がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいいブログにしたい!(130日目) 

こんばんは~昨日は麻雀で遅くなってしまいました
結局更新できなかったがんばるマンです。
(コメントもこれから返信します)


では今日のテーマなんですが、「かっこいいブログ」
これ、この前紹介したブログもそうなんですが、
共通項があるんです。


まず、シンプルです、ごちゃごちゃといろんなものが付いていません
付いていたとしてもきれいに配置されてます。
そしてこれRSSRSSリーダーがカッコよく配置されてます。


最近、良くプログラマーの方かSEの方が作ったと思われる
ブログを見かけるんですが、必ず付いてるんですよ。
RSSリーダーが、そしてよく読むとこれがこれからのアクセスアップには、
欠かせないものらしいです。


RSSリーダーに登録してもらうことによって読者を獲得して
ファンを増やしていくということらしいです。(受け売りです)
と書いてる僕もよくわかってませんが、とにかくこれから主流になりそうです。


そこで、今日は、まずRSSリーダーをつけたいと思います。
ここで発見しましたのでよろしければ自分のブログにも付けてみたらどうですか?


もうすぐトップテン→にほんブログ村
Fカップさんは強敵です→FC2 Blog Ranking

がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録おねがいします
RSS
スポンサーサイト
[ 2008/02/08 23:43 ] 成功のために | TB(0) | CM(7)
RSSリーダー便利ですよね。
私も友達のブログはそこから読んでいます。
でもあし@の方が便利ですよ^^
[ 2008/02/09 01:06 ] [ 編集 ]
私もこの前登録したばかり~。
今日もRSS更新情報でここにやってきました~、
使えますね。
応援ポチポチ
[ 2008/02/09 07:59 ] [ 編集 ]
RSSリーダーのマークはよく見かけますよね。
ずっと目にしても何なのかと認識せずにいました。
便利そうですねぇ~
[ 2008/02/09 15:34 ] [ 編集 ]
がんばるマンさんはじめまして!

お友達になっていただいてありがとうございます。
色々勉強させていただいてます。
応援させていただきますv-132
[ 2008/02/09 21:12 ] [ 編集 ]
がんばるマンさんはじめまして。             いつも見させて頂いています。パソコン初心者なのでいろいろと分からないことがたくさんあって苦戦しながら本をみたりしながら勉強中です。がんばるマンさんのを参考にがんばっています。
[ 2008/02/09 21:35 ] [ 編集 ]
ひとそれぞれ「かっこいい」の基準が違うと思いますが、
がんばるマンさんの「かっこいい」って思われるブログは
どんなのかなぁ~?
応援ぽちっ
[ 2008/02/10 18:36 ] [ 編集 ]
◇ 虎龍さんこんにちわ
たしかにあし@の方が便利かもしれませんね
あし@も使いこなせてるかどうかわかりません

◇もっと楽しくPCさんこんにちわ
RSSを早く使いこなせるようになりたいです。
もっと楽しくPCさんの最新情報は、常にチェックしています。

◇兄さんこんにちわ
いずれは、RSSが主流になっていきそうです。

◇葉子さんこんにちわ
こちらこそお友達になっていただきありがとうです。
これからもよろしく。

◇サーティンセブンさんこんにちわ
はじめまして、僕も悪戦苦闘中です。
お互い頑張りましょう!

◇春花さんこんにちわ
かっこいいブログ…
今はまだ満足そていませんが…
というかずっと満足できないかも…がんばります。
[ 2008/02/11 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?