がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

amazonを呼んできました(120日目) 

さっき電車を降りたら雪がパラパラと降っていました。
寒いのが苦手ながんばるマンです。


昨日は、少ないスペースをより有効に使おうと思い
アドバタフライと登録してるASPの広告をはずしたんですが、
今日は替わりにamazonさんにこのブログに来ていただきました。


amazonさんに来ていただいた理由は、商品リンクが自動で
変わるので広告の管理が簡単なこと、あとネットショッピングの
定番(僕の勝手なイメージ)だから。


あとは、楽天と昨日のコメント欄で虎龍さんが紹介してくれたPitta
ご招待するつもりです。
Pittaは今日登録してただいま審査中)


ブログを日々少しずつ変えていっていますが、理想の形というか
自分自身もここにきてくれる方も満足できるブログに少しでも
近づけたいと思います。


今日は息子が熱を出して寝込んでますのでこれから看病します。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2008/01/28 21:49 ] コンテンツマッチ | TB(0) | CM(4)
お、アマゾ~ンですね。
広告が自動で変わるのは便利ですよねぇ~
兄さんも最近あれこれ貼り始めました。貼りすぎて自分で鬱陶しくなったので若干削りましたよ。。。
[ 2008/01/28 23:09 ] [ 編集 ]
アマゾン・・・・
自動でやっていても売れませんよ(ポソ)
お・・良く見るとPING チェッカ-ではないですか^^
私も持ってます。
便利ですよね^^(応援コメントしておきます)
[ 2008/01/29 02:22 ] [ 編集 ]
こんにちは、もっと楽しくPCです。
私もブログのスペースになにを選択するかで
いつも悩みます。
それでも貼ってみたり何か変えるというのは
楽しいですね。

私もアドセンスが貼れるようになったので
その前に登録したマイクロアドやぴたっとマッチを
はずしてしまいました。

登録しているだけのところがたくさん。。。って
これも考え物ですけど。

応援ポチポチ!息子さんおたふくじゃあないですか?
うちの子の幼稚園で流行ってます~。
[ 2008/01/29 09:30 ] [ 編集 ]
◇兄さんこんばんは~
広告ばっかりはると確かにうっとうしいですね~
改めて見るとうっとうしいかも

◇虎龍さんこんばんは~
確かに売れないでしょうね~
もっと宣伝しないとダメでしょうね。

◇もっと楽しくPCさんこんばんは~
僕もあれこれ手を出しすぎかも・・・
登録=個人情報ですから何でもかんでも
登録するのは考え物ですかね~
応援感謝~

息子はただの風邪だったみたいです
明日は学校にいけるでしょう。
[ 2008/01/29 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?