がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

98日目・・・コメント 

こんばんは、がんばるマンです。

今日は、コメントについて・・・

最近もっと楽しくPCさんや、春花さんひろっすぃさんが当ブログにお越しくださってコメントを残していただけるので、おかげさまで毎日楽しくパソコンと向き合えています。


そこで嬉しい悩みなのですが、コメントに対する返信なんですが、来ていただいた方のブログにお邪魔してコメントを残すのか、自分のブログのコメント欄で返信するのか・・・


悩んだ結果、以前は、前者だけだったのですが、今年から両方するようにしました、時間の都合で遅くなることもありますが頑張って返信しますので、今後ともよろしくお願いします。


コメント残すのって慣れるまで緊張しましたが、アクセスアップにもつながりますので、積極的にがんばりま~す。


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/01/05 21:59 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(4)
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

私は、コメント頂いた方のサイトを
拝見するのも楽しみなんですよ^^
知らない事とか記事に書いてるので勉強になります^^
応援ぽちw
[ 2008/01/06 00:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。もっと楽しくPCです。
私もはじめはどうすればいいか迷いましたが
両方することでアクセスアップできますよね。

自分のサイトにコメントが多すぎるようになってきたら
また考えることにします。とりあえずは
返信も見に来てくださるので私もがんばろうと
思っております。

いつも応援ありがとうございます♪
2008年は良い年にしましょう!
応援ポチポチ!!
[ 2008/01/06 06:07 ] [ 編集 ]
コメントを書くのも、書いてもらうのも楽しいですよね。
返事を考えるのが楽しくて仕方がありません。
これからも「頻繁に」お邪魔させていただきます。( ̄ー ̄)
[ 2008/01/06 12:58 ] [ 編集 ]
◇玲ちゃんさんこんばんは~
確かにお邪魔するたびにいろいろ勉強になります。


◇もっと楽しくPCさんこんばんは~
いろいろ試行錯誤しながら頑張っていきましょう。

◇兄さんこんばんにゃ~(兄さん風)
いつも気の利いたコメントサンキュ~です。
兄さんのブログで面白い話の研究さしてもらいます。


[ 2008/01/06 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?