がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンス用ブログを考える(137日目) 

最近夜が明けるのが早くなりましたね。
6:10には、自転車で駅に向かって立ちこぎしてます
早起きのがんばるマンです。

昨日のエントリーでも書きました通り、今週はなんとかアドセンス用の
ブログを作りたいと思っています。

今まで作ったのは2つあらためて紹介しますと、
「簡単アートメイク」、「簡単アイメイク」というブログを
bloggerを使って作りました。

しかしインデックスはされてるものの検索順位は、はるかかなた…
何位くらいになってるかも検討もつきません
作った時以外は、更新もしてませんしこれといったSEO対策もしていないので
当たり前といえば当たり前なんですが

これではネットの闇に埋もれて光が当たることはないでしょう
もちろん埋もれさせないように方法を考えなければいけません
そこでヒントとなるのが、アドセンスアフィリエイトパック(宣伝です)

これによると、同じジャンルのブログをいくつも作ってそれを最終的には、
まとめて大きな一つのサイトのような総合ブログを作るというもの

このブログにリンクを貼ってアクセスを流すことも考えましたが(過去記事でやってます)
(ジャンルが全然違うので相互リンクをはるのも???ですし)
アドセンスが貼れないブログですから、もしかしたらそれがきっかけで
アカウント停止とかも怖いのでできません

そこで悩んでるのが、どのジャンルでブログを作っていこうかということです。
2,3構想はあるんですが、今日は遅いのでここまでにします。
明日は、具体的な構想を書きたいと思います。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録おねがいします
RSS

【追記】
RSS購読登録してくれた方、ありがとうございます。m(__)m
これからもがんばります。
[ 2008/02/18 23:54 ] アドセンス | TB(0) | CM(8)
アフィリエイトって、いろんな戦略があって、
知れば知る程、何をやっていいのか迷いますね。
続編も楽しみにしています。
応援ぽちっ
[ 2008/02/19 01:34 ] [ 編集 ]
複数のブログ運営。
夢ですがなかなか出来ません。
[ 2008/02/19 07:40 ] [ 編集 ]
アドセンスアフィリエイトパック
よさそうですね。
もう少し、こちらのブログで
どんなものなのか教わっていこうと思います。

ぽちっ
[ 2008/02/19 10:13 ] [ 編集 ]
まとまってわかりやすくていい記事ですね。勉強になります。よかったら来て下さいね。
[ 2008/02/19 15:10 ] [ 編集 ]
◇春花さんこんにちは
迷いながらやっていますが・・・
進んでいる実感は、正直ありません
行動あるのみです。

◇虎龍さんこんにちは
ブログを作っただけにならないように
したいと思ってますが・・・なかなか難しいです

◇ はぴはぴさんこんにちは
ん~アドセンスアフィリエイトパックお勧めはしてますが、
これしか知らないもので・・・これを信じてやってます。
参考になれば嬉しいです。
[ 2008/02/19 15:10 ] [ 編集 ]
いろいろあるんですね~。しかし複数のブログ構築は大変ですね。
私も四苦八苦。更新が大変ですもんね~。
ほったらかしブログが出てきちゃいます。

でもほったらかしでも稼いでくれるページってできるものなんでしょうかね~。

がんばるマンさんがどんなカテゴリを選ばれるのか楽しみ♪
よい記事をありがとうございます。
[ 2008/02/19 15:40 ] [ 編集 ]
早起きですねぇ~6時といえば兄さんはまだヨ・ダ~レ垂らして寝てる時間です。
いくつかのブログをまとめて総合にですか・・・それは考えつきませんでした。
たしかに複数のブログを持たれてる方はまとめたほうがいいですよね。
兄さんは、他にも作ってみたいとは思ってますが、思ってるだけでなかなか進みません・・・。
[ 2008/02/19 17:54 ] [ 編集 ]
風のふくままに…永遠さん
はじめまして、これからも来てくださいね。

もっと楽しくPCさんこんばんは~
ほったらかして稼げるブログは理想ですが、今は無理でしょうだけど目指すところはそこですよね

兄さんこんばんは~
早起きは3文の徳なんていいますが今は寒いだけです。
ただ人より早く春を見つけられます。
[ 2008/02/19 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?