がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

105日目 

今日はアドセンス用ブログを新たに作るために
GoogleがサービスしているBloggerに登録!


登録にあたりブログの題名を決めたんですが
たぶんかなり人気の高いキーワードになりました。


Googleで検索してみると約216000のサイトがヒットしました
思い付きで作るブログですが協力者がいます。


何を隠そううちの嫁です、今日「アートメイク」とやらを
やってきまして女性の方に最近人気だそうで・・・


これをキーワードにして作ってみたいと思います。
できるかな~


乞うご期待!


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2008/01/12 23:16 ] 成功のために | TB(0) | CM(4)
こんばんや~
兄さんも別にブログ作ろうかなぁ・・・。
今の兄さんのブログはフザけた画像ばっかり使ってるから、それだけで審査に引っ掛かりそうだし・・・。
みんなでGoogleAdsenceの審査に受かったらちょっとアレな事を考えてるんですが、それ以前に自分のブログをどうにかしないといけませんね(T_T)
[ 2008/01/13 00:46 ] [ 編集 ]
と思い、ググってきました。
落ちないメークのことなんですね。(知りませんでした…)
検索数多いですね。
アドセンスにはいいですね。
問題はSEOですね。
上位表示されるよう、がんばって下さい!
[ 2008/01/13 01:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。もっと楽しくPCです。
アートメイクですか。いいですねー。
私も美肌関係のブログを一本新しく作るのが
今年の課題の中に入っています。

今度はブログ育てに失敗しないよう
頑張ります。

他のブログで申請してもあのブログに貼るには
やっぱりあのブログのアドセンス許可をとらなければ
駄目なんですね。

東京に戻ったらトライしてみます。
[ 2008/01/13 07:57 ] [ 編集 ]
◇兄さんこんばんや~
兄さんの文書力があれば一週間もなんか書けば
すぐ受かりそうな気がしますよ~
別のブログがてっとり早いかも…


◇春花さんこんばんわ~
「アートメイク」結構興味をそそられますよね~
僕もやろうかな~
なんちゃって。。。
上位表示されるように頑張ります。

◇もっと楽しくPCさんこんばんわ~
ブログ育て大変ですけど楽しいですよね
たくさんいいブログ作れるように
がんばります。応援してください!

[ 2008/01/14 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?