がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

111日目・・・報告 

昨日の続きと言いますか早々と再検討の結果が届きました。
結果は残念ながら・・・アウトでした。


内心ちょっと期待していただけに残念です。
ただ、アカウントが取り消しになった訳ではないので
気持ちを入れ替えて、改めてスタートです。


アドセンスはアドセンスで他でしっかりいいブログを作り、
このブログは今まで通り毎日の結果やら、思った事やら、
ネットで発見したいいものやら、どんどん書いていこうと思います。


来ていただける方、これからもよろしく!(^O^)/



さて今日は報告だけじゃなく面白いサイトを発見しましたので
お伝えしますその名も「ブログパーツ.com]です。(知ってたらごめんなさい)
ここを見てるだけで時間があっという間に過ぎちゃいます。


ではまた明日。
ハァ~
ついため息が・・・


明日も頑張ろう!


PS
[続きを読む]にGoogleから来たメールの一部を記念に公開します。


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング



ご連絡いただきありがとうございます

Google のプログラム スペシャリストは、さまざまな基準から、AdSense のウェブ サイトを定期的に審査しております。審査の基準には、適切なコンテンツかどうか、操作がわかりやすいかどうか、サイトで AdSense プログラムを活かせるかどうか、ユーザーの利便性が高いかどうかなどの項目が含まれます。また、特定のサイトに対して、広告の配信をお断りさせていただくこともあります。

確認しましたところ、お客様からご連絡いただいているサイトではAdSense プログラムはご利用いただけません。お客様のアカウントは引き続き有効ですので、Google のポリシーに従った別のサイトに広告を表示していただくことは問題ございません。


Google AdSense チーム


とのことです。ハァ~


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
[ 2008/01/18 21:15 ] 失敗しました | TB(1) | CM(5)
定期的に審査が入っても、私のは「稼げない」ブログと認定されてる、
ってことなのかな?
…考えてもわかんないですね、
できることをがんばりましょう~。
応援ぽちっ
[ 2008/01/19 11:14 ] [ 編集 ]
ダメだったんですか!?
申請は何度でもできるらしいんで、兄さんも2回目を申請しようと思ってるんですけど・・・。
難しいなぁ・・・。
[ 2008/01/19 15:01 ] [ 編集 ]
◇春花さんこんばんは~
本当どんな基準なんでしょう?
稼げるとかは関係ないみたいなんですが…
まぁまた忘れた頃にやってみます。
それまではアドセンスは、他のブログで頑張ります。

◇兄さんこんばんは~
こんな結果で…ほんと残念です。
兄さん仇を取ってくださいね~応援してます。
[ 2008/01/19 18:25 ] [ 編集 ]
もっと楽しくPCです。しばらくお邪魔しない間に
いろんなことが起こってたんですね。
トラックバックが入っていたので再申請されるんだなと
思ってはいたんですが。。。

何を基準に決めてるのかは本当に?ですね。
テーマがアドセンスだから???

違うブログも応援しますからね!
いつもありがとうございます♪
負けないでがんばっていきましょう!!

応援ぽちぽちいっぱい~!!!
頑張れがんばるマンさん♪
[ 2008/01/20 12:35 ] [ 編集 ]
もっと楽しくPCさんこんばんは~
いろんな事と言うか…このブログにアドセンスを付けるのは、ダメ出しされました~

残念ですが落ち込んではいませんので、これからもよろしくお願いします。
[ 2008/01/20 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutomochi.blog121.fc2.com/tb.php/138-b7312698

多くの大物起業家にブログアフィリ系最強と言わせた伝説のブログアフィリエイトマニュアル 900人以上の方が手にされて、多くの方がブログアフィリエイト結果を出されています ようこそいらっしゃいました。 あなたは今、 インターネットを使って毎月大きな収...
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?