がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一月の結果報告(124日目) 

こんばんは~
いつもより少しだけテンションが高いがんばるマンです。
決して酔ってはいません

いや~こうゆうのをやりたかったんです。(フフフ~ン)
結果報告~


一月の収支は!ジャジャ~ンッ!
●グーグルアドセンス$5(1ドル=106円)
●マクロミル701ポイント(1ポイント=1円)
●マイクロアド90円
●ピタットマッチ3円

1324円でした~(^^)v


一番うれしいのは、アドセンスですね
こういうサイトを100個作れば計算では、$500になるんですが、
現実には不可能です。


というのもここではそのサイトを公開してないんですが
一日3回は更新しています。ですから簡単ではないんですね~
(と言うか無理です)


でも少しだけ希望の光が見えてきた気がします。
今進んでる道は成功へ続いてるかも?と思えます。
(あんまり自信はありません)


いろいろアイデアはあるんですが形にする知識が付いてきませんので
少しずつ前進あるのみです。
今月もまずは月収1000円目指して頑張ります。


今月も頑張りましょう。
このブログに来ていただいてる方いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝しています。<(_ _)>

もうちょっとで●位→FC2 Blog Ranking





[ 2008/02/01 22:38 ] 嬉しかったこと | TB(0) | CM(7)
をを1000円以上稼がれるとは・・・
もう立派なアフェリエーターです。

私は月1000円なんてとても無理です><
[ 2008/02/02 01:09 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございます
m(_ _"m)ペコリ

気が向きましたら、また遊びにきてやってください。
それだけで、飛んで喜びます^^
今日もあなたの上に良き風が吹きますように!
では♪
[ 2008/02/02 01:15 ] [ 編集 ]
すごーい。がんばるマンさん。私もアドセンスが
貼れるようになったのでこれからがんばります♪

本当に今年は楽しみになってきましたね♪
これもがんばるマンさんのがんばりだと思います。

応援ポチ!!

[ 2008/02/02 04:46 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
すばらしい!
0→1の差は大きいです。
私も頑張ります!
[ 2008/02/02 11:40 ] [ 編集 ]
◇虎龍さんこんばんは~
実質はアドセンスの500円くらいで、マクロミルは
アンケートに答えただけです。先月は何故かたくさん来たのでこうなりました。

◇飲茶さんこんばんは~
こちらこそ訪問ありがとうございます。
PCにお詳しそうなのでいろいろ勉強させてください。
今後ともよろしくお願いします。

◇もっと楽しくPCさんこんばんは~
アドセンスは工夫が必要ですが、クリックがあると
嬉しいですもんね~
今年は本当にいい年にしましょう。

◇春花さんこんばんは~
そう0→1は全然違いますね。
お互い頑張りましょうね
[ 2008/02/02 18:23 ] [ 編集 ]
千円を超えるってすごいですね。
兄さんは千円どころか500円すら行ってません。
気になったんですが、ぴたっとマッチはクリック報酬じゃなかったんですね・・・。
てっきりクリック型だと思い込んでました。。
[ 2008/02/02 19:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!
1000円突破おめでとうございます!
私も近い収入なので、がんばるマンさんと一緒に頑張っていきたいと思います!

一緒に頑張りましょう♪
[ 2008/02/04 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?