がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書かない方がいいかな?(133日目) 

今日はめちゃくちゃ寒いですね~
寒さが苦手ながんばるマンです。


実はまだ帰宅途中です。
付き合いで遅くなってしまいました。
そこで更新をするか迷ったんですが、ちょうど良いテーマを思いついたので携帯から投稿します。


ブログの内容に関係ないことを書くべきかどうか?ただの日記では、来てくれた方に失礼じゃないか?などなど…


僕のブログに来てくれる方は何を期待してきてくれるんだろう?(誰も期待してない?)
それに応えられないなら書かない方がいいかな?なんて思いました。


日々悩みはつきませんが頑張ります。
なんとか間に合った~!

スポンサーサイト
[ 2008/02/13 23:57 ] 時間の使い方 | TB(0) | CM(4)
毎日読ませていただいてますけど、がんばるマンさんの記事は幅があって楽しいですよ~
日記もそうですし、アフィリエイトやアドセンスの記事も楽しみにしております。チョー楽しみです。
[ 2008/02/14 14:36 ] [ 編集 ]
兄さんこんにちは~
兄さんにそお言ってもらうとめちゃめちゃ嬉しいです。
嬉しくて映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦」を観て以来の涙が出そうです。
[ 2008/02/14 15:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。

がんばるマンさんが購入された、
たったひとつの商材って、なんだろう?
って気になってたのですが、
やっと、謎が解けました~。
そんなにいいものだったんですね。
「月樹」でも、おすすめしてますよ。
応援ぽちっ
[ 2008/02/14 18:06 ] [ 編集 ]
春花さんこんばんは~
完全に実践できてる訳ではないですが、
悪くないと、おもってます。
[ 2008/02/14 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?