がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

90日目・・・メリークリスマス 

今日は、これから大掃除。

そしていらなくなったものは、オークションに出品!!!

手間はかかりますが、何もしないよりはいいかな?

それでも売れないものは、近所のリサイクルショップへ

リサイクルショップへ行くたびに思うこと、

もう少し高く引き取ってくれてもいいんでない?と・・・

そう言えば、以前住んでた福岡に
「飛行機と、人間以外何でも買います!!!」と大きな看板出している
リサイクルショップへ古いゴルフクラブを持っていったところ
「金額は付けれません」といわれタダで引き取ってもらったことがありました。

もちろん後日そのクラブには、値札がついておりました。

それでは、天気もいいことだし掃除、いたしましょう。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング





[ 2007/12/24 13:21 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(2)
家も先日いらないものを選別して
処分しました^^
今年もあと今週だけとなりました。
お互い体調崩さない様にしましょうね^^
応援ぽちw
[ 2007/12/25 00:08 ] [ 編集 ]
あー大掃除したんですか。
偉い!うちはまだです。

こんなに汚かったらサンタさんも来ないよーって
子供に言ったくらいです。

クリスマス終わるとすぐに年末
ですもんね。
スキーの板とかもリサイクルショップ
とってくれないですよー。

応援ポチポチ。
[ 2007/12/25 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutomochi.blog121.fc2.com/tb.php/113-9a9b2272

ぺたろう に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
[2007/12/25 15:32] プレサーチ
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?