がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Googleからの手紙(146日目) 

こんばんは~今日は手短にしたいと思います。
ただ単にネタ切れなんじゃないかといううわさもあります。
がんばるマンです。


今日帰ってきたらこんなものがGoogleから届いておりました。
 
  2週間ほど前にGoogkeからメールがきました
  で話しましたPINが届いたんです。

 ←これが実物です



早速Google AdSenseアカウントにログインし
PINの登録をしたいと思います。

これで、100ドル突破に向けてがんばるのみです。
今週もブログを作れるように頑張りま~す。

今日は以上です。
どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する





[ 2008/03/03 22:19 ] アドセンス | TB(0) | CM(12)
おぉ!ブツが届いたんですか。いいなぁ~
モチベーション上がりますねぇ~
何故か兄さんまでテンションが上がってます。
応援してますよ~
[ 2008/03/03 23:33 ] [ 編集 ]
届くの遅かったでしょう?
しかし海を超えてやってきたと思うと感慨深いですよね^^
[ 2008/03/03 23:46 ] [ 編集 ]
良いですねー、それ。
私もgoogleからの封書が欲しいです^^;

これからもがんばって下さいね!
[ 2008/03/04 00:34 ] [ 編集 ]
がんばるマンさん
こんばんはネットで探す!の管理人:葵(aoi)です。

かっちょええやん!
がんばって~

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|両方ぽちっ♪
[ 2008/03/04 00:52 ] [ 編集 ]
おはようございます、もっと楽しくPCです。
おおーすごい。いいなあ♪
そんなものが届くんですね。

私もがんばりま~す♪応援ポチポチ!
[ 2008/03/04 05:00 ] [ 編集 ]
うわぁ~、
なんか私までテンションあがるぅ~!!

いつか私もそのブツをゲットしたい・・・

応援してます、ぽちぽち。
[ 2008/03/04 11:30 ] [ 編集 ]
兄さんこんばんは~
ブツが届きました~結構嬉しいです。
でもまだまだ頑張らないといけません
[ 2008/03/04 20:15 ] [ 編集 ]
虎龍さんこんばんは~
虎龍さんの言ってた通りやっと届いたって感じです。
思わずにおいをかぎました。
[ 2008/03/04 20:17 ] [ 編集 ]
kumanomi さんこんばんは~
いつもブログ拝見さしてもらってます。
kumanomiさんにもすぐ届くと思います。
またお邪魔します。
[ 2008/03/04 20:19 ] [ 編集 ]
葵(aoi)さんこんばんは~
かっちょええでしょ~家宝にします。
応援感謝で~す。
[ 2008/03/04 20:21 ] [ 編集 ]
もっと楽しくPCさんこんばんは~
正直言って嬉しいです。
PCさんも頑張ってください。というか、一緒に頑張りましょう。
[ 2008/03/04 20:24 ] [ 編集 ]
はぴはぴさんこんばんは~
テンションあげていきましょう!
早くブツをゲットしてください。
[ 2008/03/04 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?