がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

99日目・・・日記 

今日はネットの話ではなく我が家の日記になります。


今日はせっかくの日曜日にもかかわらず寝坊をしてしまいました。
その原因がこれ→勇者のくせになまいきだ。
息子がやってみろとうるさく言うので昨日の夜ためしにやってみたら
これがばからしいタイトルに似合わず面白くてついつい夜更かしをしてしまいました


しかし起きると外は1月とは思えないほどのポカポカ陽気・・・
急いで息子と嫁を起こして(ちなみに2人とも僕が起こすまで寝ています)
ブランチを食べ(ちなみに日曜日の食事は僕が作ります)
掃除は嫁に任せて、息子と一緒に近所の公園へ・・・
キャッチボールにサッカーと久しぶりにいい汗を流しました。


その後は、嫁の買い物に付き合い帰ってきたときにはすでに
サザエさんのエンディング・・・ご飯食べて風呂入って・・・


というわけで、この時間になってやっとネット接続!
春花さんのブログで紹介されてたブログスカウターを設置したり
していて今に時間になってしまいました


世間も明日から本格始動になりますので、いい息抜きができた一日でした。



おしまい





こんなんでいいのか?



どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2008/01/06 21:01 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(4)
「勇者のくせになまいきだ」って面白そうですよねぇ
兄さんPSP持ってないのに遊んでみたいゲームの1つです。
こないだ知り合いの女の子が「ゲーム買いたい」というのでついて行きました。その時に「勇者の~」を激しく薦めたんですが却下されました。
飽きたら本体ごと借りる作戦がっ!
よし!がんばるマンさん家に行こう。
[ 2008/01/07 00:30 ] [ 編集 ]
おはようございます、もっと楽しくPCです。
勇者のくせになまいきだっていうのはRPGなんですか。
面白い題名!でもプレステじゃないんですね。
PSP。。。うちにはないです。

日曜日ブランチ作ってあげるんですか。
偉い!!がんばるマンさんは本当に優しい
ご主人、お父さんでらっしゃるのがブログを読んでいて
よーくわかります♪
絶対いい人だわと思っちゃう。

応援ポチポチ!今日からお仕事本格始動ですねー。


[ 2008/01/07 07:09 ] [ 編集 ]
◇兄さんこんにちや~
「勇者のくせになまいきだ」ホントに面白いですよ~
しかし小学生の息子には全クリは難しそうです。

ストーリーモードの4人目エクスかリバーを持った勇者が強過ぎてそこから先に進めません・・・
ぜひ家に来ていただいてお知恵を貸してください。



[ 2008/01/07 10:45 ] [ 編集 ]
◇もっと楽しくPCさん こんにちわ~
勇者のくせになまいきだは、なんでしょうRPGと言うかシュミレーションと言うか
ダンジョンを攻略するのが普通だとしたら、その逆でダンジョンを作って攻略されないようにするゲームです。
説明が下手ですいません

ブランチ作ると言っても簡単なものですよ
目玉焼きとかカリカリベーコンとか
ほめられると照れちゃいますな~
いつも応援ありがとうございます。
[ 2008/01/07 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?