がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

77日目・・・インデックス 

今日も一日お疲れ様でした。

今帰ってまいりました。

今日は仕事が結構忙しくて「さぼりPC」しかできませんでした。
(さぼりPCとは、仕事の隙をついてばれないようにちょこっとネットを使うこと)

もちろんブログの記事を書いたりはできませんので
何かを調べるふりをしながら出来ることをやりました。

このブログのキーワードでYahoo,Google,MSN,でいったい何番目くらいで
インデックスされるかを調べてみました。

まず「実録、アフィリエイト、アドセンス」この3つの言葉を入れると
Yahoo→9位
Google→2位
MSN→200位以降

これが「アフィリエイト、アドセンス」だけにすると
Yahoo→153位
Google→60位
MSN→146位(ブログランキングドットネット)

それぞれの言葉でさがすと・・・探せません

こんな結果になりました・・・決して暇なわけではありませんよ

この結果わかったことはMSNは?という感じ

このブログは一度タイトルを変えていますが、
狙ったキーワードで上位でインデックスされるためには
タイトルは大事だなーと感じた日でした。

もし皆さんも時間が許せばやってみたらいかが?

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング







スポンサーサイト
[ 2007/12/11 23:36 ] アクセスアップ | TB(1) | CM(3)
すごいですね。掲載順位って調べたことないな。
キーワードも大事ですね。

私のブログの題名は全くキーワードなく
ダメダメです。。。ああ。
でもこのままつづけるしかないですよね。
応援ポチっと。

[ 2007/12/12 05:36 ] [ 編集 ]
最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。
[ 2007/12/12 16:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます

1月1日に初めてこちらのサイトを発見しました。

実況中継的なブログで
引き込まれて一気に読んでいました。

少し気になったのですが

私は「トラックバックについて」で
yahoo検索から来ましたが

たしか4位でしたよ!

たいしたもんです!


ちなみに
私も川島さんの本
買いました 読みました

おまけに
例の7days



買っちゃいましたよー!



とにかく突き進んでいる姿
共感します 

またアラタメテ来ます

調べ物の最中なので!

kuuneru
[ 2008/01/01 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutomochi.blog121.fc2.com/tb.php/100-c21ec790

ブログのコメントを最近たくさんいただくようになりました。 11月に入ってからコメントOKにしたのでまだ日も浅いですが、 コメントをいただくと張り合いができてやはりブログの あり方としてはコメントは大事だなあと思っております。 今日は先日の私の記事へのmi...
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?