がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト考察(131日目) 

こんばんわ~土曜日の夜から息子とスキー旅行で
2日も更新をさぼってしまったがんばるマンです。
今日はぽかぽか陽気でしたが明日はまた雪らしいですね。


え~と今日は、アフィリエイトについて考察第2弾
(それほど大げさな話ではありません)
ネットでのビジネスは星の数ほどありますが、誰もが挑戦するのが、
アフィリエイトだと思います。


前回は、アフィリエイト専用のブログを作ろうと思いますとを書きましたが、
全然進んでおりません・・・


僕自身も稼げるアフィリエーターを目指している訳ですが、
今のところは稼げてません。


でも、決して悲観していません、と言うのも僕には、夢があるからです。
そして行動を続けていこうと決意もあります。


アフィリエイトをするのにまず必要なもの・・・
それは、夢と行動力(どんなビジネスでも一緒か?)


それにちょっとした工夫と知識、そして仲間がいれば
成功には近づいていけるでしょう。(多分)


というようなことをパソコンに触れなかったことにより
考えることができました。


決意を新たに明日からがんばりましょう!
それと、うちの嫁もそうですが、風邪が流行っているようなので
皆さん体調管理は万全に!


今週もお願いします!→にほんブログ村
Fカップさんに勝ちたい!→FC2 Blog Ranking


がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録おねがいします
RSS





[ 2008/02/11 20:48 ] 成功のために | TB(0) | CM(10)
兄さんも別にブログを作ろうかと思ってましたが、断念しました。自分で管理できる自信がありません(T_T)
でも、今できる事から確実に前に進んでいきたいですね。
応援してます~
[ 2008/02/11 21:08 ] [ 編集 ]
兄さんこんばんは~
できることからコツコツとですね。
僕もマイペースで頑張ります。
[ 2008/02/11 21:33 ] [ 編集 ]
また、雪ですか~。今年は多いですね。
でも、すぐに解けてくれるのが、
ありがたいです。

夢を持って一歩ずつ、諦めずに進みましょうね!
応援ぽちっ
[ 2008/02/12 03:18 ] [ 編集 ]
新しくブログを開設したよという記事を書いてから
こちらへ伺ったらがんばるマンさんも決意を新たに
されているご様子。

前進していけばきっと♪
ともにがんばっていきましょう。

応援ポチポチ。
[ 2008/02/12 06:28 ] [ 編集 ]
ヒサです。

そうですね、諦めないで作業を続けていけば
いずれ夢は叶いますよね。

僕も夢が叶うまで作業を続けますよ~!

応援クリック!
[ 2008/02/12 07:06 ] [ 編集 ]
がんばるマンさんは沢山更新してますよね!
2日更新なくても全然問題ないと思います。普段の更新もすごいですから♪

夢と行動力が重要なのは私も同感です。諦めてしまってはそこで終わってしまいますから。

頑張っていきましょう!
[ 2008/02/12 13:13 ] [ 編集 ]
春花さんこんばんは!
夢に向かって一歩ずつ前進ですね(^-^)/
お互い頑張りましょう!
応援感謝です!
[ 2008/02/12 19:59 ] [ 編集 ]
もっと楽しくPCさんこんばんは!
新しいブログ見ましたよ~
頑張ってますねo(^-^)o僕も頑張ります
[ 2008/02/12 20:02 ] [ 編集 ]
ヒサさんこんばんは!
ヒサさんも頑張ってますね!
成功するまで継続は力なりで頑張りましょう!
[ 2008/02/12 20:06 ] [ 編集 ]
哲さんこんばんは!
更新をサボりたくなる自分と戦ってます(笑)諦めずに頑張りましょう!
[ 2008/02/12 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?