がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロコメント撃退 

ブログを一週間も放っておくと
エロコメントで大変なことになってしまうので
どうにかできないかなと思っていましたら

「環境設定の変更」で何とかなりそうなことを発見
一年たってやっと分かりました
コメントする時に画像認証してもらうことでスパムコメントをなくせる?
たぶん大丈夫でしょう。今まで気づきませんでした
コメント管理

って気づいたらもう一年たっていました~
最近はこのブログもご無沙汰になっていますが
なんだかんだで続いてしまいましたね~

アドセンスで1年で100ドルかぁ~
少ないような気もしますが何もやらなかったらなかったお金です
まだまだ頑張る価値はありますね


[ 2008/10/30 23:45 ] やってみました | TB(0) | CM(0)

円高で目減り 

アカウントの画面でこういうのが見れるようになりました。
支払履歴

ドルじゃなくて円で支払われるので
かなり目減りします。

こればっかりは仕方ないか~

そういえばQちゃんこと、高橋尚子さんが引退する見たいですね
残念です

「がんばればできる。」「夢はかなう!」とよく言ってたのが印象に残ってます。
Qちゃんの今後に期待したいですね

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する



[ 2008/10/28 17:05 ] 結果報告 | TB(0) | CM(0)

アドセンス100ドル超えた~ 

こんばんは~
約1ヶ月更新しないとコメント欄が大変なことになってることに
唖然としてます。がんばるマンです。

まずは、9月の結果から
アドセンス10月
(クリックで拡大)

そして、ついにというか、やっとというか苦節約10か月で
アドセンスで、100ドルを超えることが出来ました。
アドセンス100ドル越え
アドセンスアフィリエイトパックを購入して最初の一週間は、勉強
その後は、仕事の合間を見つけてコツコツとやってきた成果です。

ま、一ヶ月約1000円と冷静に考えれば、なんてことはない額ですが
これは、成功への一歩と考えたいと思います。

いや~よかったよかった
実際収益を上げてるサイトは1つだけですが
これを20個に増やしていければ1000×20=20000

こうなればしめたもの、
言うのは簡単ですが、実際100ドル達成まで何度やめようと思ったことか
続けたからこその成果だと思ってます。

これからアドセンスにチャレンジする方
アドセンスアフィリエイトパック
稼ぐためのノウハウが詰まってますのでお勧めです。
サポートもしっかりしていますので安心です。しかも返金保証付きです。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する

[ 2008/10/02 23:41 ] 結果報告 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?