がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

108日目・・・集中力 

昨日は久しぶりに夜更かしというか徹夜というか
とにかく朝方まで記事を書きつなんとかアドセンス用
ブログを何とか完成できました。
(夜更かししたおかげで今日は一日なんとなく眠かったですが・・・)



でも実は、やり始めて2時間もかからずにできちゃったんです
こんなに集中したのは久しぶりです。



会社では、細切れながら意外と長い時間ネットに接しているんですが、
目的がないと何もしないままあっという間に時間が流れてしまいます。



昨日は、あらためて目的を持つことの大切さと集中力のすごさを感じた日でした。
(ところが今日は、まったく集中できず・・・でした。)



さて、昨日初めてBloggerを使ってみたんですがアドセンスをもしやるつもりなら
結構お勧めかも、というのもプラグインの追加にアドセンスを貼り付けるが
標準装備されてます。
(Googleのブログだから当たり前といえば当たり前か?)


ただし、ヘルプが全部英語です。
アクセス解析を付けたかったんですが、今のところ出来てません。
もう少し充実させたら改めてお伝えします。


明日は、集中力を持って頑張ろう!

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/01/15 22:32 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(6)
静かだし、集中して作業が進みますよね。
私もこの冬休み、なんどか徹夜しました。
でも、日中に仕事があると、
差し支えるようなことはできませんね。社会人として…。

がんばるマンさんも、お体にはお気をつけくださいね。
[ 2008/01/15 22:59 ] [ 編集 ]
応援ポチッしときますね
[ 2008/01/15 23:51 ] [ 編集 ]
兄さんは完全な夜行性です。夜のほうが頭は働きます。
えぇ、自慢になりませんねぇ・・・。
Bloggerなんてのもあるんですね、アドセンスできるんならそっちも考えてみようかなぁ・・・。
とりあえず登録だけしてみました。英語のヘルプとか一生読めなさそうですけど(T_T)
[ 2008/01/16 01:05 ] [ 編集 ]
集中して2時間で構築ですか。。。すごい。
私はあっちさわったり、こっちさわったりで
あっという間にいつも時間が過ぎていきます。

今日の記事はトラックバックさせていただきました。

昨日より今日。今日より明日と一歩一歩進歩
していけますように。

いつもありがとうございます応援ポチポチw!
[ 2008/01/16 05:22 ] [ 編集 ]
◇春花さんこんにちわ~
夜中は、本当静かで集中できますよね~
癖になりそう・・・

平日は無理でも週末くらいはいいかな
お互い風邪とかひかないように体調管理に気を付けて頑張りましょう。


◇まこさんはじめまして
応援感謝です。
またいらして下さい。



◇兄さんこんにちわ~
英語のヘルプ何とかして欲しいもんですね~
分かった事があったらここに書いていきますんで
期待してくらはい


◇もっと楽しくPCさんこんにちわ~
そう!ネットで流れている時間は本当に早く感じます。
ネットサーフィンしていると特に・・・

時間つぶしにはもってこいですが、目的があると時間が早く流れすぎ~って感じです。

ちょこっとずつでも進歩しましょう。
トラックバックありがとです。
[ 2008/01/16 10:54 ] [ 編集 ]
ピタッと応援凹して帰ります!
[ 2008/01/16 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?