がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月の結果報告です(144日目) 

こんばんは~4年に一回の2月29日も終わり明日から3月です。
今月の結果報告をしたいと思います。がんばるマンです。


え~まず初めに僕がやってることをまとめたいと思います。
1.ポイント集め(マクロミル、楽天スパーポイント)
2.なんちゃってアフィリエイト
3.アドセンス


以上なんですが、今メインはアドセンスです
アフィリエイトも早くなんちゃってが取れるようにしたいと思ってます。
ポイント集めは、他もやってましたが今は2つだけです。

では順に行きましょう
1.ポイント集め
まくろ
これ、実は一か月の結果ではありません
始めたのは6ヵ月くらい前からなんとなく始めて
月に500~700ポイントくらいづつたまってます。
今月も600ポイントは行ってます。 
まさにちりも積もれば山となるって感じです。

一応お薦めしときます→マクロミル

つづきまして、
2.なんちゃってアフィリエイト
はい!0です。当たり前のように色を付けてもです。
ん~むずかしいですね。何度かアフィリエイトのテーマで記事を書きましたが、
なかなか実行できません地道にやるしかないですね。


そして最後に
3.アドセンス
なんか、あんまりすべてを公開するとプログラムポリシーとやらに
引っ掛かる可能性もありますので一部画像を消してますが見てください。
あど
サイトの公開もしようと思いましたがそれも怖いので
またの機会にしたいと思います。

どんなサイトかと言うと投資関連のサイトで、1日3~5回更新してます。
取引時間中は更新のたびに20~30のpvがありますが、土日と休日は、
0に近いです。


あく
  それがこのアクセスカウンターを見てもらえばわかると思います。
  記事の内容自体は、簡単な内容で長くて10分早ければ5分で
  書いて投稿。タイムリーな話題ならアクセスは増えます。
  

  でも、情報がどんどん変わるので滞在時間自体が短くて
  その分クリック率も低いと思います。


このブログを営業マンにたとえるなら、がむしゃらに頑張っても 
なかなか稼げない営業マンと言う感じですかね。
理想には、程遠いですね。


でも今がんばるマン商店で稼げる営業マンも彼一人なのも事実です。
そして当分彼に頑張ってもらうしかありません
僕もせっせと記事を書いて応援です。身なりも良くしてやりたいと思います。


それと、彼一人では大変なので他にも営業マンを育てなければいけませんね
それもほっておいても稼いでくれるような優秀な営業マンを…たくさん


最後は話が結果報告からずれてしまいましたが、ご了承ください。
少しずつ結果が出てきて来月今月も頑張ろうと思ってます。
がんばるマンでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する

スポンサーサイト
[ 2008/03/01 00:22 ] やってみました | TB(0) | CM(6)
がんばっていらっしゃいますね。感心しました。
マクロミルというのは一ポイント一円ならいいですね!
地道に努力されているがんばるマンさんにいつも刺激を受けております♪

そしてアドセンスもすごい、もうこんなになったんですね。
日々の努力の積み重ねが結果に出ていると思います。
一日3回から5回の更新とは大変ですが
それを継続されているがんばるマンさん、すごい、応援してます!!
ポチポチ!!お互いに頑張りましょう♪

[ 2008/03/01 06:14 ] [ 編集 ]
アフィリエイトで稼ぐのって本当に難しいですよねぇ~
でもこのマクロミルは1P=1円でいいですよね。
今度コソーリ登録します。
グーグルアドセンスって、普通のブログに貼るのは良くないんでしょうかねぇ?・・・
知り合いも2人ほどブログに貼ってたら、連打されたのか表示されたくなったらしいです・・・。
[ 2008/03/01 12:36 ] [ 編集 ]
◇もっと楽しくPCさんこんばんは~
マクロミルは、1ポイント=1円ですよ♪
アドセンスは本当に大変ですが、クリック1つで元気になれます。
でも記事を10個投稿しても0の時もあります。
そんな時は応援が心の支えです。ありがとう!

◇兄さんこんばんは~
マクロミルいいですよね。僕もコソーリやってます。
いわゆるアドセンス狩ってやつですね…たぶん
今のところは、自分で気を付けて不正クリックを見つけたら
自分でグーグルに通報するくらいしか防衛策はないみたいですよ。気をつけないといけませんね。
[ 2008/03/01 22:16 ] [ 編集 ]
アクセスが凄い乱高下してますね。
それだけ、検索エンジンからのアクセスが多いんでしょうか?
私のブログのヒット記事は何故かエクセルの便利技でこちらもほとんどが検索エンジンからです。
この記事の充実がアクセスアップに繋がることは理解しているのですがなかなか・・・
[ 2008/03/02 00:55 ] [ 編集 ]
「アドセンス狩」ってなんですか?
もしかして、わざと連打したりして、
不正っぽくしてアドセンス使えなくする人がいるんですか?

ちなみに、
FC2のほうにもアドセンスはろうとしたら、
全然表示されない・・・

思い当たる原因もなく、がっくり。

Bloggerで細々とがんばります。
[ 2008/03/02 15:22 ] [ 編集 ]
◇虎龍さんこんばんは~
アクセス乱高下です^^;
投稿件数に比例してるのかもです。
虎龍さんのエクセルの便利技は充実させてほしいです。

◇はぴはぴさんこんばんは~
「アドセンス狩り」は、はぴはぴさんの想像通りです。
fc2貼れませんか?反映されるのに時間がかかることありますよ
夜中に貼って朝には、出てたりするかもです。

[ 2008/03/02 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?