がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルからのメール・・・ドキッ!(139日目)・・・号外です 

昨日は、送別会で飲みすぎてしまいました。具合が悪くなるくらい・・・
今日は早めに帰ってきましたがんばるマンです。

さっそく本題に入ります。
タイトルにあるように帰ってきてメールをチェックしてたら
グーグル様からメールが来てるではありませんか!
何も悪いことをしてないのにパトカーを見るとドキッとしてしまうのと同じように
(そんなことありませんか?)

ドキドキしながら開封しました(もしかして警告?アカウント停止?)
内容は次のようなものでした。

原文そのまま

お客様各位

このたび、郵送にて個人識別番号 (PIN) をお送りいたしました。 2 週間から 4 週間以内にお手元に到着すると存じます。 PIN を受領されましたら、AdSense 支払いをお受け取りいただくために、PIN を入力していただく必要があります。 PIN を入力するには、PIN の郵送時に同封の手順に従ってください。

サイト運営者様には、元の発効日から 6 か月以内に PIN を入力していただくことになっておりますのでご注意ください。 4 か月以内に PIN の入力がない場合、お客様のウェブ ページに公共サービス広告 (英語) が表示されるようになります。 6 か月以内に PIN を入力いただけない場合、お客様のアカウントは無効になり、未払いの収益は、しかるべき広告主様に払い戻されます。 Google の PIN ポリシーの詳細については、次の URL をご覧ください。

ホッとしましたよ~そして嬉しかったですよ~
報酬のお支払いの手続きの話でした。
そういえば、他のASPは、登録するとき銀行口座とか決めたけどそんなことやってませんでした。

詳しい手続きは、こちらです
Google AdSense PIN プロセス

いや~俄然やる気が出て来ましたよ~
早く100ドル達成したい!がんばるぞ~
スポンサーサイト
[ 2008/02/21 22:15 ] アドセンス | TB(0) | CM(5)
へぇ~googleってそんな手続きが必要なんですか。

承認のおりない私には程遠い話ですが・・・
承認が欲しい・・・

応援凹
[ 2008/02/21 22:56 ] [ 編集 ]
私も最近やっとpin登録できました。
なかなかこないですよ。
pinコード
忘れた頃に海を超えてやってきます。
[ 2008/02/21 23:48 ] [ 編集 ]
おおおお!!こんなのがあるんですか。
いいですねぇ~うらやましい。
これからも応援してますよ~
[ 2008/02/22 10:01 ] [ 編集 ]
すごい!夢に向かって着実に踏み出してますね!
なんか私のことみたいにうれしいです♪

応援ポチポチ!
[ 2008/02/22 23:40 ] [ 編集 ]
◇つんさんこんばんは
びっくりしましたが嬉しかったです。
つんさんも頑張ってください。

◇虎龍さんこんばんは
さすが虎龍さんもう既に貰ってるんですね。
届くのが楽しみです。

◇兄さんこんばんは
僕も初めて知りました。
兄さんならできると思うんですが…
応援感謝です。

◇もっと楽しくPCさんこんばんは
ありがとうございます。まだまだこれからですが、
引き続き頑張ります。
いつもありがとうございます。

[ 2008/02/23 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?