がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

96日目・・・帰宅 

やっと帰ってきました。

田舎に帰ってパソコンとインターネットの使えない環境を

久しぶりに経験してきました。

不便なことこの上ないですね~

出かける場所を事前に調べることもできないし・・・

ブログの更新もできないし・・・

でも、田舎の親父やかーちゃんや、ねーちゃんは、インターネットが
なくて当たり前、別段不便そうでもなく・・・

「あれば便利だろうね~」とは言うものの特に必要性は感じてない様子。

のんびりと過ごしたここ数日でした。

さて、今年の目標「継続と結果」今日からスタートです。

この場を借りまして、皆さん今年もよろしくお願いします。
そして、がんばりましょう。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト
[ 2008/01/03 09:40 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(6)
インターネットがない環境ってツライですよねぇ・・・
ウチは半年に1回ほどのペースで回線が故障して、数日使えなくなります。その時は生活のほとんどの部分を削られた気分ですね。
えぇ、それはもう自分の中でも依存度が高いんだなと思います。
今年も応援していますのでがんばってください~
[ 2008/01/03 14:48 ] [ 編集 ]
おはようございます♪もっと楽しくPCです。
お帰りなさ~い。田舎はどちらなのかしら?
私も今実家(兵庫県)からです。
今年はブログの更新も
がんばってやろうと母のパソコンで
アクセス中。

改めまして今年もよろしくお願い致します。
応援ぽちぽち。
[ 2008/01/04 06:47 ] [ 編集 ]
ひろっすぃさん応援ありがとうございます。
本当にネットのありがたさがわかりました。
これから益々自分の中で大きな存在になりそうです。

[ 2008/01/04 21:42 ] [ 編集 ]
もっと楽しくPCさん
今年もよろしくお願いします。
僕の実家は、山梨です。
空気がうまくていいとこですよ~寒いですが…
よろしければこちらをご覧ください
http://takutomochi.blog121.fc2.com/blog-entry-52.html
(35日目)
[ 2008/01/04 21:50 ] [ 編集 ]
4月になると、よく桃の花見に行きます。
夏はぶどう狩り。
山梨県、好きです。
富士山も好きです。

私も夫の実家に帰省、
一日半、ネットに繋がれない環境でしたが、
帰ってきたら即パソコンON!
もはやネット無しでは生きていけません。
[ 2008/01/05 01:55 ] [ 編集 ]
春花さんこんにちは
ネット無しは本当に辛かったです。

今度山梨行くとき教えてくださいね~
穴場を紹介します。
[ 2008/01/05 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?