がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

114日目・・・久し振り 

こんばんは~?こんばわ~?「は」「わ」で迷ってます
がんばるマンです。


今日は仕事で遅くなったので手短に・・・
(これから本格的に活動する人も多いんだろうな~)


今日久しぶりにグーグルアドセンスにクリックがありました。
報酬発生です・・・100ドルまではまだまだですが嬉しいです。


このブログには全くグーグルアドセンスは貼ってないというか
貼れないという情けない状況ですが他で頑張ってま~す。


報酬が発生したブログは、投資関係のブログで、日に2回~3回更新して
PVが80くらいで今まで全く駄目だったんですが、アドセンスを貼る場所を
昨日変えたばかり・・・


貼る場所は重要だな~と思いました。
ではまた明日。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/01/21 22:57 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(4)
みんなのブログを読んで回った時に、グーグルアドセンスとMicroAdがあればプニっとして帰ってきます。
このブログにもグーグルアドセンス貼れたらいいですよねぇ~
これからもプニプニしに来ます!
[ 2008/01/22 00:08 ] [ 編集 ]
ブログランキングだけじゃなくて、
アドセンスもぽちしあいっこしたらいいんですね。
合い言葉は、なんてしますか?

すごいですね、ブログたくさん作られてるのですね。
私もがんばろっと。
ぽち
[ 2008/01/22 02:21 ] [ 編集 ]
今プ二プ二しました!
がんばるマンさんも一杯頑張ってらっしゃるんですね。

私もつくりたいブログがあるので今度はそちらの
サイトをいじろうと思います。

応援ぽちwアンドプ二wです。
[ 2008/01/22 05:39 ] [ 編集 ]
◇兄さんこんばんは~
コメント&プニありがとう^^
僕も時々兄さんの所のプニプニしてますよ~
ただあまりやりすぎると不正クリックになるようなので
プニプニは計画的に…フフフ~ン

◇春花さんこんばんは~
そうなんです。相互プニプニいいですよね~
確か春花さんの所はアドセンスだったので
より慎重にプニですね。
応援いつも感謝です。

◇もっと楽しくPCさんこんばんは~
がんばるマンはいつも頑張ってますよ~
しょっちゅへこみますが…
それもこれも、皆さんのおかげです。

いつも応援感謝です。
そしてプニも…これからプニしに行きますね~
(慎重に…)

[ 2008/01/22 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?