がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテンツマッチ広告のすすめ(135日目) 

こんばんは~寒い日が続きますが、
元気いっぱいのがんばるマンです。
(無理やりテンションあげてます)


さて今日は、コンテンツマッチ広告について書きたいと思います。
まずコンテンツマッチ広告で思い浮かぶのが、グーグルアドセンスですが、
(ちなみにこのブログには、もろもろの事情で貼ることができません)


国内の広告業界も次々と参入してきています
最近では、ヤフーもアドパートナーという名で参入してきてます。


このテーマは、実は何度も書いているんですが、今日は、
皆さんにこのコンテンツマッチ広告の比較サイトを紹介したくて
テーマを選びました。


それともう一つの理由が、グーグルアドセンスのアカウント停止って
突然来ることがあるみたいなんです。


そんなとき、グーグルアドセンスに代わるものがあれば、あわてなくていいと思うんです。
でも115日目132日目のエントリーでも書きましたが、
収益面では、今のところグーグルの独り勝ちです。


でももし、グーグル以外のコンテンツマッチ広告のユーザーがどんどん増えていけば、
クリック単価も自然に上がってくるんじゃないかと思うんです。


そして、コンテンツマッチ広告業界がどんどん大きくなってくれば、
僕たちのビジネスチャンスも広がると思うんです。
そしてその役目の一端を担うのが、僕たちユーザーじゃないかと思うんです。
(ちょっと大げさかな?)

まぁ、前置きが長くなりましたが自分のブログ、自分のサイトに合った
コンテンツマッチ広告が、必ずあると思いますのでどうぞ参考にしてください。


コンテンツマッチ広告を徹底比較!


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録をよろしく!
RSS
スポンサーサイト
[ 2008/02/15 23:45 ] コンテンツマッチ | TB(0) | CM(8)
大変参考になりました。
ありがとうございます。
コンテンツマッチ広告はアクセス(集客)が命。
なかなかうまく収益になりません><
[ 2008/02/16 01:31 ] [ 編集 ]
遊びに来ました。

とても役に立つ情報ですね。
しっかり勉強させていただきました。
クリック報酬はもう少し勉強して
もっと稼げるようになりたいですね。

一緒にお小遣い稼ぎガンバりましょうね。

応援凹凹凹
[ 2008/02/16 03:39 ] [ 編集 ]
アドセンス系っていくつあるんだろうと、前から思ってました。
がんばるマンさんのおかげで解決しました。これまた分かりやすいサイトですねぇ~
勉強させていただきました。
[ 2008/02/16 18:10 ] [ 編集 ]
◇虎龍さんこんばんは~
そう言ってもらうとうれしいです。
集客=アクセスですよね虎龍さんのブログくらいのアクセスがほしいです。

◇つんさんこんばんは~
本当稼げるようになりたいです。
お互い頑張りましょう!応援感謝です。

◇兄さんこんばんは~
いずれ自分でもこんなサイトを作れるようになりたいと
思ってます。
もっといろいろ勉強しないといけませんね。
[ 2008/02/16 23:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。
家族で「アース」観てきました。

応援ぽちっ
[ 2008/02/17 09:55 ] [ 編集 ]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。

ご訪問ありがとうございました。

>そしてその役目の一端を担うのが、僕たちユーザーじゃな>いかと思うんです。(ちょっと大げさかな?)

大袈裟ではないと思いますよ。

アフィリエイターがこれからの主役になりますから(^^)

両方応援して帰ります。

[ 2008/02/17 10:27 ] [ 編集 ]
◇春花さんこんにちは
僕も「アース」見ましたよ美しい映像でした。
応援感謝です。

◇たびおさんこんにちは
そんな風に言ってもらうとうれしいです。
主役の一人になれるようにがんばります。
応援感謝です。
[ 2008/02/17 18:57 ] [ 編集 ]
紹介してもらってすごい嬉しいです(^^)
ほとんどアクセスないんですが、がんばるマンさんのおかげで訪問者がっ!

応援して帰ります♪

がんばるマンさん、アクセスしてくれた皆さん、ありがとうございました(^^)/
[ 2008/02/18 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?