がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

91日目(2)・・・感動 

ブログに貼ってあるこれ初めて使ってみました。
そしたら感動してしまいました。

ここに自分(あなたの)のブログアドレスを入れて
送信してみてください。

下のような結果が出ます。



Yahoo! :○送信完了
goo :×送信失敗
Ask :○送信完了
FC2 :○送信完了
Technorati(JP) :○送信完了
Technorati(USA) :○送信完了
NAMAAN :○送信完了
BlogPeople :○送信完了
weblogs :○送信完了
bloggers :○送信完了
ドリコム :○送信完了
maplog : 送信完了
blogranking :○送信完了
livedoor :○送信完了
はてな :○送信完了
BLOG360 :○送信完了
人気ブログランキング :○送信完了
宇都宮ベンチャーズClub :○送信完了
Ping-O-Matic :×送信失敗
Blogoon :○送信完了
ブログランキング.net :○送信完了
Pingoo! : 送信完了
インフォブログ・ランキング :○送信完了
くつろぐ :○送信完了
PingLiner :○送信完了
syndic8 :○送信完了
BBlog :○送信完了

すごいでしょ~ブログがかっこよくなるだけじゃないんです。
27社一括送信!アクセスアップにつながるかも
ブログに貼り付けるタグもゲットできますので試しにどうぞ^^

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2007/12/25 22:18 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(2)
これ便利ですよねー。PING送信先も27社に増えた
みたいですしアクセスアップしますよね。
応援ポチポチ。
[ 2007/12/26 04:58 ] [ 編集 ]
便利なツールがあるのですねえ!
こんばんわ。はじめまして(^-^*)/
FC2ブログでブロガーをしてる真彩と申します~♪
(ブログ自体はアダルトな内容なのですが…参考までにhttp://mayaadult.blog122.fc2.com/です)
この度はFC2ブログのランキングを参考に貴ブログにたどり着きました。
最近アフィリエイト収入に興味があって、はじめたのですが…あまり収入に結びつかなくて。
そこで友人と「みんなで稼ごう」をテーマにした非公開SNSを開設しました=*^-^*=
で、本日はそのお誘いでメールしましたv
やっぱり一人でアフィリエイト収入を定期的に上げるのは難しいですよね;;
(がんばるマン様が満足いった収益を上げているブログでしたらすみません)
もし少しでも収入をUPさせたいなら私ともう一人の友人がこれから始めようとしているシステムに参加してくれないでしょうか(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
(やることは簡単なのですが、人数が必要なのです…個人でやってるので手打ちでメンバー集め中ですv)
まずはmailto_m_aya@yahoo.co.jpにメールください☆
⇒折り返しSNSへの参加用のメールをお送りします。(メールアドレスはフリーメールでOKです。もちろん参加用メールもしくは質問へのお答え用以外には使いません)
システムの詳細につきましては非公開のSNS内で情報交換したいなと思ってます!
(もちろんメールでのお問い合わせも歓迎です♪)
いたずらや詐欺関係のお誘いではないので安心してメールしてみてくださいねヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
もちろんお金は一切払う必要無しですし、アフィリエイトの情報交換という目的だけでもSNSに参加する価値ありです☆
[ 2007/12/28 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?