がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ハマってるブログの紹介(139日目) 

こんばんは~本日は二本立てです。
こちらが本題です。がんばるマンです

今日は、お気に入りブログ第二弾です。
かなり為になりますよ~(たぶん)
ただこのブログは1日のPVが10000~20000ある有名ブログなので
知ってる方は御免なさい

まずこのブログを知ったのは、何と一週間前RSSのことを調べていて
偶然見つけました管理人の方は、多分技術者、年はまだ29歳(推定)
おなじFC2のブログを使ってるとは思えないくらいのデザインです。

そして、今日ある過去の記事を読んで紹介することに決めました。
読んでちょっと感動してしまいました。
アクセスアップのヒントになると思います。
画像をクリックするとお勧めの記事に行けます。
e0166lo.jpg

どうですか?こんなすごい方でもいろいろ考えていたんだな~と思ったら
なんか勇気がわいてきませんか?

同じようにできないにしても参考になることは、たくさんありますので
ブックマークにいかがですか?

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する



[ 2008/02/21 22:14 ] やってみました | TB(0) | CM(4)
面白い記事ですね。
11ヶ月でこれほどたくさん・・・
凄いことです。
[ 2008/02/21 23:46 ] [ 編集 ]
1日のPVが10000~20000って・・・すごいですね。
全く想像がつきません。。。
色々と参考になる事が多いですね。
[ 2008/02/22 09:56 ] [ 編集 ]
すごい!
ものすごい立派でした!
私も参考にさせていただきます。

感謝のぽちこv-238
[ 2008/02/22 09:57 ] [ 編集 ]
◇虎龍さんこんばんは~
すごいですよね~
少しでも近づきたいです。

◇兄さんかんばんは~
すごすぎす、
僕にとってはにいさんもすごい!

◇はぴはぴさんこんばんは~
でしょでしょ
参考にしてもらえてうれしいです。
[ 2008/02/23 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?