がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ページランクがいつの間にか(118日目) 

これから活動する方こんばんは~!
朝ごらんになる方おはようございます。
お昼の方はこんにちは~!がんばるマンです。


今日このブログを眺めていたらGoogleのツールバーにある
PageRankのところにちょろっと緑のボーが・・・
もしかしてこのブログにもついについたのか?


ラ・ン・クが・・・


はい、つきましたぁ~


2/10ですけど嬉しいです。


たぶんこれ以上上がることはないでしょう


そもそも「PageRank」とは・・・Googleの人気の秘密を要約すると。
「多くの良質なページからリンクされているページは、やはり良質なページである」ということだと思います。


これもひとえにこのブログに相互リンクしてくれる方やコメント、
トラックバックをしてくれる方のおかげです。
ありがとうございます。<(_ _)>


これからも相互リンク、コメントどんどん受け付けてますので
申しつけください。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2008/01/25 23:07 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(8)
をを、本当だ。Page Rank2ですね^^
いいなあ。
私のブログはまだまだです^^
[ 2008/01/26 02:04 ] [ 編集 ]
がんばるマンさん、おはようございます、はまです。
お久しぶりです。お元気でしたか?

新年のご挨拶を受けていながら、こんなにコメントに来るのが、遅くなってしまい、申しわけありません。
こちらの方こそ、今年も宜しくお願い致します。

私もそうでした、はじめて、ランクがついた時は、本当に嬉しかったでした。

ページランクの見直しサイクルは、おおよそ3ヶ月と言われています。

その3ヶ月といわれている、ランクの見直しサイクルが今月きていたんですよ。

私のブログは、ランクの変動は、トップページの方は、ありませんでしたが、記事ページやカテゴリページなどのランクに、変動がおきていた様でした。

>たぶんこれ以上上がることはないでしょう

そんな事は、無いと思いますよ。次の見直しサイクルは、恐らく4月だと思うのですが、その時はきっと、がんばるマンさんのブログは、「3」になっていると思いますよ。

応援ポチッとしていきます。
[ 2008/01/26 09:57 ] [ 編集 ]
風邪でダウンしちゃいました><
まだ良くなっていないので今日はこれ位で^^;
応援ぽちw
[ 2008/01/26 16:28 ] [ 編集 ]
おおおお??すごいすごい!
なんだかカッコイイですねぇ~
面白そうなんで兄さんもやってみようかなぁ~
[ 2008/01/26 18:14 ] [ 編集 ]
こんにちは、今日はこの時間にお邪魔します。
すごいですねー。私もつけばいいなあ。
がんばるマンさんもがんばってるー。

毎日更新してればいいことあるかな。と思って
いまは継続ですね!

応援ぽちぽちw!
[ 2008/01/27 15:48 ] [ 編集 ]
◇虎龍さんこんにちは。
そうなんです、アフィリエイトの成果はありませんが
続けてればいいことあるもんですね。

◇はまさんこんにちは。
3カ月おきに見直しがあるんですね。勉強になります。
そうですね、4月に3にアップできるよう頑張ります。

◇玲ちゃんさん
早く良くなってください!
具合悪いのに来てくれてありがとうございます。

◇兄さんこんにちは~
ぜひぜひ兄さんもチャレンジしてみてください。
[ 2008/01/27 15:54 ] [ 編集 ]
おお!ついてる~。
やっぱり毎日更新は強いですね。
がんばるマンさんのブログのランクが上がると、
相互リンクしていただいている私のブログにもいいことあるので、嬉しいです♪
応援ぽちっ
[ 2008/01/27 16:11 ] [ 編集 ]
◇もっと楽しくPCさんこんにちは~
なんか同じ時間にコメント中だったみたいで気付くのが遅くなりました。ごめんなさい。
継続は力なりを信じてがんばりましょう。

◇春花さんこんにちは~
春花さんのブログにもいいことありますように、応援しています。いつもありがとうございます。
[ 2008/01/28 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?