がんばるマンのブログです。パソコン素人サラリーマンが、アフィリエイト、アドセンスに挑戦! マニュアル本やネットで勉強しながら小遣いを増やせるか? 実践中!
ブログランキング参加中
応援してください→ 日本最大級のASPデータセンター ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング
楽天

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットに埋もれるお金とポイント・・・気になります(158日目) 

こんばんは~年度末で人事が気になるがんばるマンです。
明日発表です。気になる~
夜は飲み会でしょう!ということで今日書いておきます。


さて今日は、ネットに埋もれるお金とポイントについて書きたいと思います。
まず、ポイントについて


ポイントとはネットの世界ではお金と同じ意味でつかわれることが多いです
でもお金に換えるためには500ポイントとか1000ポイントとか
ある程度まとめないといけません(例外もあります)


僕もネットでこずかい稼ぎを始めてからたくさんのポイントサイトがあることを
知りましたし実際にいくつか登録して続いているのもやめたのもあります。


やめたというかポイントをお金に換えるのを断念したサイトが
たくさんあります(だって時間がかかるんです)


ここまで書いたら、今日書くことの80%くらいはわかってしまうと思いますが
中途半端に貯まったポイントとアフィリ報酬はどうなるんだ~という話


ちなみにアドセンスの場合100ドル貯まるまで換金できませんが、
万が一アカウント停止になった場合広告主に返還されるそうです。


では、他はどうなってるんだ~
アフィリエイトで挫折して辞めた人はたくさんいるはず。
1円も稼げなかった人もちょっとだけ稼いだ人も


ポイントサイトにしても70ポイントためて辞めた人とか
70ポイントためて辞めたサイト(僕です)もたくさんあるはず。


これ、まとめたら相当な額になるんじゃね?
どこにいちゃってるの?期限はあるの?皆さん気になりません?
というとっても素朴な疑問でした。


決して疑問を解決したわけではありません
どなたか知っていたら教えてくださいというお話でした。すいまそん<(_ _)>

せめて社会の役に立っていてほしい(募金とか?)


どちらか1つぽちっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
がんばって面白い情報を書きますのでRSS登録を!

 RSSリーダーで購読する


スポンサーサイト
[ 2008/03/23 13:24 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(7)
よぉ~く考えたらそうですね。
アフィリのほうはちっとも増えず、
(あんまり真剣にやってないってのもありますが)
10円にも満たない額・・・。
だから、ポイントサイトとアドセンスにしぼってやろうかなぁとも考え中。

こうやって断念したら、
それまで貯まったポイントはアフィリ運営会社に
タナボタ的に入ったりするんですかねぇ~。

私も気になります。ぽち
[ 2008/03/23 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 20:44 ] [ 編集 ]
ポイントサイトは色々ありますけど、みんなどうしてるんでしょうかねぇ・・・。
運営だけがウハウハな気もしますけど・・・。
[ 2008/03/23 23:27 ] [ 編集 ]
そのポイントは多分すべて、ポイントサイトにたまりっぱなしになっていると思います。
換金するのが面倒くさいポイントってありますよね。
それがポイントサイトの狙いかもしれません。
[ 2008/03/23 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは、もっと楽しくPCです。
私も残ったポイントはそのままだと思います。そもそもポイントサイトのポイントってサイトにもよりますが、有効期限がありますよね。
それを過ぎたらポイントサイトのまるもうけってことかな?
[ 2008/03/24 04:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 09:55 ] [ 編集 ]
◆はぴはぴさんこんばんは~
本当にアドセンスはいいですね。僕も頑張りますので、
今後ともよろしく。

◆兄さんこんばんは~
ポイントサイトがウハウハですかね~?
今度解明したいと思います。

◆虎龍さんこんばんは~
虎龍さんにそう言われると妙に納得します。
それが狙いか~

◆もっと楽しくPCさんこんばんは~
有効期限があるところと言えば楽天かな?
換金もできないしまる儲け?ですかね~
本当に分かりません
[ 2008/03/24 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がんばるマン

Author:がんばるマン
将来が少し不安なサラリーマン
ネットビジネスで安心できる未来を手に入れたい。
応援してください。
アバターメーカーホーム

 このブログは、リンクフリーです。       相互リンク募集中!!!
PR
PING一括送信
アクセスアップ
素人のアクセスアップ術
アクセスアップツール
edita.jp【エディタ】
いくら?