がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

81日目・・・アクセス 

今日は、土曜日なのに遅くまで仕事・・・

ブログ作りもままならない・・・

でも、でも、でも、でも、
「そんなの関係ね~」・・・最近知りました。
小3(9歳)の息子に「おそっ!」と言われましたが使ってみたかったので

話は、まったく変わりますが、今日は、アクセスについて考えたいと思います。
アクセスアップでは、ありませんよ。
アクセスです。どんな時間にアクセスするかです。

他の人のことはまったくわかりませんので、自分のことを話すしかないんですが
平日は、暇な時間ということになりますが、もちろん仕事中はこま切れです。
家に帰ってからは、ご飯食べて風呂入る前に30分、寝る前に30分~1時間
という感じ。

休みの日は、午前中7時~10時くらいかな

なぜこんなことを書くかというと時間や曜日によってアクセス件数が違うからなんです。

忙しい人もいれば暇な人もいますし、朝方に人もいれば夜型の人もいますよね
アクセスが1日何千何万もあるサイトであれば、まさに
「時間・・・そんなの関係ね~」なんだと思いますが、僕のブログは
アクセスが少ないので、更新時間や曜日によりアクセスの数の違いが、
よくわかります。

5前後か10前後・・・多いときと少ないときがなんと倍違います。

80日間を見た結果僕が一番アクセスしている時間が長い日曜は、アクセスが
一番少ないです。
そして一番多いのが平日の夜なんですね~

何の役にも立たない分析かもしれませんが、役にたたと思っていただけたら幸いです。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング






スポンサーサイト
[ 2007/12/15 23:09 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(1)
アクセス数がアップすると楽しいですよね。
私も毎日チェックして、アクセス元など見て
楽しんでます。

お子さん男の子ですか?
応援wポチ。
[ 2007/12/16 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?