がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンチをチャンスに変えよう(129日目) 

東京は今日も雪が降ってます。
雪の中、岡田ジャパンがやってくれました。
もとサッカー小僧のがんばるマンです。

ピンチをチャンスに変えると大げさなことを書きましたが、
具体的にはどういうことかと言いますと

実は、僕の住んでるマンションの目の前の空き地に
マンションが建つことになったんですしかも南側に・・・
(これがピンチの方)

そして、チャンス?というのは、
この2週間何もできなかったアドセンス用ブログの
ヒントになったんです。

その足掛かりとしまして建設公害対策 活動報告という
ブログを立ち上げました。

このブログにはアドセンスを貼る予定はありませんが、
関連のブログを作ってリンクを貼ってそこにアドセンスを貼るということを
していきたいと思います。

これからますます忙しくなりそうですが頑張るしかないですね
それと、もしマンション紛争など経験したことがある方がいましたら
アドバイスとか頂けたら嬉しいです。

ではまた明日
着実に上がってきています→にほんブログ村
依然として●位→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
最近めっきり寒くなりましたよねぇ・・・。
サッカーは勝ったんですかね?見るの忘れてた。。。

施設に行く途中に、マンション建設の工事をしてる場所があるんですけど、隣の民家は反対の横断幕を自分の家に大きく貼ってます。
マンションがない地域に建てようとしてるらしく、付近の住民は反対してるようですね。
[ 2008/02/07 00:30 ] [ 編集 ]
マンションが建つと日当たりや景観が悪くなりますよね。
がんばるマンさん頑張ってますね。
だってお仕事にブログに紛争まで。。。
応援ポチポチ!
[ 2008/02/07 12:32 ] [ 編集 ]
建設計画を白紙撤回させる、というのは、
とてもむずかしいことだとは思いますが、
やらなければ、なにも変わりませんよね。
がんばってください。応援しています。
[ 2008/02/07 22:27 ] [ 編集 ]
◇兄さんこんばんは~
サッカーは勝ちましたよってもう知ってるか?
帰ってからPCに触る元気がありませんでした。

◇もっと楽しくPCさんこんばんは~
争い事が嫌いなので、マンションの紛争まではならないようにしたいと思ってますが、どうなる事でしょう?
応援感謝です。

◇春花さんこんばんは~
その通りです、何かしないとと思って始めました。
家族を守るために!応援感謝!
[ 2008/02/09 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?