がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AdSenseからのお知らせで~す(141日目) 

こんばんは~昨日のエントリに対しましてご意見と
励ましありがとうございました。m(__)m
これからも頑張ろうと思います。がんばるマンです。


さて今日は、グーグルアドセンスからのお知らせについて・・・
もうアカウントにログインしようとした方は、ご存じだと思いますが、
利用規約が更新されました。


詳細はこちら

【重要なお知らせ】 AdSenseのご利用規約が更新されました

内容は、大きく分けて2つです。

1つは将来の製品、およびサービスに関する内容、

そしてもう1つはプライバシーに関する内容です。

 

お知らせはここまで、そして今日は、まだ発表はしてませんがアドセンスで

一番まともなブログが、最近全然働いてくれないので

というか、空回りりてるので貼り方を勉強しました。

グーグルさんは、突然アカウント停止とかあるという噂で
ちょっと怖いイメージもありますが、近寄ると結構親切です。


というのもこんな感じでいろいろ教えてくれたりします。
Google 広告はページのどの位置に掲載すればよいでしょうか?

これは、アドセンスは、もちろんですが、他のコンテンツマッチ広告にも
応用できると思いませんか?

では今日は、この辺で・・・
どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する




【追記】
今月もあと3日ですね月末か月初に一番稼げてるブログを
紹介したいと思ってます。がんばるぞ~
[ 2008/02/26 21:57 ] アドセンス | TB(1) | CM(4)
グーグルはどうも近寄り難いイメージがあるんですが・・・色々と情報提供してくれるんですねぇ~
でも何方もグーグルアドセンスには苦労されてますね。
兄さんも研究しないと・・・。
[ 2008/02/27 01:03 ] [ 編集 ]
おはようございます、もっと楽しくPCです。
少し広告であるということをはっきりと明示しなくてはだめだと厳しくなるってことなんでしょうか。

情報ありがとうございます♪



[ 2008/02/27 06:55 ] [ 編集 ]
googleには、まだまだ知らない機能がたくさんありますね。
今、一般書籍を買って勉強中です。
[ 2008/02/27 11:11 ] [ 編集 ]
◇兄さんこんばんは~
僕が言うのも変ですが、研究する価値はあると思いますよ

◇もっと楽しくPCさんこんばんは~
いえいえとんでもありません。少しでもお役にたてたらうれしいです。

◇春花さんこんばんは~
勉強の成果おしえてくださいね
お互い頑張りましょう。
[ 2008/02/27 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://takutomochi.blog121.fc2.com/tb.php/170-d042ebee

がんばるマンさんのブログで、 「google Adsense の利用規約が変わった」、 ことを知ったのですが、リンクされたgoogleのページにとんでみても、 内容がよくわかりませんでした。 が、今日届いたあるメルマガに、規約変更について書かれていたので、 要約してみます。 ...
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?