がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタマイズは程々に・・・がんばるマンの場合(136日目) 

今日は日曜日でしたが、マンション建設対策委員会が朝からありました。
その後は、家族と買い物に出かけました、がんばるマンです。
(どうでもいいことですが・・・)


今日のテーマは理想と現実とのギャップを埋める。
バイブルに出会いアフィリエイトやアドセンスを初めてがら
いろんな問題にぶち当たります。


例えば、最初のころは、単純にリンクの貼り方がわからなかったり
トラックバックの仕方だったり今思えば当たり前のようにやってることが、
その時の自分には大問題で、解決するのに2時間かかったりと


では今はどうかといううとやっぱりあるんですね~
それも簡単には解決できないような問題がたくさん・・・
HTMLやCSSの変更や、SEO対策などなど
(よく分からず書いていることはご了承ください)


ただ今は、自分が成長している証だと思うことにしています。
成長したからこそ出てくる問題ってやつですか?


しかし、最近別の問題があるんです・・・
何かと言いますとカスタマイズとか始めると変えたい事が多すぎて
実際の作業がなかなか進みません・・・
(いい気分転換にはなりますが)


こちらに毎日来てくれる方は、気づいているかもしれませんが、
細かいところをカスタマイズ?というか変更しました
おかげでアドセンス用のブログは、全然作れてません


来週は、なんとかアドセンス用のブログを作ろう!と決心した日曜日でした。
休みは、自分をリセットするにはいいですね。
来週も頑張りましょう!


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!
RSS




スポンサーサイト
[ 2008/02/17 20:17 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(5)
兄さんもブログを始めた頃は、ただの日記で何もできませんでした。
色々と分かってくるとあれこれと考えが広がりますよね。
応援してますよ~ヽ(´▽`)/
[ 2008/02/17 20:58 ] [ 編集 ]
兄さんこんばんは~
少しづつ進歩はしても理想にはなかなか追いつけません
応援ありがとう!
[ 2008/02/17 22:27 ] [ 編集 ]
私も最初色々悩んでいましたが、最近はとにかく記事を書くことがアクセスアップにつながるんだと信じてがんばっています。
応援しています。
[ 2008/02/17 23:49 ] [ 編集 ]
おはようございます、もっと楽しくPCです。
私も最初リンクを張ることすらできなかった口ですが
記事を書いていくことで自然に成長するんですよね~。

しかしわかります。やりたいことが山盛りで、
それに集中すると今度別の作業ができなくなるんですよね。
昨日、コメント回りもブログ更新も私はサボらせてもらいました。
できることからやっていく、時間の許す限りやっていくスタイルで
今後も一歩ずつ前進してまいりましょう。

ところでなんかかっこいいRSSのブログ更新暦みたいなのがつきましたね!!
[ 2008/02/18 05:30 ] [ 編集 ]
最初から最後まで、
ずずずっと読ませていただきました。

とってもわかりやすかったですし、
アフィリやアドセンスへの取組みが
等身大で書かれていて、
すごく励みになりました。

もうすでにブログをはじめてしまったので、
アドセンス用にブログをつくろうかな
という気になりました。

また勉強させていただきます。

応援ポチッ
[ 2008/02/18 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?