がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

101日目・・・初心 

今日は仕事中の細切れに時間を使い、
コメント返信とコメント書き込み・・・
(応援してくれる方いるのって本当に励みになりますね~)


それから今日は比較的時間があったので初心に帰って
ネットサーフィンしながら参考になりそうなブログとサイトを
いろいろと観察して回りました。


というのも昨日の記事に初めてコメントを残してくださった方から
アドセンスについてもっとしりたいとありまして・・・


がつ~んと頭を殴られたというか
自分の中でなんとなく避けていたことに気付かされまして・・・
偉そうなことを言っていてお恥ずかしい限りですが・・・


そこで気を取り直して、自分でいろいろと出来ない理由を探すんじゃなく
できることをやろうと思った次第でして…


で、アドセンスの現状なんですがseeesaaのブログカスタマイズが
うまくいかなくなった状態から放置、あと2つアドセンスをはったブログが
ありますが、アクセスはあってもクリックゼロ・・・


ひどい現状です・・・解決策はわかってます。
アドセンスに必要なもの・・・それはサイトの量産です。
それもできれば読んでくれる人にとって親切な気持の入ったサイトを
たくさん作ること…


そしてそのブログやサイトの元になる記事・・・
これはサイトの10倍は必要です。
(作文が苦手な僕には一番大変な作業です)


あとはセンス?アドセンスを貼る位置とかいろいろ技術的なこと・・・
とやることだらけ


以上言い訳はこの辺にして・・・
結局はコツコツやるしかないということです。


技術的なことは自分でやってみてわからなかったら皆さんに
聞いて回ります。よかったら教えてください。
そしてあとは、みなさんに負けないようにがんばるしかありませんね~



がんばるマンなんだから~



スポンサーサイト
[ 2008/01/08 21:32 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(6)
安定して収入になるまでは時間掛かりますよねぇ・・・。
兄さんもブログ訪問したらアドセンスは押して帰るんですけど、何気に見分けがつかなかったりします・・・。
[ 2008/01/08 23:53 ] [ 編集 ]
うちはgoogleアドセンス貼ってありますけど
貼る場所によって変わるんだろーな~と思いつつ
どこに貼っていいかイマイチまだよくわかりません。
その辺、詳しく知りたいです~。

がんばれーww
[ 2008/01/09 05:52 ] [ 編集 ]
兄さんこにゃにゃちは~
アドセンスは何気なく広告に見えないように設置するのが基本だそうです。ブログに溶け込むように・・・
[ 2008/01/09 10:23 ] [ 編集 ]
インケツ婆 こんにちは、ようこそ!
応援ありがとうです。ブログに溶け込ますように貼るにはHTMLの知識も要りそうですよね。
勉強してわかったら報告します。
[ 2008/01/09 10:27 ] [ 編集 ]
あし@から参りました。
当ブログに訪れて頂きありがとうございます♪

ほんと、アフィリエイトとかって、
クリック率を上げようとか、アクセス数を・・と
考えると、やら泣きゃという事柄がいっぱい出てきますよね。

で、売り上げが思うように上がらないと、
どんどんモチベーションが下がっちゃう。。(笑)
そして、ぱたりっ と アフィリに触れなくなっちゃうときがある。

過去、私が繰り返してきたパターンです^^;


そうならないように、適度に自分も休めつつ、
自分の心も大事にされて動かれてくださいね。

ダメ押し気分で、これでもかーーーと
やっているときって、あがりにくくて、
ふと、、、合間をとっているときに、

ピン!と何かにきづいて、行動したら売れちゃった~

とかが、ある世界です(笑)
がんばっている自分も認めてあげてください♪
なにか・・これを伝えたくて。

大丈夫♪ 必ず入るようになるから♪v(*'-^*)bぶいっ♪


今後とも当サイトともどもよろしくお願いいたします。<(_ _)>


PS
よろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?
可能ならば、ぜひっよろしくお願いいたします。

共にがんばりましょう♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

[ 2008/01/10 20:26 ] [ 編集 ]
頑張って作ってもクリックがないのは
寂しいですよね~。
わたしも、長年クリックがなかった時期があって
つらい気持ちになってました。。
今でも思い出すと悲しくなる、、、。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
[ 2008/07/13 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?