がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

104日目・・・原因 

昨日設置したアドセンスがぜんぜん表示されません。
あちこちの親切なサイトを訪問して調べたけど全然わからず


ただ思わぬ拾い物も・・・サイドバーにしか貼れなかったのが
記事の下とか記事の上とかに貼る方法を見つけました。


しかし、依然としてポッカリ穴が開いてしまっている・・・
最後の砦AdSense ヘルプ センターでやっと思い当たることが・・・最初から行けばよかったんですが・・・どうも敷居が高くて最後に来ました。


AdSense プログラムに申し込み、サイトが不承認になったことがありますか。
サイトが不承認となったことがある場合、Google のサーバーでは、お客様のサイトに広告を配信しないよう設定が行われています。 該当のサイト (または同じアカウントに設定されている別のサイト) が再検討され、AdSense プログラムに承認された場合、Google のすべてのサーバーに変更が反映され、お客様のサイトに広告が表示されるまでには、48 時間程度かかる場合があります。




そうなんです、このブログはアドセンスのことがなんもわからないときに
アカウントの申請をして見事アウトだったんです。


多分これが原因でまちがいないですね。
48時間とありますので、一応このままして明日も出ていなければ
このブログにアドセンスをあるのは、あきらめます。
(アカウントが取り消されたら困りますので・・・)


原因もわかったことだし、これでゆっくり休めます。

最後に今日参考にしたサイト
無料ブログアフィリエイト 比較サイト
アフィリエイトは儲かんないてば
その他色々・・・

今日は帰りが遅くなるので今サボって書いてま~す。


ではまた明日。



スポンサーサイト
[ 2008/01/11 18:21 ] 失敗しました | TB(0) | CM(6)
そうだったんですか、48時間かかるとは・・・。
兄さんはそれ以前に再申請すらしてませんけど、不認証になったサイトには配信しないように設定って・・・。
そこまでせんでもええがな!と思いました。
申請する時は他の広告等を一切外したほうがいいってどこかで見ました。MicroAdとかも外さないとダメだなぁ~
Googleは敷居が高いですね・・・。
[ 2008/01/11 21:35 ] [ 編集 ]
がんばるマンさん、おはようございます。もっと
楽しくPCです。

アドセンス、私も今のブログで駄目出しされたので
しばらくしたらもういっぺん申請しようと思って
おります。

他のブログは表示されていてもこのブログは
表示されないっていう設定なんですね。

今のブログで駄目といわれて他のブログで申請
することってできるんでしょうか。
でもできるなら正々堂々再申請した方がいいですよね。
その際は、サイトの広告はずしもして慎重になんですよね。
もうしばらくしたらやってみます。

がんばるマンさんももう一度申請するっていうのは
どうですか?

応援ぽちぽち!
しばらく見ない間に何が起こったのかと思いました。。。


[ 2008/01/12 05:01 ] [ 編集 ]
◇兄さんこんばんや~
そう48時間もかかるそうです。アカウント停止が怖いので
昼にはずしますた。
僕はアカウント取得のためのブログを別に作りました。
兄さんが言うとおり広告とかはなるべくなくデザインもデフォルトのままがいいそうです。
1記事500字以上10記事毎日投稿し申請したらOKでした。
メルアドも変更したほうが通りやすいみたいです。
参考にしてください。
[ 2008/01/12 19:03 ] [ 編集 ]
もっと楽しくPCさんこんばんわ~
お久しぶりです~

このブログが一番アクセスも多いので貼りたかったんですが
残念です。
兄さんの返信にも書きましたが、別のブログでアカウントを取り直すことはできますよ♪

アカウントを取ってしまえばあとは規約に違反しない限りいろんなブログに張れるようになります。

それでここにもコードを貼り付けたんですが何も表示されなかったという次第です。心配かけました^_^;

もっと楽しくPCさんも頑張ってくださいね<(`^´)>
[ 2008/01/12 19:15 ] [ 編集 ]
私は、ブログ作って間もなくの頃、
何も考えず、とりあえず申請したら、
一発で受かってしまいました。
まだ記事数も少なかったですが、
アフィリリンクも少なく、SEO対策もしていなかったのが
良かったのでしょうか。

あと、ずっと、気になってて、
今更誰にも聞けなかったんですけど、
ID一度取得しちゃえば、申請時と別のブログに貼っていいってことですか?
ブログごとに申請しなくちゃいけないのかと思っていました。
だから、メアドもたくさん用意しなくちゃ、って思って、
足踏みしてました。
一個のIDで、他の複数のブログに貼っていいんだったら、
いいな~。
応援ぽち
[ 2008/01/12 22:45 ] [ 編集 ]
春花さんおはようございます
そうなんです1個とれば他にいくらでも張れるんです
ただし、ギャンブルやアダルトな内容のものは、
だめですよ~


[ 2008/01/13 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?