル=106円)
●マクロミル701ポイント(1ポイント=1円)
●マイクロアド90円
●ピタットマッチ3円

1324円でした~(^^)v


一番うれしいのは、アドセンスですね
こういうサイトを100個作れば計算では、$500になるんですが、
現実には不可能です。


というのもここではそのサイトを公開してないんですが
一日3回は更新しています。ですから簡単ではないんですね~
(と言うか無理です)


でも少しだけ希望の光が見えてきた気がします。
今進んでる道は成功へ続いてるかも?と思えます。
(あんまり自信はありません)


いろいろアイデアはあるんですが形にする知識が付いてきませんので
少しずつ前進あるのみです。
今月もまずは月収1000円目指して頑張ります。


今月も頑張りましょう。
このブログに来ていただいてる方いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝しています。<(_ _)>

もうちょっとで●位→FC2 Blog Ranking





[ 2008/02/01 22:38 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(7)
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?