がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考え中・・・考え中(153日目)・・・金縛り 

こんばんは~なかなか考えがまとまりません
頭から煙が出そうながんばるマンです。

昨日も途中まで書いたものの全く考えがまとまらず
3回削除したうえに結局寝ちゃいました。

今日は、僕の体験した怖い話を書きたいと思います。
虎龍さんのブログにトラックバックします。
これは僕が結婚する前、かれこれ10年以上前の出来事です。

僕は、幽霊とか大嫌いで今でも怖い映画は見られません
僕の体験は、いわゆる金縛りというやつです。

その晩は、夏なのになんとな~く寒気のする夜だったと思います。
(決してクーラーの効きすぎではありません)
そんな夜に人生初の金縛りを体験しました。

それは夜中の3時くらい寝苦しさを感じ
寝返りを打とうとしたとき突然来ました。

かっ、体が動かない・・・こっこれってもしかして・・・
かっ、金縛り?

どっどうしても動けない・・・
なっ、何かが体の上に乗っている~

見たらいかん・・・絶対見たらだめだ俺~
固く目を閉じるんだ~

何とか動こうと格闘するものの僕の上に乗ってる何物かは
全く動こうとしてくれない・・・(泣きたくなってきた~)
その時間は実際には2,3分だったと思いますが1時間くらいに感じました。

話はこれで終わりではありません


僕は最後の勇気を振り絞り目をゆ~くりと開けたのです。
そしてそこで見たものは…



































ふとん・・・??????

















うつぶせじゃん
おれ

あ~こわかった~

大変失礼しました。
これが僕の恐怖体験です。

明日はまじめに書きます。

スポンサーサイト
[ 2008/03/13 22:00 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(11)
笑いました^^;

怖い話であれば、ネタ持ってますよー。
10年ほど前はちょっとそーいうのが見えてたもので(*_*)
[ 2008/03/13 22:48 ] [ 編集 ]
トラックバックありがとうございます。
上下が逆になっていたのですね^^
こんな怖い話も大歓迎です。
[ 2008/03/13 22:49 ] [ 編集 ]
ランキングから遊びに来ました♪
ブログアフィリ始めたばかりなのでがんばるマンさんのブログ
参考にさせてくださいね☆

怖い話大大大嫌いな私はスルーしようと思ったのですが・・・
気になって結局見て、最後は笑えたのでホッとしました^^;

ではまた遊びにきますね!
アフィリで大金持ち あんぱんち でした!
[ 2008/03/13 23:47 ] [ 編集 ]
金縛りですか・・・兄さんは経験ないんですが、当人からすれば苦しいでしょうねぇ・・・
今度は是非兄さんを呼んでください。揺すり起こします。
って金縛り中は声を出せる状態じゃないデスヨネ。。。
[ 2008/03/14 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは
ネットで探す!の葵です。

金縛り葵も経験あるんですよ
思い出したくないし、がんばるマンさんが
恐がるとご迷惑なので詳細は書きませんが…

ランキング応援!! σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっ♪
[ 2008/03/14 00:58 ] [ 編集 ]
こんばんは、もっと楽しくPCです。
金縛り私も!あります。でも何も見えませんでした。
そのときは徹夜状態の時だったので疲れたのかと
思い込みましたが。。。

今日はキャーどうなるのという記事の展開に思いがけず。。。びっくりしました。
応援ポチポチ!
[ 2008/03/14 03:33 ] [ 編集 ]
私、霊をみたり、金縛りにあったりって
全くないんですよねぇ~

あってもコワイけど(汗)

うちの旦那は毎日うつぶせで寝てるから、
本当に見てて息苦しくなっちゃいます。

今回はお布団でよかったですねぇ~。

応援☆ぽちぽち
[ 2008/03/14 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

インフォサポートの相互リンク、是非宜しくお願いします
[ 2008/03/14 14:07 ] [ 編集 ]
金縛り、私もあります~。
怖いですよね。
っていうか、これは金縛りじゃなかったんですね。
でも、怖い体験だったのは同じですね。
応援ぽちっ
[ 2008/03/14 14:26 ] [ 編集 ]
はじめまして、明日香と申します。

ランキングから来ました。

ハラハラ、ドキドキしながら
読んでいたら、ナント!!

うつぶせに寝ていたンですか?

笑っちゃいました。

恐怖体験も楽しい記事に
なるんですね。

応援します!ポチッ♪
またお邪魔します。
[ 2008/03/14 21:27 ] [ 編集 ]
◆kumanomiさんこんにちは
笑い話でよかったです。
お化け見えるんですか?こわい

◆虎龍さんこんにちは
恐怖体験はもうありません
次は嫁の話でも…

◆あんぱんちさんこんにちは
はじめまして<(_ _)>
僕もホッとしました。二度といしたくない体験でした。

◆兄さんこんにちは~
声出せなかったような気がしますね~
今度は助けてくださいね。って無理デスヨネ。。。

◆葵さんこんにちは
はい、怖いので詳細は聞かないことにしときます。
応援感謝です。

◆もっと楽しくPCさんこんにちは
金縛り、ある人はあるんですね
僕のは金縛りかどうか怪しいですけど。。。

◆はぴはぴさんこんにちは
恐怖体験はないに越したことはありません
旦那さん心配ですね。

◆中島さんこんにちは
ん~なんとコメントしたらいいかわかりません

◆春花さんこんにちは
春花さんもあったんですか~
ほんとに怖い!デスヨネ。。。

◆明日香さんこんにちは
はいうつぶせだした。
自分でも起きた時にはニヤリとしてました。
応援感謝です。
[ 2008/03/15 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?