がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

115日目・・・コンテンツマッチ 

こんばんは、アドセンスを貼ることができないがんばるマンです。
見ていただくとわかりますが、アドセンスの代わりにマイクロアドと
ピタットマッチを貼りまくっています。


昨日は、アドセンスで報酬が発生しましたが、マイクロアドとピタットマッチも
クリック(プニ)がございまして報酬が発生しました。
ありがとうございます。<(_ _)>


そこで分かったことを報告します。
もちろんキーワードの違いがあるので一概には言えませんが
1クリック当たりの報酬が全然違います。


アドセンス>マイクロアド>ピタットマッチ
という感じです。
1クリック当たりそれぞれ
40円、5円、1円でした。


この違いっていったいどこから来るんでしょう?
そう思って調べましたですよ~

続きは明日・・・


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

[ 2008/01/22 22:56 ] アドセンス | TB(0) | CM(8)
グーグルアドセンスを貼られてるブログってどちらです?
コッソリお気に入り登録をしたいと企んでおります。
グーグルアドもマイクロアドも1日1回までですよね?
押しすぎるとダメというのだけは知ってるんですが・・・。
[ 2008/01/23 00:20 ] [ 編集 ]
お!私と同じテンプレですねw

これ結構良いですよねw

始めまして。シゲと言います。

ランキングから飛んできました。

人気ブログランキングアップのプロジェクトという

レポートを作成したので、コメント回りをしてる所です。

よかったら見てみてくださいね。

それでは失礼します。

応援、押させていただきますね!

[ 2008/01/23 04:43 ] [ 編集 ]
がんばるマンさん、昨日からいろいろなことが
起きてしまい、気分は↓です。

でもがんばるマンさんに元気をいただいてます。
ありがとうございます♪
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

[ 2008/01/23 07:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。もっと楽しくPCです。
上のコメント動揺しており、名前が入ってませんでした。
おまけにアドレスも。。。どうぞお許しください。

応援ポチポチ。
[ 2008/01/23 07:57 ] [ 編集 ]
アドセンスもなんかジャンルによって全然クリック単価違いますよねー。よくわからない事が多いです(^_^;)

これからもいい情報お願いします!
[ 2008/01/23 10:07 ] [ 編集 ]
◇兄さんこんばんは~
いつも応援ありがとう^^
後でこっそりお伝えしますので
よろすくお願いします。

◇シゲさんこんばんは~
このテンプレかなり気に入ってます。
ランクアッププロジェクト勉強させてもらいます。

◇もっと楽しくPCさんこんばんは~
早く復活することを祈ってます。
お互い頑張りましょう!

◇ インケツ婆さんこんばんは~
そうなんです、ジャンルとかまだまだ研究しないけませんね~
お互い頑張りましょう。
[ 2008/01/23 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
初めまして。桃香と申します。
ランキングからお邪魔しました☆

アドセンスキーワードによって
違ってきますものね。

検証楽しみにしております。

またお邪魔します。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…
[ 2008/01/23 21:47 ] [ 編集 ]
スマイル☆桃香さんこんばんは~
大した検証ではないんですが、というか
自分なりの推測です。
またお越しください。
[ 2008/01/24 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?