がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトってどうなんでしょう?(123日目) 

こんばんは~隣で嫁と息子がブーブー言ってます
がんばるマンです
今日は手短にします。


え~アフィリエイトについていろいろ考えてます。
結論はまったく出ていませんが・・・
このブログでもアフィリエイトもどきをしておりますがどうなんでしょう?


はっきり言って、全然売れませんし売れる気もしません
(じゃー止めろと言われそうですが)
置いときゃいつか売れるかも…なんですよね~


そこでアフィリエイトに本格的にチャレンジしようかな~と
考えています・・・考えているだけですが・・・
もちろんこのブログ以外の所でやろうと思いますので


時間が掛かりますし、やったからと言って売れるかも分かりませんが
ブログのタイトルにもなっていますのでやってみようかな~と思ってます。
では、今日はこの辺で


僕の上にはFカップ→FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト
[ 2008/01/31 23:06 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(6)
こんばんは、春花です。

がんばるマンさんも、そう思いますか?
私も思います。
アフィリは別のところで…って最近思っています。
でも、日記は更新します。
続けてるとリンク張れたりしますもんね。
ブログ通して、せっかく仲間もできたんだし、ね。
…って、こんな甘い事言ってるから、
稼げないのかな?
がんばりましょう!
応援ぽちっ
[ 2008/02/01 01:29 ] [ 編集 ]
兄さんもコッソリ張ってますけど、月に1回売れるか売れないかという程度ですね。

知り合いの知り合い(という事は他人)ですが、あるネットゲームのSNSを早々に作って管理してました。そこにはゲーム関連のアフィリエイトを貼ってますが、今ではサーバーの管理費より多く収入が入ると日記に書いてました。

特定の話題のブログを作って、その話題に沿った商品を扱う等の工夫が必要かも知れませんねぇ。。。
[ 2008/02/01 09:29 ] [ 編集 ]
◇春花さんこんにちは~
そうなんです。別の所でやりたいんです。
もちろんこのブログは続けてその結果を報告したいです。

◇兄さんこんにちは~
さすが兄さん!こっそり貼って売れるのは、
兄さんの人柄ですね
見習いたいです。
なんか専門のブログを作りたいですが、いい知恵が浮かびません。
[ 2008/02/01 15:02 ] [ 編集 ]
アフィリエイトって難しいですね。私も何がしたいのかわからなくなってきています。アフィリエイトしたいと思ってはじめたブログですがいまはまったくといっていいほどそんな感じでもないし。。

よかれと思うことは試しているんですがそれって何のため?状態。別のブログの構築やサイトの再構築をせまられています。やはり今のブログでアクセスを引っ張って別のブログでアフィリエイトがいいのでしょうね。
お互いがんばって参りましょう♪今年はいい年に♪

それから僕の上にFカップってあったから何かなあと
思ってくりっくしたら笑ってしまいました。
がんばるマンさん面白いですね♪

心強い味方がたくさんできたので今年はやれそうな気がしませんか?



[ 2008/02/01 16:39 ] [ 編集 ]
◇もっとたのしくPCさんこんばんは~
僕も最初は簡単に稼げると思ってましたが現実は甘くありませんでした。
最初は稼ぐ=アフィリエイトと思ってましたが
最近は、できることからやろうと思ってます。
仲間がいると心強いですね~

これからもよろしく~お願いします。
[ 2008/02/01 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
ネットで探す!の管理人:葵(あおい)と申します。

情報商材のレビューサイトを運営してます。
アフィリエイトで実績を出すのは大変です。

でも実績が出たときはうれしいですよ~ (^o^)/

またお邪魔します。


[ 2008/02/03 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?