がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ初心者がやってはいけないことだそうです。(143日目) 

こんばんは~もう少しで日付が変わります。
目がしょぼしょぼしてます、明日の朝が心配ながんばるマンです。


今日は、僕がいつも見て勉強しているブログ、
以前紹介しました「米国に教わる魅力的ブログの作り方」に
(タイトルが変わりました)

「ブログ初心者が犯す5つの大失敗」こんな記事がありました。


そしてもうひとつこれも好きなぶろぐなんですが
No Time to Re:adというブログにも
ブログ初心者が陥りやすい8項目
という記事を読みまして


あちゃ~とおもい一部を削除いたしました
どこかといいますと・・・ ねた


はいその通りです、結構かっこよくて気に入っていたのですが
ですからね~、何度見ても横から見ても(しつこい)
記事のように500は無理にしてもせめて50?いや30?いや10位になったらまた貼り付けたいと思います。

これだけは今日中にしようと思ってましたら日付が変わってしまいました。
やばやば・・・早く寝なければ!
ではおやすみなさい

最後に応援お願いします。
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
10人目の方には心をこめてありがとうと言わせてもらいます。ぜひ登録を!

 RSSリーダーで購読する

[ 2008/02/29 00:18 ] 成功のために | TB(0) | CM(6)
こういうサイトを見ると、色々と考えさせられるので良いですね。
500ですか・・・なかなかの数字ですね。
応援してますよ~
[ 2008/02/29 01:09 ] [ 編集 ]
面白いサイトですね。参考になります。
いつもいい情報をありがとうございます♪
応援ポチポチ!

[ 2008/02/29 06:59 ] [ 編集 ]
面白かったです!
全部は読めそうにないので
また読みにきますのでリンクさせてくださいねー^^

あれこれ応援♪
[ 2008/02/29 10:53 ] [ 編集 ]
最初はブログって簡単に稼げるのかなって甘く考えてましたけど、
誰でもブログやれちゃう時代ですもんね。
そっから頭ひとつ出ようと思うと、
同じようにやってたらいけないんですよね。

かといって奇抜なことばっかりでもなく、
地道につくりあげていくっていう行為がけっこう大事なんですね。

いつも勉強になります、感謝のぽち。
[ 2008/02/29 12:14 ] [ 編集 ]
面白い記事ですね。
私もアクセス数が20くらいの時に一杯カウンターを貼り付けていました(笑)
アクセス数100件/月までは簡単に行ったのですがその先が・・・
難しいものです。
[ 2008/02/29 22:41 ] [ 編集 ]
◇兄さんこんばんは~
ネットの世界は奥が深いです。
まだまだ勉強です。応援ありがとう(^_^)/

◇もっと楽しくPCさんこんばんは~
参考にしてもらえて嬉しいです。
応援感謝!

◇ぴちさんこんばんは~
またゆっくりしていってください。
リンクはOKです。

◇はぴはぴさんこんばんは~
僕も最初は気軽に始めましたが、大変です。
でもやりがいと、楽しさもありますね。

◇虎龍さんこんばんは~
アクセス100件は、程遠いです。
簡単にいく秘訣を教えてください。
[ 2008/03/01 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?