がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず止めます(119日目) 

昨日の朝から友人の結婚式で福岡に行ってきました~
ついさっき帰ってきました。
福岡では、豚骨ラーメン、水たき、もつ鍋を食べてきて
2Kgほど太った、がんばるマンです。


さて~やめると言いましても決してブログをやめる訳ではありません
このブログに貼ってあるアドバタフライとASPの広告を止めます。


なぜかと言いますと、アドバタフライに関しましては、
まったく広告が配信せされないのとこのスペースがもったいないこと


ASPの広告は、やっぱり記事でどんどん勧めない限り誰かがかってに
ここから登録してくれることはないと思ったので、これもスペースの無駄になると
判断jしたからです。


そこで空いたスペースをどう使うかなんですが、やっぱりコンテンツマッチ広告を
貼りつけようと思います。(アドセンスを除く。。。)


コンテンツマッチ広告とは、こちらのブログによると
★Google Adsense
★ぴたっとマッチ
★Brainer
★楽天アフィリエイト
★アマゾンアソシエイト
★Micro Ad
★JOYFUL CLICK
★CM-Click
★Trend Match
★AD-ON
と、こんなにたくさんあるんですね~

この中のいくつかを厳選して貼り付けたいと思います。
まずは、それぞれの広告のサイトに登録しないといけませんので
今日はこの辺で…

みなさんよい休日を~ってもう少しで終わりか?

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング




スポンサーサイト
[ 2008/01/27 16:27 ] 成功のために | TB(0) | CM(6)
タイトルを見てビックリしてすっ飛んできた兄さんです。
配信されない広告の事でしたか。兄さん安心しました。
まさにあんしんパパ。
兄さんも広告が一向に配信されないのがあるんで、近々外そうかと思っとります。
たしかに意味のないバナー貼っててもスペースのムダですよねぇ・・・
[ 2008/01/27 18:24 ] [ 編集 ]
兄さんこんばんは~
すっすいまそん!心配かけてしまいました~
今は、少ないスペースをどうしたらうまく使えるか考え中です。
[ 2008/01/27 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

豚骨ラーメン、水たき、もつ鍋・・・
どれも大好物ですw

福岡にはしばらくいってません。

ところで、ブログのスペースですが
やりたいことが色々あると
どれをどこに配置しようか迷いますね。

ぼくは頭では思い浮かぶのですが
いまだ手付かず・・・^^


また遊びにきますね~
応援ポチ♪
[ 2008/01/28 00:50 ] [ 編集 ]
Pittaはなんか配信されなくてもお金がたまっていくのでいいですよ^^
(一日5円程度ですが^^)
[ 2008/01/28 01:50 ] [ 編集 ]
こんにちは春花です。

私もyahooアドパートナー、配信されないので
「どうしたものかな~?」と思いつつ、放置しています。
困りますね~!

わざわざ二胡のこと、調べてくださったんですね。
ありがとうございました。
[ 2008/01/28 12:45 ] [ 編集 ]
◇アフィリカバ夫さん
こんにちは~コメントありがとうございます。
少しずつでも来てくれた方がまた来たくなるように
していきたいと思ってます。

◇虎龍さん
こんにちは~虎龍さんのブログにお邪魔してPitta見ました。
早速お招きしようと思います。

◇春花さん
こんにちは~アドパートナーもどうなんでしょう?
どこかのサイトで良くなさそうなことも書いてありましたが
始まったばかりですから今後に期待しましょう。
二胡はひょっとして女子12楽房?
[ 2008/01/28 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?