がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標設定をしましょう!その1(152日目) 

春です、間違いなく春です。今日は暖かかったですね~
ついついボ~としてしまいます、がんばるマンです。

昨日は、ネタを集めることもできなくて書くことがなくなってしまって
ついつい別の自分のブログから記事を拝借してしまいました(反省)

反省ついでにもう一つ、今月に入ってから何か目標を失ってるような
このブログの更新が目的になっている気がします。

そこで今月のエントリーに自分なりに○×をつけたいと思います。
# 投資適性テスト・・・これでいいのか?(151日目) [2008/03/10]・・・×
# RSSという奴を素人なりに説明してみます(150日目) [2008/03/08]・・・××
# フィードバーナーのすすめ(149日目) [2008/03/06]・・・×
# アドセンスのための知識(148日目) [2008/03/05]・・・○
# 新しいブログサービス?に登録しました。(147日目) [2008/03/04]・・・○
# Googleからの手紙(146日目) [2008/03/03]・・・○
# bloggerの落とし穴?(145日目) [2008/03/02]・・・○
# 2月の結果報告です(144日目) [2008/03/01]・・・○

はい、以上のような結果になりました。
判定基準は、簡単なようで結構考えています。

まず、結果報告やもしかしたら役に立てたかな?・・・○
役に立てたかもしれないけど、自己満的・・・×
ただ書いただけ・・・×
(あまり考えてないか?)

と言うことで、今月も3分の1を過ぎましたので
新たに目標設定です。というか今月目標も立ててませんでした(爆)
(目標を立てるのは今からでも遅くないと思いますので・・・)
まずは、アドセンスの収入10ドル・・・はい、先月とせめて一緒くらい
これを達成するためにはアクセスアップを図るため継続的に更新あるのみ

これだけだと現状維持で先月と変わりませんので
抜本的な改善?改革?をしなければなりませんが
全然考えがまとまってません

これは明日までの宿題と言うことで
目標設定→やることをまた明日書きたいと思います。
ちなみに今日のエントリは…○?

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する

[ 2008/03/11 20:54 ] 成功のために | TB(0) | CM(8)
アドセンスの収入10$は凄いですね。
なかなかたまりません。
位置を変えて遊んでいます。
[ 2008/03/11 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
ネットで探す!の葵です。

今日は応援だけでごみんね!

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
[ 2008/03/12 01:01 ] [ 編集 ]
アドセンス収入10ドルを継続すること自体、
すっごい目標だなって思います。

3月に入ってBloggerほったらかしだったので、
昨日あわてて更新しました(笑)。

がんばるマンさん、応援してます。ぽち
[ 2008/03/12 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 15:36 ] [ 編集 ]
◆虎龍さんこんばんは
アドセンスは貼る位置でけっこう違いますよね~
虎龍さんくらいアクセスあればそれだけでけっこういけるのでは

◆葵さんこんばんは
応援だけでもうれしいっス。ありがとう!

◆はぴはぴさんこんばんは
僕もBlogger全然更新できてません
がんばらなければ~
応援ありがとう!
[ 2008/03/12 18:13 ] [ 編集 ]
こんばんや~
目標を立てるというのは良いですね。
確実に前に進んでますねぇ~兄さんも見習わないと・・・。
[ 2008/03/12 19:31 ] [ 編集 ]
兄さんこんばんや~
確実に前に進めるように頑張ります。
[ 2008/03/12 22:48 ] [ 編集 ]
いえいえあまりアクセス伸びてないですよ~
2度目のコメントすみません。
ちなみに私のGアドのクリック率は0.3%程度です。
1日1件あるかないかですね^^
[ 2008/03/12 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?