がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィードバーナーのすすめ(149日目) 

こんばんは~日向はぽかぽか日陰はぶるぶる
春までもう少し・・・春が待ち遠しい、がんばるマンです。

今日は手短に・・・
1ヵ月くらい前から、このブログに貼り付けてます
フィードバーナーですが、まだまだ全然使いこなせていませんが、

今日使い方やヘルプをよく読んでみてら
使いこなしたらかなり面白いと思いました。

今日読んでわかったことを紹介したいと思います。

まず、一番魅力的なのが、フィードバーナーはじつは、Google様に買収されてまして
その結果フィードバーナーの画面からアドセンスが管理できるんです。
システムがつながってるんですね。(日本語あってる?)

次にこれからアクセスアップに欠かせないと思われるRSSフィードの機能が
使いやすいと思います(多分)
(よく分かってません)

そしてなんといってもかっこいいです(僕の感性ですが・・・)

そんなこんなでもっと使いこなせるようになったら改めて
きちんと記事にしたいと思います。
今日はここまでにしたいと思います。

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これですこれ







[ 2008/03/06 23:23 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(8)
この最近よく見かけるのがフィードバーナーだったんですね。
しかもグーグルが買収。ふむふむ。
まだチンプンカンプンな兄さんは、色々と勉強させていただきます。
[ 2008/03/07 10:04 ] [ 編集 ]
こんにちは、こんな時間におじゃまします。
いややっぱりまだRSSのことは私さっぱりです。
一度RSSのブログパーツを貼り付けて、お友達ブロガーの
更新状況がわかるので便利だと毎日使っているのですが、
それだけ。

基本がわかってないので。。。
グーグル傘下なんですね。勉強になります。
応援ポチポチ!
[ 2008/03/07 15:58 ] [ 編集 ]
私もRSSはさっぱり???です。
もっと勉強しなくては~~!
[ 2008/03/07 17:06 ] [ 編集 ]
兄さんこんばんは~
僕も良く分かってないので使いながら覚えたいと思います。
分かりやすく説明できるようになったらまた紹介します。
[ 2008/03/07 21:08 ] [ 編集 ]
もっと楽しくPCさんこんばんは~
まずは、自分のチェックしてるブログの更新を知るところから。
そして今度は、自分の更新状況を積極的に知らせて読んでもらうってことかな?
そんな風に考えてます。
[ 2008/03/07 21:13 ] [ 編集 ]
春花さんこんばんは~
RSS僕も正確には分かってませんが気に入ってます。
[ 2008/03/07 21:15 ] [ 編集 ]
がんばるマンさん
こんばんはネットで探す!の葵です。

いつもコメントありがとう
ほんとは昨日もお邪魔しようとしてたんですが…
ドジな葵はPCにお茶をぶちまけて…

スッスッ__/(。。_/))フキフキ!サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ

とアタフタしたのですがPC君は瀕死状態に…
このPC君
今日は何もなかったように言うこと聞いてくれてます。

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
[ 2008/03/08 00:20 ] [ 編集 ]
葵(aoi)さんこんばんは~
PC復活してよかったですね
応援感謝です。
[ 2008/03/09 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?