がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルアドセンスは、やっぱりすごい?(132日目) 

こんばんは~今のところは雪は降ってません
少し安心してますがんばるマンです。


今日は、グーグルアドセンスはすごいと題しまして・・・
なぜ「?」が付いてるかと言いますとサンプルが極端に少ないかっらです。
(これが現状です)


それでも、すくないからこそ分かったことがありますので
それを発表したいと思います。


まず下の画像を見てください
無題

クリックすると大きくなります(別画面)


一部見にくくしてますが、見てもらえばわかると思いますが、
何と1クリック$2なんです・・・円に換算すると約210円
何か売れたわけではないんですよ~1クリックです


他にもクリック単価の高いものもあるんでしょうが僕の中では、
新記録です。
1月の結果報告115日目でも書きましたが、グーグルアドセンスは、
本当に他のコンテンツマッチ広告に比べてクリック単価が高いことが
改めてわかりました。


グーグルで広告を出しているのは、会社、個人を合わせると、何百万人にもいるらしいです。その広告費の金額の合計は1兆円以上にもなるとのこと・・・
僕が考えている以上に大きなビジネスです。


昨日書いた、アフィリエイト同様がんばる価値があると思います。
明日からもがんばりましょう!

トップ10までもうちょっと→にほんブログ村
Fカップさんが強い→FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録おねがいします
RSS


ここから宣伝です。
グーグルアドセンスを初めてやるならお勧めです。

僕も実践中です。一緒に頑張りましょう!
アドセンスアフィリエイトパック
[ 2008/02/12 22:51 ] アドセンス | TB(0) | CM(4)
1クリック210円、ってすごいですね。
100クリックで21,000円!
応援ぽちっ
[ 2008/02/12 23:13 ] [ 編集 ]
こんにちは、もっと楽しくPCです。
クリック単価が高いアドセンスいいですねー。
サイトが引き締まる感じがしてとても気に入って
います~(笑)
広告によってはワンクリック4ドル近いものも
ありますよね♪

応援ポチポチ!
[ 2008/02/13 12:53 ] [ 編集 ]
◆春花さんこんにちは
100クリックされるようなサイトを作りたいですね~
応援感謝です。

◆もっと楽しくPCさんこんにちは
1クリック4ドル!!!マジですか?
すっすごい!アドセンス万歳!
応援感謝です。
[ 2008/02/13 14:50 ] [ 編集 ]
1クリックで2ドルですか・・・。
流石に敷居が高いだけに、報酬も高いんですねぇ・・・。
俄然兄さんもヤル気が出てきました。
お互いがんばりましょう~
[ 2008/02/13 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?