がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス集中・・・してません!(126日目) 

こんばんは~がんばるマンです。
今日は、寒かったですね~今年初めての本格的な雪
子どもにとっては、嬉しい雪だったようで近所の公園は雪だるまだらけ
そのうち一個は、がんばるマン親子作です。


ところで今日は、「FC2ブログにアクセスが集中しています」ということで
3時前後からこの時間までブログにも管理画面にもまったくアクセスできず・・・
でした。


何日か前もなったんでこれからのことが心配です。
やっぱりバックアップとかしたほうがいいのかな~
なんて考えていますが・・・具体的な方法は・・・はい、わかりません


ので、明日以降に調べたいと思います。
明日から新しい一週間が始まりますので元気に頑張りましょう。


早速上がってきています→にほんブログ村
Fカップに抜かれちゃいました→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[ 2008/02/03 23:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(6)
FC2のブログたまに見れなくなりますよね^^
今日は私のやっているウェブリブログがやたら調子が悪かったです。
どうしたものやら><
[ 2008/02/04 00:03 ] [ 編集 ]
子供にとっては嬉しい雪でしたね~
親子で雪で遊べて良かったですね^^
応援ぽちw
[ 2008/02/04 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
ネットで探す!の管理人:葵(aoi)です

サーバーの不具合
ほんとにムカつきます。

利用している側のちょっとした
プログラムのコピーミスでも
大変な事になるようで

でも、利用している側は

ウリャ~
(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;
ちゃぶ台、ひっくり返したろか!

と言うような気分になっちゃいます。

最後に応援!(*'-')σ ポチッ
[ 2008/02/04 00:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。最近がんばるマンさんのところへ午後3時くらいに伺うと、アクセスできなかったりしたことが2回くらいありました。FC2も一杯一杯なのかなあ。

ブログ人口の中でもFC2は特に人気があるので重くなってしまってるのでしょうかね。

うちも玄関に雪だるまを作りました。子供は大喜びです♪


[ 2008/02/04 06:52 ] [ 編集 ]
また急に冷えましたよねぇ~
突然雪が降って積もった地域も多かったようで・・・。
公園で雪ダルマを作られたんですか、ちなみにその雪ダルマの1つは、中に兄さんが隠れておりました。フヒヒ。
[ 2008/02/04 15:11 ] [ 編集 ]
◇虎龍さんこんばんは~
無料だから仕方ないとはいえ何とかして欲しいものです。

◇玲さんこんばんは~
子供以上に喜んでる自分がいます。
応援感謝です

◇葵さんこんばんは~
本当にむかつきますね~
それにしても絵文字がうまい!
思わずニヤリです

◇もっと楽しくPCさんこんばんは~
FC2気に入ってるだけになんとかしてほしす。
僕にとってもいい雪でした。

◇兄さんこんばんは~
公園で目を離すと動いてる雪だるまがいてビビってましたが
犯人は兄さんでしたかぁ~
びっくりさせないで下さいよ~
[ 2008/02/04 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?