がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標について(154日目) 

すっかり春ですね~
花粉症の嫁を尻目に春の訪れを喜んでいます。
がんばるマンです。

「金縛り」のエントリーからなかなか金縛りが解けません
って怖い話ではないんですが、目標についてです。

どういうことかと言いますと、目標をテーマに記事を書くために
まず自分の目標を箇条書きでいろいろ書いてました。

自分で言うのも変ですが、結構前向きな性格なので
いろいろと目標らしき物は、たくさん出書き出せたんですが、
いざ、まとめる段階になって、これでいいのか???っと思いだしたら
もう金縛りです。

そして今もまだ金縛り状態で「目標」についてなかなか書けません
と言うよりも具体的な目標が立てられません
いろいろ書きだしたのにです。

ま~いつもはとても楽天的と言うか能天気な僕なんですが、
実は今年で40歳になります。
これは、一大決心して大きな目標を立てようなんて思ってしまったら
書けなくなってしまったというのが真相です。

ただ、これについてはじっくり考えようと思ってます。
こんな機会でもなければいつまでもに平凡な日を過ごしてしまいそうですから、

ネットでいろんな方とコミュニケーションをとってるおかげで
刺激を受けていますが、これからの人生をより実りのあるものにするために
いまが考え時かなと思ってます。

実は昨日このことを書こうと思っていたんですが、実は事故のため書けませんでした。
どんな事故かと言いますと・・・

昨晩の我が家の夕食は、ラーメンでした。
僕が作っていたんですが、ちょっと本格的にスープとは別に麺をゆでました。

湯切りをしているときになっなんと麺が流しに飛び出でししまったんです。
それを何とか食い止めようとアツアツの麺をわしづかみにしてしまったのでした。
おかげで指が痛くてPCに触れませんでした。

ずーと冷やしていたおかげでもう全然平気ですが、ボーとしながら
料理をしてはいけませんね。
ドジながんばるマンでした。

目標については、また今度の機会に・・・

どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する






スポンサーサイト
[ 2008/03/17 20:47 ] 成功のために | TB(0) | CM(3)
アワワワ・・・大丈夫ですか?
普段の何気ない事でも、突然ケガしたりヤケドしたりしますよねぇ・・・。
そんな時は兄さんをお呼びください。代わりにキーボードを打ちます。モチロン兄さんの頭の中で変換されて入力されますケドネ。
[ 2008/03/17 23:11 ] [ 編集 ]
指やけどしたんでしすね。
更新されてないので何があったのかと・・・
お大事に^^
[ 2008/03/17 23:38 ] [ 編集 ]
◆兄さんこんばんは~
そうか!その手がありましたね~
まったく思いつきませんでした。つぎはお願いします。

◆虎龍さんこんばんは~
そうなんです、たいしたことなくて良かったんですが、
心配かけました。
[ 2008/03/18 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?