がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

107日目・・・完成 

簡単アートメイクができました!!!

皆さん今晩は、そろそろおはようございます。
まだ中途半端ですが、ブログができました<(`^´)>


日付をなくしたり、トップページの上にアドセンスを貼ったり
ページごとにアドセンスが表示されるようにしたり
技術的にまだできないことがたくさんありますが・・・
(どなたか分かる方、親切な方がいっらしゃたら教えてくださいね)


あとは、インデックスされるようにGoogle,Yahoo,Msnに登録して
終わりです。
良かったら感想聞かせとください。

「アートメイクで投稿者ががんばるマンじゃまずいんじゃね」でも
かまいませんよろしくお願いします。
(これも消したいんですがわかりません)


では、おやすみなさい


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

スポンサーサイト
はじめましてゆみと申します。

すごくすっきりしているので、とても目に優しいです。
参考にさせてもらいたいことたくさんです。

初めてのコメントで恐縮なのですが、相互リンク募集中とのことでしたので、ぜひ私のブログとも相互リンクをお願いいたします★

勝手ながら、私のブログにはすでにリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐに外しますのでご連絡ください。

ご検討いただけると、幸いです。

また訪問させていただきますね。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援クリックぽち★
[ 2008/01/14 07:54 ] [ 編集 ]
すごーい。いいですね。このデザイン。
素敵です。投稿者名が入るんですねーこのブログ
の設定は。どうやったら消えるんだろう。

消えないようであればIDをがんばるマンから
アートメイクなんちゃらに変えればどうでしょう。
わかりませんが。。。

がんばっていらっしゃるので刺激になります。
ああ時間がたくさん欲しいですねー。

応援ポチ!ポチっとw!
[ 2008/01/14 08:58 ] [ 編集 ]
すっきりしてて見やすいですね。
自分でHPとかを作るのは面倒なのでやってませんけど、他の方のを見るのは好きです。(それはただの面倒臭がり)
楽しみにしてます~
[ 2008/01/14 15:54 ] [ 編集 ]
ほんと見やすいですね。
アクセス数が上がれば、効果がでそうな作りだと思いました。
私も参考にさせていただきます♪

結果が出たら、また教えてくださいね^^
がんば☆(応援ぽちっ)
[ 2008/01/14 23:59 ] [ 編集 ]
応援ポチポチっと!
がんばりましょう!!
[ 2008/01/15 06:24 ] [ 編集 ]
◇ゆみさんはじめまして^^
コメント&相互リンクありがとうございます。
こちらも早速リンク晴らしてもらいました。
これからもよろしくお願いします。


◇もっと楽しくPCさんこんにちわ~
お褒めに預かって嬉しいです。
blogeerはヘルプが英語なんですぅ~
そこで読むのをあきらめました。
眠かったので・・・
時間があるときまたチャレンジです。

いつもありがとうございます。

◇兄さんこんにちわ~
お褒めに預かり嬉しいです。
兄さんならやる気になれば、何でも出来る気がするけどな~
いつも応援サンキューです。


◇winさんこんにちわ~
そう後はアクセス集めるだけ・・・
それが一番悩みの種、いい方法あったら教えてください。
応援感謝!
[ 2008/01/15 12:22 ] [ 編集 ]
もっと楽しくPCさん
またまたありがとうございます。
がんばりま~す。
[ 2008/01/15 12:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ブログご訪問ありがとうございます。
足跡から参りました。
また、遊びにきてくださいませ。
[ 2008/01/15 21:32 ] [ 編集 ]
シンプルで綺麗なブログですね。
説明はわかりやすくてよかったですが、
ビジュアルに訴える物があると、
更にわかりやすくなるような気がします。
[ 2008/01/15 22:56 ] [ 編集 ]
◇marupukuさんはじめまして
ようこそお越しくださいました。
またきてくださいね


◇春花さんこんにちわ
貴重な意見ありがとうございます。
ビジュアルに訴えるものですね・・・
参考にさせてもらいます。
[ 2008/01/16 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?