がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

106日目 

今日はジャスコに行き、ワーナーマイカルシネマで
家族で「アース」を見に行きました。


ご存じの方も多いと思いますが、特撮、CG一切なし!
どうやって撮ったんだろうとゆう場面がたくさん!
一見の価値あり!


自然の美しさと自然の厳しさ、その中でたくましく生きる
動物、これを守れるのは人間だけだと強く思いました。


そんでもってその後は、本屋に行き読みたい小説は後回しにして
何かブログにネタになりそうな本はないかな~といろいろ見て回りました。


で、ブログの更新がやっと今、これから借りてきたビデオを見て・・・
ん~遊んでると時間がたつのが早いですね~


それと、このブログには、グーグルのアドセンスが貼れないので
103日目104日目参照)
ピタットマッチを貼ることにしました。



どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2008/01/13 22:18 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)
映画館でもう何年も見てないなぁ~・・・
今日がんばるマンさんに(勝手に)ついて行けばよかった(違

グーグルアドセンスは厳しいんですねぇ・・・
もう兄さんのブログだと審査に受かる気がしません。
別の広告を置こうかな。。。
[ 2008/01/13 23:52 ] [ 編集 ]
夜更かししてしまいました。
明日というか今日は休みなので…

ここにも貼れるといいんだけど…
Googleでもクリックないと意味ないし
他のでもクリックされればそれでOKかな?

ただなんとなくGoogleアドセンスが一番クリックされそうな気がします。本当かどうかは、わかりません
[ 2008/01/14 03:20 ] [ 編集 ]
私も観に行くつもりです。
この手の映画、好きなので。
「ディープブルー」とか、
「ホワイトプラネット」とか。
応援ぽち
[ 2008/01/15 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?